PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーンズカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


IMG_8023_convert_20140305184442.jpg

今日は おとしゃん&おかしゃんと ビーンズカフェさんに 行きました!

明るい店内なので お天気良く思われそうですが 雨降ってました(笑)

ご自宅を改装された カフェなので 玄関で靴を脱ぎます。

アタチも 風船カバーを 外しました(笑)

IMG_8022_convert_20140305184402.jpg

お店の方が アタチのおやつを用意してくれているので ガン見!

おやつ 美味しく いただきました!

そして おとしゃん&おかしゃんのランチは~

IMG_8032_convert_20140305184642.jpg

おとしゃんは 日替わりプレートランチ!

IMG_8024_convert_20140305184505.jpg

今日は グラタン&ハンバーグ でした。

おかしゃんは 本日のお肉料理!

IMG_8029_convert_20140305184603.jpg

最近 お疲れちゃんなので ガッツリ食べていました(笑)


そして ステーキを撮影していた時 おとしゃんが クスクス笑うのです。

理由は、、、

IMG_8031_convert_20140305184625.jpg

アタチが 「スキあれば 食べちゃおう~」っと 企んでいたから(笑)

残念ながら アタチの小さいお口には ステーキは入って来ませんでした(涙)


IMG_8027_convert_20140305184541.jpg

お天気が悪くても 店内でアタチも一緒で、、、ありがたいお店です!


ポチっと お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、椅子に、きちんとお座りできて偉いねぇ。

メニュー出てきたので、ついつい「私は~~」って、選んじゃいました。

では「きまぐれシェフ特製サラダ」と「カニピラフ」をお願いしますね。

| taki | 2014/03/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

千葉には、ドッグカフェがたくさんありますね。
ここは、とても家庭的な感じですね。

おとしゃんは、いろんな料理を楽しまれましたね。
おかしゃん、すごいスタミナついた!!!!!
ステーキの真横のデヴィちゃん、目が見たかった!!

| トド まま | 2014/03/06 10:02 | URL |

目の前のステーキは確かに目の毒だったかも(笑)。
でも、暖かいお店の中で一緒にオヤツをいただけたから
よかったわね、デヴィちゃん。
でも、ピンクのセーターとネックレスでおっとりした
お嬢様ルックをしているのに、オヤツを見つめる目だけが
今にも飛びかかりそうなくらい超真剣で笑ってしまいました。

あ、そうそう、昨日投稿したYou Tubeの歌ですが、
トドままさんにもぜひ観ていただきたいです。きっと
私と同じく全ての歌詞を理解していただけると思います。

| みき | 2014/03/06 10:43 | URL |

デヴィちゃん お顔はとっても近いけど(笑)
お手ては出さないの?
テーブルにかけるとかしないの?

小太郎 ホッケの尻尾食わせて
そーっと獲ろうとしてて
私の あーーー という大声にびっくりして
落としてたわ (大笑)

懐かしくて ちょい ホロッ ( ;∀;)

私は 「海老ときのこの和風パスタ」プリーズで。

| こ | 2014/03/06 12:50 | URL |


間違った
 ホッケの尻尾食わせて  ×

       咥えて   〇

| こ | 2014/03/06 13:41 | URL |

私もデヴィちゃんの廻りにはドッグカフェが多いように思います…どのお店に行かれてもお似合いファミリーですね♪ デヴィちゃんはお利口さんだわ!クロなら頂戴アピールしまくりです。余談ですが、ポチッとの黄色いお洋服デヴィちゃん大好き!!待受に欲しいでーす♪

| クロ | 2014/03/06 13:59 | URL |

こさん、小太郎君、ホッケとは…中々つーですね! 札幌にドッグ居酒屋あるですか?

| クロ | 2014/03/06 14:23 | URL |

デヴィちゃんもちゃんとお靴脱いだんや~
えらいね~

デヴィちゃんのお洋服、いい色だね~
とっても優しいピンクで、春って感じだわ。
チビにも、そんな色のお洋服着せてみたいなぁ。

| もーちゃん | 2014/03/06 14:32 | URL |

ドッグカフェが沢山あっていいな~♪
デヴィちゃんのように大人しくしてくれてると
ゆっくり食事を楽しむ事ができるのに・・・
うちの子暴れん坊で怒りながらだから
食事した気がしないの(笑)

靴を脱いで入るカフェいいですね
ブーツだとちょっと面倒だけど
日本人だからか靴を脱ぐとホっとするんですよね(笑)

私はガッツリ系なので本日の肉料理行くと思います!

| ゆあん | 2014/03/06 16:01 | URL |

そうそう、わんこと一緒に室内カフェっていいですよね!
寒い季節はどうがんばってもお外はだめだわ。
そんなんだったらマック持って飛行機公園がいいよね。
デヴィちゃん、もうちょっとでお肉にKISSできる
ところだったのに、残念だったねぇ
とってもお行儀よくしている風に見えるんだけどなぁ~・・・
窓から差し込む日の光に燃え立つような頭頂部の毛!可愛いわ~♪
ナポリタンもきっと美味しいんでしょうね。

| ハイジ | 2014/03/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、今回は一緒にお食事出来て良かったですね♪
もっともっと、ワンコ室内OKのお店が増えてくれるといいですね。
それより、サイゼリアのワイン↓見ただけで嬉しくなっちゃいました。我が家もお酒好きで、ワインはいつもネットで24本買います(笑)。
でも、最近は2人で1.5リットルは、ちょっと無理かも。1本なら楽勝ですがv-218

| まあた | 2014/03/06 20:27 | URL |

お肉!を前にいい子でいられるなんて。
デヴィちゃんは奇跡の子。

ピンクのセーター、すごく可愛い。
ちょっとお澄まし顔でいい子にできたから
ちゃんとオヤツゲットで来たのね。

楽しいね、一緒にお店でご飯なんて。

| emihana | 2014/03/07 00:12 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
カニピラフにも サラダが付いています。
結構な量のサラダです。
私ステーキのサラダ 半分 おとしゃんに手伝ってもらいました(笑)


トドままさん
私も もうちょっとデヴィの表情を撮影したかったのですが
のんびり撮影していると 本当に盗られそうで
あわてて 食べ始めました(笑)


みきさん
このピンクのお洋服 風合いが違ってしまって、、、
要するに 着古した!って事ですね。
可愛いのにな~ もったいないな~ っと
思いますが 来年は着れないですね。


こた母さん
うふふ 小太郎さんが咥えた ホッケを落とす姿 想像しちゃう~
可愛い!
「あ、バレた!?」って 表情なんだろうな~(笑)

| BOSS母 | 2014/03/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
ブログで載せている写真は 携帯で送れるのかな?
携帯で撮ったやつなら すぐ遅れますが、、、
デヴィ婦人風とか 送りましたっけ?(笑)


もーちゃんさん
デヴィの洋服は ほぼ手作りなんです。
私じゃないですよ。 作ってくださっているのは
はなさん です。
デヴィは はなさんのお洋服が 大好きなんですよ~
既製品だと 嫌がること多し(苦笑)


ゆあんさん
ビーンズカフェは 我が家から遠いですよ~
高速使えば 1時間かからないですが
下道だと1時間半ぐらいかかる(苦笑)
でも天気が悪くても 店内OKだから
本当にありがたいです!


ハイジさん
寒い季節は お外で食べられないですよね~
お料理も冷めちゃうし(苦笑)
デヴィは ヒトの料理は欲しがらないので
連れて歩けますが 知らないヒトが苦手なので
ギャン!しちゃう時もあり 行儀が良いとも言えないのです(苦笑)


まあたさん
そうそう 先週かな? 行ったんですよ~ ポトフ!(笑)
ランチタイムですが 美味しかったので
次回はディナータイムに行きたい!っと 思っています。
あ、デヴィ また お留守番だ(笑)


emihanaさん
デヴィがお肉をかじったら どうなったのかな?(笑)
基本的には 怒られるのイヤだから そういう事しないけど
私にスキがあったら、、、とか 私が老いたら、、、とか
なんか やりそう、、、(笑)

| BOSS母 | 2014/03/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

なるほど

おおー、このカフェに行ってこられたんですね。

うちからも行けるところなので参考になりますワン。

うれしいです。

| 風ママ | 2014/03/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

風ママさんのお宅からだと 遠くないですよね~
普通のお家なので 鈴ちゃんも 気が楽かもしれません~

| BOSS母 | 2014/03/08 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT