PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お内裏様とお雛様

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


今日は 3月3日ですね! ひな祭りです~!

って ことで、、、まずは 動画をどうぞ!



タロウちゃんは いつも紳士です!


IMG_7982_convert_20140303210757.jpg

タロウちゃん 「お前 本当に小っちゃいなあ~」

IMG_7983_convert_20140303210827.jpg

デヴィ 「大丈夫。 態度はデカイから!」

IMG_7984_convert_20140303210847.jpg

タロウちゃん 「俺 お前の そ~いう所 好かんぞ!」

IMG_7985_convert_20140303210908.jpg

デヴィ 「好きじゃ無くたって 今日は演技しないと イケナイのよ!」

IMG_7986_convert_20140303210927.jpg

タロウちゃん 「演技って 何か特別な日なのか?」

デヴィ 「ひな祭り用の 撮影なのよ~! アタチ お雛様役なの!」

IMG_7987_convert_20140303210946.jpg

タロウちゃん 「冷静に考えてみろ~! どう見たって 雛人形には見えないぞ!」

デヴィ 「アタチも そう思う!」

IMG_7988_convert_20140303211005.jpg

タロウちゃん 「めずらしく意見が合ったな!?」

デヴィ 「そういえば、、、初めてかも!?」


以上 ひな祭り なので 頑張って 寸劇してみました。

オチが無い!って ツッコミはご遠慮願います(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:30 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

あー

デヴィちゃん、ミスタータロウ氏と、お雛様ごっこしただか~v-237

タロウちゃん・・・・・・ホントに紳士だ。

| ぶうた | 2014/03/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

あはは〜、面白いですよ〜。
タロウちゃんはもう少し紳士かなって思いますが、2ワンの空気感にぴったりです。

衣装持ちのデヴィちゃんでもお雛様コスプレは持ってなかったんですね。来年は…(笑)?

| みき | 2014/03/04 00:18 | URL |

グハハハハハ(^O^)楽しい~♪
小さいと突っ込まれ、いいの態度大きいからと返す行が好き(笑)
Boss母さん面白すぎ^^;
タロウちゃんは穏やかなワンコのようだけど
デヴィちゃんの落ち着いた様子はとても立派ですね。
年は違っても何故か幼馴染的空気を感じてしまいます(笑)
この寸劇、カレーに続く新シリーズで宜しくです^^

| すぴまま | 2014/03/04 03:47 | URL | ≫ EDIT

監督 脚本他 BOSS母
女優 デビィ

新しい展開ですね。まだまだ目が離せない札幌婆です。
心ほっとしていただきました。

| | 2014/03/04 06:04 | URL |

ママさん、超ウケ!!(笑)、ナイスです。 コブクロのようなお二人ですね!?(笑)。

| クロ | 2014/03/04 06:43 | URL |

可愛すぎる二人。

デヴィちゃん、いいな~素敵なお兄ちゃんと2ショット。

タロウちゃんのマズル・・・なでなでしたい。

| emihana | 2014/03/04 09:38 | URL |

可愛いお内裏様とお雛様。
二人して、同時にあっち向いたのが大ウケです。
トドまま、二人とあっち向いてホイをしてしまいました。笑


| トド まま | 2014/03/04 10:19 | URL |

デヴィちゃん、嬉しくて嬉しくて、
思わず駆け寄っているように見えるのは
私だけでしょうか(笑)??
いいな〜素敵なお友達がいて。

| まあた | 2014/03/04 10:33 | URL |

タロウちゃんのデヴィちゃんを見る眼が
優しいて なんだか感動する。

わし的には 最後から2枚の画像も好き
息のあった兄弟みたい。

デヴィちゃん 二人もお兄ちゃんいていいね~

| こ | 2014/03/04 12:44 | URL |

お雛様でなくても、これからも
ツーショットをお願いいたします。
年の離れた兄妹のようです。
優しいタロウさん、お茶目なデヴィちゃん。

| 松の実 | 2014/03/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪かわいい♪
かわいいお雛様だわ。

ねぇ、おかしゃん。
その動画、3月3日に撮ったもの?
まだそんなに雪残ってんの?

| もーちゃん | 2014/03/04 15:00 | URL |

タロウお兄ちゃんの所に、一目散に走って行って。
大好きなんだねぇ。

昨日、病院で会ったミニピンさんの足の細さ。
でも、ぼでぇが、デヴィちゃんの3倍位の”ぱっつん”さん。
お父さんのひざの上から飛び降りようとするものだから
こっちの方がヒヤヒヤしたよ。
あれじゃ、足、折りそうだもの。
(はい、自分のことは棚に置いてますけど・・・)

こないだ来てたポメさんも、飛び降りて、足がおかしくなったんだって。

| taki | 2014/03/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィの あのスピードで近づかれても
タロウちゃんは 動じません。 とっても嬉しい~優しくて。


みきさん
お雛様のコスプレは、、、難しいですよ~!
ちなみに 浴衣にも 手を出して いません(笑)
和服は ちゃんちゃんこ かな~!?


すぴままさん
いや あの ご無沙汰してしまって~
立ち寄っているのですが コメ欄 なかったり~っで
読み逃げしています(笑)
デヴィは 恐い事がたくさんありましたが
タロウちゃんや レッスンのお仲間が優しいので
ちょっとづつ 克服しているようです。
根気 必要ですな~ ワンコ育ては、、、(笑)


michikoさん
ほっとして いただけました?
笑っていただけました?
遠くでも こうやって 繋がっている気がします~
札幌の婆さまに いつか デヴィを抱っこしてもらおう~っと!(笑)


| BOSS母 | 2014/03/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
オチが無い寸劇で 大変 申し訳ないのですが
喜んでいただけて 嬉しいです!
がんばって よかった~ っと 思います。
写真多いのは 最近 大変なんです(笑)


emihanaさん
タロウちゃんは ちょっとBOSS爺より 大きいかな?
って 感じのサイズです。
デヴィと並ぶと やっぱり全然違いますね! 大きいワンコ!っと
思ってしまいます(苦笑)


トドままさん
♪二人並んで 澄まし顔~!って 感じでしょうか?(笑)
タロウちゃんが 優しくて 本当に有難いです。
あのスピードで近づいても 動じないでくれるのは
タロウちゃんぐらいだよな~って 改めて思います。


まあたさん
ご近所のタロウちゃん とっても紳士なのです。
ギャンギャンデヴィを ゆったり 見守ってくれた紳士です。
有難いですね~
デヴィは出会う人やワンコに 恵まれていると思います。


こた母さん
タロウちゃんは 不思議なんだけど、、、
初めてデヴィと会った時から デヴィの全てが普通の事!って
受け入れてくれた気がする。
アンヨも気にしないし 素性も気にしない~
ヒギンズ博士か?(笑)


松の実さん
タロウちゃんは ずっと出演していただいていますが
きっと まだ若い!(笑)
デヴィとは そんなに違わないと思います、、、
タロウちゃんと ぶうたさん 同じ年齢ぐらいかな?
デヴィが タロウちゃんを信用しているから 突進するのであって
二人 並んで撮影も タロウちゃんを 信頼しているからで~
デヴィの父のように思えますが 若いんです(笑)


| BOSS母 | 2014/03/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

もーちゃんさん
どうした!? 大丈夫か!?
っと 会社では若造に 毎日のように怒鳴っているけど
大丈夫なのん?(笑)
この撮影 2週間ぐらい前よ!
だってさあ~ BOSS爺の時は 毎日その日の写真だったけど
5歳のデヴィじゃ いつのでも良いでしょ!?って 思ってね~(笑)


takiさん
小型犬の事故に 抱っこから落ちて骨折 多いそうです。
骨も小さいですからね~ 小型は。
デヴィのアンヨは もっと恐い。 骨としての 仕事してるかも 怪しいので。
ミニピンさんは 筋力があるので 骨が細く見えても 大丈夫そうですが
過重が多すぎるのは、、、恐いですね。
デヴィは半分ミニピンなので 筋力 あまり無いみたい(苦笑)

| BOSS母 | 2014/03/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

いい会話

デヴィちゃんとタロウちゃん
いいコンビですね。

なかなかほのぼのしちゃいました。

うちのお雛さまは、現代こたつにイン中でーす。

| 風ママ | 2014/03/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

え~ 鈴ちゃんも こたつへINですか!?
デヴィは四六時中ですけど、、、(苦笑)
ワンコも 女子は特に寒がりなのかしら?
まあ 暖めて悪いことは無いでしょうから
こたつINも 良いのだと思いますが~。
講座の件は 訂正が入っていないので
大丈夫だと思いますが 確認しますね~!

| BOSS母 | 2014/03/04 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT