PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツマラナイ動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


今日の動画は ツマラナイと 思います。

でも 載せちゃいます~!

[広告] VPS


たま~にしか 素足で歩かない アタチ。

アンヨ 気になります~!

[広告] VPS


以前と違って ガジガジ アンヨに意地悪しないです。

IMG_7986_convert_20140221214047.jpg

うふふ 知っている人は 喜んで下さいますね~(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィの自己紹介 | 23:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんの🎵 
 アンヨは可愛いアンヨ~ ♬
ひ~ろい公園もはしれるの~
     は~しれるの~ 🎶

デヴィちゃんの
 アンヨはぴかぴかアンヨ~ ♬
まいにちお風呂にはいるから~
     は~いるから~ 🎶

ツマラナイ動画なんかじゃないよ~

おばちゃん  感涙 ( ;∀;)

| こ | 2014/02/21 23:51 | URL |

次は こ おばちゃんの熱唱に乗せて お届けするだよv-218

ナイスだ デヴィちゃん。v-221

| ぶうた | 2014/02/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

お~やっと動画見れました!この前はコメントすら出せませんでした。
デヴィちゃん最初の動画、本当に動画?ってくらい立ってましたね。
なんか今日は顔が幼く見えます!

| ななチロママ | 2014/02/22 19:04 | URL |

動画、いつも楽しんでいます。
デヴィちゃんが、ここにいるようだもの。

タータンチェックのお洋服、ベイシティーローラーズ(イギリスのバンド70年代))を思い出しました。このチェック、可愛いデヴィちゃんにとってもお似合いね。

アンヨ、驚くほどです。
初めて動画を見て、どっちのアンヨだったのかなと思いましたよ。
足湯も効果ありですね。

とっても嬉しい動画です。本当に。
逆立ちで歩いている姿を思い出し、「デヴィちゃん、YES!」って声をかけました。「やったね!」って気持ちかな。それ以上の嬉しさかな。


| トド まま | 2014/02/22 22:12 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
すごいでしょ~!?
靴を履いているから 良いクセが出来ました。
実はシャンプー後とか もっと歩き回っていても
普通の向きでアンヨ 着いているの!
嬉しい事 嬉しい事~ 真央ちゃんのフリーみたい~(笑)


ぶうたさん
ふふふ 24時間 ほぼ靴を履いているから
良いクセがつきました!
デヴィのアンヨのケアは もう日常ですので
大変では無いのですが
こんな効果を見ると 嬉しいですね~!


ななチロママさん
本当にどうしたのかな~?
私も ななちゃんに会いに行けないのですよ。
アメブロ全部ではなく 特定の方のブログだけなのかな?
デヴィの最初の写真 アンヨが グネって なっているのを
気づいてくださったのは ななチロママさんでしたね~
あのアンヨですよ!(笑)


トドままさん
♪サササ サタデーナ~イト! ですね(笑)
そうそう逆立ちね!
今年の大雪で 久しぶりに逆立ちするかと思いましたが
すっかり 忘れているのか、、、?
厚着しすぎで 動けないのか?(笑)
普通に歩いてましたね~
デヴィのアンヨは 治りませんので 引き続きケアが必要ですが
こんな風に 良い効果を見られると
喜んでケア出来ますね~(笑)

| BOSS母 | 2014/02/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

どちらの足が悪かった方のアンヨだっけ?と
考えました。
ズームしていったら、「見ないでくれる?」って
ぺたんと座ったのが可愛い~
BOSS母さんのお家の子になってよかったですね。
最後のでデヴィちゃん、何やらしどけなくて
色っぽいわ~

| 松の実 | 2014/02/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございます

うふふ 色っぽいデヴィ 今夜 満載ですの(笑)
私も1度だけですが 靴を履かせる足を間違えました~
なんか しっくりしないな~っと 思ったら
違う足でした。
ウチの子で良かったです! 私が そう思います!
デヴィは よ~く 笑わせてくれるんですよ~(笑)

| BOSS母 | 2014/02/22 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT