PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かれんちゃん家 その2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


昨日の続き かれんちゃん家です!

お外にも 出ています。

[広告] VPS


おとしゃんに 連れ出された お外。

寒かったです~!
 
カフェへ戻るの~!っと 訴えてみますが、、、

こんな遊びを スタート!

[広告] VPS


かれんちゃん家のトンネル 初体験なのです!

IMG_7998_convert_20140220202043.jpg

たぶん トンネルぐらい 行けます!

IMG_7999_convert_20140220202016.jpg

だって ほら~ アタチ もう 立派なオトナだし。。。

トンネルぐらい、、、

[広告] VPS


ほら~

IMG_8000_convert_20140220202106.jpg

ネ!


ポチっと お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ちゃんと警戒したんだよね。
危ないかな?大丈夫かな?
様子を見たんだもんね?

おとしゃんが呼んでるから・・・
大丈夫っ!
って判断したんだよね。
さすが~。

やっちゃえば、どうってことないもんね!

| emihana | 2014/02/21 13:25 | URL |

デヴィちゃんは賢い子です。

慎重なんだよ。


わし おかしゃんみたくきっとできないな
すぐ 甘やかす(emihanaさんも同じらしい)

どっちもえらいな~ 

| こ | 2014/02/21 16:41 | URL |

頑張ったね

デヴィちゃん、頑張ったですね。

うちは、カフェ利用だけだったんですが

ランは、こんな感じだったんですね。
よくわかりました。

いろいろ情報がもらえてうれしいです。

| 風ママ | 2014/02/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

怖いよ〜と思っても、ちゃんとやりなすデヴィちゃん、ご立派。ブラボー
デヴィちゃんは動きが、いつも機敏でオリンピック。????
トドね、オバケのQ太郎(知ってる?)のテーマソングですから。笑

風鈴コンビもかれんちゃんデビューとの事で、いつか、一緒に遊べるかな?
風ママさんも新地での情報、心強いと思いますよ。
トドままも千葉に移住したい〜〜

| トド まま | 2014/02/21 22:14 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィ やっぱり ビビリですね~(笑)
基本的には こういう遊びは
出来ても 出来なくても どちらでも良いのですが
デヴィが 「出来た!」って 感じる事も 必要かと思います。
アタチ ヤッタ!感(笑)


こた母さん
私だって~ きっと デヴィがシニアなら 甘やかしますよ(笑)
まだ5歳ですからね! いろんな可能性が埋もれているはずです。
出来る事が増える。恐い事が減る。
いろんな経験をデヴィに~ っと 思っていますが
ほぼ 美味しいものの ガマンが多い(苦笑)


風ママさん
台風とか寒いとか猛暑とか 悪天候の時は
かれんちゃん家の室内ランは ありがたいです~
デヴィは小さいから 大満足!
風鈴ちゃんには 物足りないかな?
トレーニングするのには 良いと思います~!


トドままさん
風鈴ちゃんも かれんちゃん家に 立ち寄っていたのですね~
そのうち 暖かくなったら 会えますね! きっと。
風ママさんに 予約メールしないと~(笑)

| BOSS母 | 2014/02/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

すごい

デヴィちゃん、トンネル すごいですね~。
途中で、引き返さなかった?
うちの先代ぶうこは、 タイヤくぐりはできたけれど
トンネルは ものすごく拒否してました。
ぶうたも、トンネルは 嫌そうでしたが、やったらできました~。
さすが兄妹v-222
でも、伸び縮みするトンネルを、う~と縮めてでした~v-15

| つま | 2014/02/22 10:19 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

そうですか ぶうこさんはトンネルが苦手で
タイヤは飛べる!(笑)
そのお言葉で ふと思ったのは、、、
デヴィはミニピンにしては(半分ですが)
ジャンプしない子なんです。
幼いときの病気が原因だと思いますが
今の靴の生活も考えて あまり飛ばないのかもしれません。
ほら 靴が引っかかるとか 考えてしまうとか~
親バカでしょうか?(笑)

| BOSS母 | 2014/02/22 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT