PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうか お許しを~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


もう 目が、、、

IMG_7978_convert_20140223220510.jpg

勝手に閉じちゃうのです。


今夜は どうか お許しを~!

IMG_7979_convert_20140223220559.jpg

落ちた! (笑)



ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れさま

おおー、かなりお疲れさまですね。

私も、土曜日は夕方から爆睡してしまいました。

眠れる時、しっかり寝て
鋭気をやしなって下さいね。

ポチっとです。

| 風ママ | 2014/02/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

いつもトドに、「いつでも寝られていいな」って話しているんですよ。
働くお母さん、職場では「うとっと」もできませんものね。

疲れて帰宅しても、こんな可愛い寝顔を見ると、「頑張るよ」って思いますけれどね。

それにしても、子犬のような無邪気な寝顔のデヴィちゃん。
叫んでしまいそうなくらい可愛いな。
この寝体制は、完全に安心しきって、「お ま か せ」って感じね。
⬆︎ 「お も て な し」のマネ。一字足らずで、ちょっと古い?

| トド まま | 2014/02/24 05:40 | URL |

デヴィちゃんのお手手が可愛い。
もう、だめ~って、感じですね。


全面的に許しますから、少しでも長くお休みください~。

| emihana | 2014/02/24 06:22 | URL |

こんなカワイイ行き倒れ姿を見せられたら
もう他に何も要りません。

ゆっくりお休みなさいまし~。

| みき | 2014/02/24 12:25 | URL |

ポチッと

だけして 帰ろうと思ったけど
あまりに可愛いので   じーーーーーーーーっとみる

ではの~


あっ  今度 寝姿の全体像を…

特に上からの 航空写真   

  ひぃー 小さすぎて
写らんわい

| こ | 2014/02/24 15:18 | URL |

わたしも

じぃーーーーーーーっと 見ちゃいました。

デヴィちゃんv-238

指の間の毛、カットしたいなぁ~v-8

| つま | 2014/02/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
は~い! 今年は増税の件もあり 大変ですね。
気を抜くと 風邪とかノロとか 貰っちゃうので
気を引き締めて がんばります!
風ママさんも ご自愛くださいね~!


トドままさん
確かに、、、いつでも寝れて うらやましいです~(笑)
でも休みの日に ず~っと一緒が 嬉しいのか?っと
言われると 私は嬉しいけど デヴィは そうでもない(苦笑)
掃除機にバトルしたり 忙しくなるので
疲れるようですね(笑)
「寝ましょうよ!」っと お昼寝 誘われますよ(笑)


emihanaさん
お手手がね~ 私も驚いたのですよ!
こんな風に寝るのは 多くはないです。
前足大切ですから いつもは 大切にしまっています(笑)


みきさん
ありがとうございます~
今夜も早めに寝ようと思っています。
思ってはいるけど、、、どうかな?(笑)


こた母さん
え~~~ なぜに ポチ逃げ!?
こんなに 可愛いのに 逃げられないでしょ~!?(親バカ)
では グーグルに 衛星で撮って!っとお願いします。
その前に 英文考えないとな~ ちょっと待ってね!(笑)

| BOSS母 | 2014/02/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

お~ 指の間の毛 伸びてますね~
ヨーキーみたい(笑)
専属トリマーさんが帰宅したら 伝えておきますね~
靴を履いている足は いつもカットしていますが
そういえば 他の足は伸び放題!
さすが素人の専属トリマーさんだわ~(笑)
この足で 雪道は歩けないですね~
雪玉で大変!?

| BOSS母 | 2014/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT