PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


オリンピック、、、

IMG_7979_convert_20140224210220.jpg

終わっちゃったの~!?


おかしゃんは どこかのコメント欄で

「真央ちゃん 出し切った感があって 良かったね!」なんて

コメント書いていたけど 実は 観ていない!

録画しているけど まだ見ていないのですよ~(苦笑)


我が家は 来月末まで 繁忙期だそうです。

おとしゃん&おかしゃん 帰ってくるの 遅い~!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

お二人揃ってお忙しいのですか?
それはデヴィちゃん、寂しいですね~
せめてランチはいつものように
美味しいものを召し上がって乗り切ってください。
私は一山越えました~
次の山は3月8~10日くらいです。
デヴィちゃん地方はそろそろ春の気配でしょうか?

| 松の実 | 2014/02/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさ〜ん、私もお仲間です。
浅田選手がメダルを採れなかったことを13時間遅れで知りました。

こんな人がいてもいいんですよね、ね!?

| みき | 2014/02/25 03:19 | URL |

真央ちゃんの感動の滑り、ネット動画でみる事ができました。
すごい感動ですよ。すごい、真央ちゃん。

チームカナダ、金メダルをバンバン取っていましたが、
チーム日本には、感動を与えた選手がたくさんいましたね。

ロシアのスケーター(プロシェンコ?)の引き際にも感動でした。
オリンピック選手になるまでには、想像以上の努力をされてきたのでしょうね。

オリンピック、記録の戦いのみでない、人間的な何かを感じますね。

デヴィちゃん、ワンリンピック?のボブスレー選手、
かっこいい!

Boss母さん、一週間始まったよ。
今週もガンバでいこうね。

| トドまま | 2014/02/25 03:47 | URL |

昔のように夜更かしして、生放送に釘付けになることは
滅多になくなりましたね。
羽生君のフリーくらいかな?

シニアには、時差はキツイです(笑)

デヴィちゃん、何だか凛々しいね。
それとも、ご褒美待ってるのかな~?

| emihana | 2014/02/25 12:51 | URL |

真央ちゃん、私も演技自体は見ておらず、
最後に泣いてるとこをニュースで見ただけです。
あんまりフィギュアに興味ないからなんですが、
さすがにあの泣き顔には
「若い娘さんが泣いてるわ〜頑張ったのね〜」
とグッときました(ちょっとだけど)。

お忙しいのですね。
お二人の帰りが遅くて、
デヴィちゃんはおかんむりでしょうか。
一段落したら、たっぷり甘えるといいよ〜デヴィちゃん。

| さと | 2014/02/25 16:29 | URL |

でました 
 カーむす? カーデヴィ

君の笑顔は金メダル級だよ

 どう? 上手くね? (-。-)y-゜゜゜

| こ | 2014/02/25 16:36 | URL |

あっという間にオリンピック終わってしまいましたね~!

始まる前はメダル何個~とか騒いで、やはり期待されていた選手の方々は大変だったでしょうね。

メダルより自分が精一杯やればそれでいいのにと私は思ってしまいます。

デヴィちゃんが出場するとしたら~なんだろうなぁ(^。^;)軽いからスケートのペアーとかアイスダンスかな?
もちろんお相手はぶうたちゃん♪~θ(^0^ )

おかしゃん、真央ちゃんのフリーぜひ見てみてね(^_^)v

| ゴン太 | 2014/02/25 18:50 | URL |

お忙しいのねー。

お忙しいんですねー。

病院へは、もう行かれましたか?
私が知りたいのは、CTスキャンがあるのかどうか
腎細胞癌、腎嚢胞に詳しい獣医さんがいらっしゃるのかどうか・・・です。

もしも、さりげにわかったら、よろしくお願いします。

| 風ママ | 2014/02/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
ハイ! 同じ業界なので 繁忙期も一緒です。
3月は毎年 クタクタです。
忙しいのは私だけでなく 皆 忙しいので
今日は ストレス発散なのか?
若者まで贅沢弁当を食べていました。
ステーキセット弁当 1050円也!
白米が足りなかったらしいけど(笑)
私はハンバーグセット弁当 550円です。
弁当で贅沢出来ません(苦笑)


みきさん
そうですか!? お仲間ですね!(笑)
いや~テレビ 見ている暇 無いのですよ。
見るのなら ちゃんと見たいしね!
後で余裕が出来たら 録画したの見ます。
いつ 見られるのだろうか?(苦笑)


トドままさん
冬季オリンピックは 雪の降る国しか参加しないですよね~
赤道直下の国々でも ニュースになっているのかな?
カナダの金メダリストは オリンピック後は
生活が変化しますか?
日本にも たくさんの金メダリスト いるのでしょうが、、、
生活が保障される程の事は無いでしょうから
皆さん 真面目に働いていらっしゃるのでしょう、、、。
逮捕されちゃった人もいるけどね。


emihanaさん
シニアに時差 キッツイです(笑)
もう夜更かし出来ないですね~
女子ショートプログラムの日は 休みで デヴィとお昼寝三昧だったので
夜更かししましたが それでも キムヨナまで(苦笑)
彼女 超一流のスケーターですね!
でも 好きなタイプでは無いです。


| BOSS母 | 2014/02/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おらと 
しゃる ういっ ダンス~v-516v-517

| ぶうた | 2014/02/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

さとさん
毎年の事ですが この時期 超忙しいのです。
桜の咲く時期には 少し デヴィと のんびり 遊べると思いますが
今年は増税がありますからね~ どうだろう?(苦笑)
私もニュースで ちょっとだけ見ました。
練習の成果 皆さまに見ていただいて 嬉しいでしょうね。
メダルじゃないよね~っと 思います。
全力 尽くせたら 成功!


こた母さん
君の笑顔は金メダル級!って
嬉しくて 恥ずかしくて、、、ですわ(笑)


ゴン太さん
そっか~ 小さいデヴィは ペアですね! ぶうたさんと~(笑)
私がパソコン得意なら 合成とか出来るのに
残念ながら 出来ませんので
今夜は ぶうたさん&デヴィ ぺアの演技を 妄想しながら 寝ます(笑)
真央ちゃんのフリー もちろん見ますよ!
録画しているのは見ます。っが いつになるのやら(苦笑)


風ママさん
明日 行きますので ちょっと聞いてみますね!
もしかしたら CTスキャンや MRIは
千葉の別の病院かも!?
動物病院の紹介状が必要なはずです。
検査するだけ!っと 特化した病院かもしれないです。
知人が そこで検査して 手術は いつもの病院だったと
言ってたような、、、ずいぶん前なので 記憶が不鮮明ですが
必要な情報なら すぐに電話して確認しますので~(笑)

| BOSS母 | 2014/02/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます!

イエス! おふこ~す!

| BOSS母 | 2014/02/25 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT