PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日に向けて~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7957_convert_20140312222319.jpg

明日のお楽しみの為に 今夜もサボりましゅ(笑)


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

明日に向けて、イェイ!

デヴィちゃんのお顔も、よし、行くぞという感じ。
吉幾三じゃないよ。笑

お休み、ゆっくりしてね。

| トドまま | 2014/03/13 02:11 | URL |

さぼっちゃえ~!イエイ!

↑トドままさん、吉幾三って(笑)

あ、だけど、ミシガンにいた時
「雪国」よく聞きました。大雪の晩。
中々、良かったですよ。

デヴィちゃん、黄色が眩しい!イエイ!

| emihana | 2014/03/13 06:26 | URL |

のんびり長〜く続けてください。
今日は春の嵐のようですね。
雨にも負けず、頑張っていきましょうp(^_^)q

| みき | 2014/03/13 08:03 | URL |

証明写真のような デヴィちゃん

これでパスポート作って 世界中バビューんとね。
はなちゃんもパスポート所持してるんだろうか?


あっ  兄弟にあうの?関西弁の

| こ | 2014/03/13 11:20 | URL |

あー!

あー、こ さんv-237
そっかぁ~。
たまには、ビンゴだか?

| ぶうた | 2014/03/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんママさんはオサボリ有休取らなきゃダメですよ!! ママさん、先日、サイゼリアのワイン見ましたよ!

| クロ | 2014/03/13 18:13 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
うふふ~ 楽しかったですよ~
今度帰国される際は 成田で1泊してね!
成田山観光とマザー牧場~ カフェに お連れします~(笑)


emihanaさん
♪好きよ~あなた~ 今でも 今でも、、、
泣けるわ(笑)
emihanaさん、、、はなさんに そっくりなワンコさんに
会ってないですか?
私は今日 BOSS爺にそっくりなワンコさんに会えました。
嬉しかったです。
そして 私 泣かなくて良かった(笑)


みきさん
さっき 竜巻警報とか出てて
台風の夜のように 雨戸 全部 閉めました!
なんか 変な天気ですよね~


こた母さん
あ~ そうそう 関西弁の素敵な兄弟~(笑)
そうだ、、、デヴィの証明写真を用意しないと、、、
ドッグランの更新なんだわ~


ぶうたさん
ビンゴ!(笑)


クロママさん
マグナム ご覧になりました?
大きいでしょ~!?
もう 注文しません(笑)

| BOSS母 | 2014/03/13 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT