PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ていると、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


我が家で よくある事ですが、、、

おとしゃんのベッドに入って 一緒に寝ていると

IMG_7967+(2)_convert_20140218213046.jpg

突然 寝返りされて お布団が奪われます。

最初の頃は 呆然と していましたが、

最近は 慣れました!

IMG_7968_convert_20140218213120.jpg

そのまま 寝ていますよ~! おやすみなさい!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

寝顔を見てると幸せな気分になります。
だって~、すっごく安心して気持ち良さそうにしてるんだもんv-344

| パールママ | 2014/02/19 01:04 | URL |

なんて幸せなお顔なんだろう。
これ以上の幸せないってお顔ですね。
西川峰子?じゃないけれど、「あなたにあげる私をあげる♪]
そんな歌(古すぎ?)が浮かんできましたよ。
知ってる?

写真のお顔。微笑んでいるようね。

| トドまま | 2014/02/19 03:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 03:59 | |

↑西川峰子・・・久しぶりに聞いた気が・・・(笑)
でも、しっかり歌える私ですけどね。

デヴィちゃん、イイお顔。
至福の表情。
起きたばっかりなのに、眠くなっちゃうよ~。

| emihana | 2014/02/19 06:07 | URL |


わたしも 西川峰子知ってる
結構 波乱万丈な人生送ってるよね?
家流されたり どっかの島に住んだり
離婚したり

あるいみ デヴィちゃんも波乱万丈だったのかな?

ぶうたさんのことろで見た センターでの写真

デヴィちゃんであって デヴィちゃんじゃないみたいな

やせ細ってたと書いてあったのには
心が締め付けられた。


本当に 今は幸せだね

安心してねんねしてる。

| こ | 2014/02/19 08:43 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
突然布団が無くなっても、、、
「あ~またか」っと 思えるようになったのですね~(笑)
皆が甘やかすから どんどんワガママ娘になっています。
困りますね~(苦笑)


トドままさん
ハイ! もちろん存じております。
確か最初の結婚は 千葉の歯科医では なかったかな~?
あ、違う! たぶん 千葉の歯科医は 金沢明子だ!(笑)
吉原炎上 という映画で 見事な演技されていましたよね~
何度も見ています。 なんでだろ?(笑)


鍵コメさん
メールしましたよ~!


emihanaさん
最近私は デヴィは おサルさんなのでは?っと
思ってきました。
悪知恵も働くし そこそこ賢いし(親バカ)


こた母さん
ハイ! センターの写真は 怯えていますね。
我が家に来た日の写真も 怯えています。
小さなデヴィにとって センターでの生活は
本当に恐かったのだと思います。
今でも 他所のワンコの吠える声に 敏感に反応します。
声が 痛い!とかって吠え方だと デヴィが応戦します。
「いじめるなよ~!」って 訴えているようです。
悪い事だと思っていません。正義感があって 良いと思います(笑)

| BOSS母 | 2014/02/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは、心がひろいだv-11

おらは 突撃だーv-17

| ぶうた | 2014/02/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

火野正平と噂が出たりしておった・・・。

どこかの島の旧家の人と結婚したけど・・・。

最近、名前の字を変えてなかったかな、仁支川に。

| taki | 2014/02/20 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT