PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月11日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は 3月11日でしゅ。 

3年前の あの日 とっても大きな揺れに アタチも お外へ非難しました。

別宅に居たので 婆に抱っこされて お外へ非難。

IMG_8033_convert_20140311220529.jpg

あの日の 大きな地震で 悲しい思いをした方が たくさん いらっしゃいますね。

あれから 3年も経つけど、、、まだ 悲しい気持ちのままの方 いらっしゃいますね。


アタチは 何かお手伝いに なるような事 出来ていますか?

あの日から 少しでも 笑っていただけるように、、、っと思って

ノーテンキな 写真を多く 載せました。

テレビでの映像が 悲しすぎるので アタチは アホに変身!(笑)



アタチも、、、大震災前には 愛護センターに 滞在していた時もあり

ずっと幸せだったのでは 無いのですが、、、

アタチの 根っからの明るい性格と ノーテンキで、、、

そこそこの幸せを 掴んだのだと 思います。


IMG_8035_convert_20140311220606.jpg

「悲しい時は 悲しいのよ、、、」っと おかしゃんは 言います。

でも おかしゃんは 涙 流していても 笑ったりするんですよ~


多くの悲しい思いをされた方々が 少しでも笑っていただけますように~

アタチ 頑張りましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ついこの間のことのように感じるけど
もう3年なんですね。

デヴィちゃんの明るさと可愛さが
みなさんに元気を与えてることは間違いなし♪です(^○^)

おかしゃん、忙しそうですね~
体、気をつけてね

確かに、私も、なんか遊ぶ気力が出ない
遊びたいな~、でもめんどくさいな~って(笑)

| パールママ | 2014/03/12 01:43 | URL |

あほに変身できるのは優しくて強い子だから。

泣きたい時ほど笑うのはとっても大事。

みんな元気で今日も一日無事に過ごせる
幸せに感謝して

笑いましょうね。

| emihana | 2014/03/12 07:26 | URL |

デヴィちゃんも、
emihanaおばちゃんも、いいこと言うだなv-22
おら、泣けてくるだよv-353

| ぶうた | 2014/03/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
ついこの前のような 大震災。
3年も経っているのに まだあの日のまま、、、の ような、、、。
遊ぶ気力って 本当になくなりました。
どうしたんだろう~?(苦笑)
休みの日は デヴィを抱っこしてのお昼寝が
最高の贅沢です!(笑)


emihanaさん
つらいな~ 大変だな~ っと 今も繁忙期なので
そんな日も ありますが、、、
とりあえず 書いて(笑) その後 デヴィの足湯がある~!
っと がんばれます。 がんばれます。 がんばれます。
もう それが 当たり前の日々~(笑)


ぶうたさん
うふふ 泣けた? たま~にね たま~に
デヴィは いい事 言うよ(笑)

| BOSS母 | 2014/03/13 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT