PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい写真は嫌われる?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


昨日の おとしゃん&おかしゃんの ご褒美の美味しい写真、、、

嫌われちゃったのでしょうか?

ポチっと 激減! (笑)

同じ美味しい物でも、、、これなら 嫌われないでしょうか?

IMG_7952_convert_20140301203525.jpg

インドカレー!


繁忙期中のため サボリの日々が続きますが、、、

どうか~

IMG_7980_convert_20140301203642.jpg

ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

は~い、可愛らしいデヴィちゃんの言うことを聞いて
ぽちっとしましたよ。

カレー、美味しそう。
あ、うちのお父さん、明日からまたカニのカレーのお国へ~。

おかしゃん、どうぞ、風邪に注意~!

| emihana | 2014/03/02 00:18 | URL |

やっぱり嫉妬でしょうか(笑)。
これでもか!と美味しそうなものを見せられて
デヴィちゃんと一緒にグレたんでしゅよ(^_-)-☆

今夜の私は、サムギョプサルと楽しい仲間との
会話で、お腹いっぱいなので嫉妬しませんが。
でも、ローストラム食べた~い!

デヴィちゃん、また一緒にグレ寝しましょうか(^^♪

| みき | 2014/03/02 02:18 | URL |

本場を食べるとインスタントカレーが食べられなくなります。
日本食バザーで購入したルウが、大量にありますが、こんな貴重な品さえも
心を踊らせて食べる気がしません。
インドレストラン、さすがだわ。

モレシャス出身(インド系)の友人から、インドライス料理のレセピーを教えてもらったけれど、スパイスが多すぎて、自分んで作るのは無理だと、作る前から諦めました。これだから、料理の腕も上がらずです。

オー マイ ガッド! また、可愛いデヴィちゃんのお顔だわ。
誘拐魔に変身しちゃいそう。

よ〜し、ポチッと、エイ!

| トド まま | 2014/03/02 13:19 | URL |

美味しい写真、大好きですよーーー♪
いつも涎流しています(笑)

デヴィちゃん、おとしゃんに添い寝しているのですね?
溺愛しちゃいますね。
お耳はひっくり返ってる?

| milleco | 2014/03/02 14:11 | URL | ≫ EDIT

美味しいお料理の写真、楽しんでますよ~~。

紹介して下さるカレー屋さんも、幾つかのお店があるようですが
一緒に並んでいるナンが美味しそうです。
他のお食事の時も、生野菜が良いですね。

埼玉も、野菜は作っているけれど
千葉の方が都会的な野菜の種類が多いように思います。

新鮮なので、なるべく地元の野菜コーナーで買うようにしていますが
いまいち、種類が少ないですね。
跡継ぎの若い人が、時々、目新しいものに挑戦しているので
見かけた時はなるべく買うようにして応援しています。

おとしゃんは、毎晩、幸せに眠くなるのですね・・・。

| taki | 2014/03/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

ま~何というか嫉妬でしょうね。
美味しいものを食べているお二人にも。
仲良くお二人で食べているということにも。
犬も喰わない夫婦喧嘩だそうですが、
デヴィちゃんの場合は喰う、喰わないの前に
喧嘩が起きていないのでしょうね・・・

カレー美味しそうです。
我が家も明日の夜はカレー。
名古屋からいただいたオリエンタルカレーを
作りました~
正しい日本のカレーです。(笑)

| 松の実 | 2014/03/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

そりゃ

いくら美味しい料理いっぱいあっても、
デヴィちゃんの写真のほうが、いいだ。
おらも、食べられないしーv-286

| ぶうた | 2014/03/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

ザザザッ‐――――  セーフ v-29

あれ?おかしいな
わしは 昨日もポチポチしたよ。
今日は 寝込んでたからしてないけど

(今 かけつけ3ポチしとく)

やっぱり お料理より デヴィちゃんの
画像を待ってるってことじゃね?

| こ | 2014/03/02 21:16 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
カニのカレーの国??? 
バンコクでしょうか?
私はバンコクで カニのカレーを食べたことが無いのです。
タイのカレーは チキンばかり、、、
あ、日本ではエビカレーも頂きますが~
バンコク 行きたい~!


みきさん
サムギョプサル いかがでしたか?
私は1度だけ グルーポンで経験しましたが
そんなに多くは食べられなかったです~
やっぱり 油に負けます(苦笑)
子羊 私はちょっとしか食べませんが 美味しかったです!


トドままさん
インドカレーはスパイスが命です。
新鮮なスパイスほど 美味しいので
やっぱり お店の味は 家庭の味より 上回ると思います。
っが ここ日本では 日本人向けのスパイス少な目の店もあるので
要注意なのです。


millecoさん
ハイ! 家族揃って 溺愛中でございます(笑)
お耳 ひっくり返っていますね~
デヴィも5歳なので ずいぶん落ち着きましたが
たま~に 興奮していますね。 性分です(笑)


| BOSS母 | 2014/03/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
近所の農家さんは 数年前にオープンした
農協直売所のおかげで やる気まんまんです~!
市場へは ほとんど卸さなくなったそうです。
変わったお野菜も作ってますよ~


松の実さん
特別 仲良しでは無いと思いますが
デヴィの見ている前で 喧嘩は出来ませんね~
デヴィが本気で怒るのですよ!
アタチの おかしゃんに 何すんの~!って マジで(笑)
デヴィの平和のためにも 喧嘩は しないのです~


ぶうたさん
最近 デヴィの撮影を サボっていますね~
ごめんよ~ ぶうたさん!


こた母さん
デヴィの写真でしょうか???
カメラの質も あると思うし
いろんな事 思い当たるのですが
とりあえず 繁忙期なので ヘロヘロで書いているのが
1番の原因かも!?(苦笑)
風邪 大丈夫ですか? にんにく卵黄 送るかい?

| BOSS母 | 2014/03/02 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT