PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさら、、、ひな祭り!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は、、、楽しかったでしゅ~ 長生きワンコセミナーでした。

その様子は また後日、、、いろいろな 大人の事情でしゅ(笑)

IMG_7991_convert_20140313185953.jpg

先月末のレッスン時に ひな祭りスタジオにて 撮影していました!

IMG_7980_convert_20140313185733.jpg

お耳全開にて モデルでしゅ!(笑)

IMG_7981_convert_20140313185757.jpg

視線を変えたりして~

IMG_7982_convert_20140313185816.jpg

立ち上がってみたりして~

IMG_7983_convert_20140313185834.jpg

上を向いてみたりして~

IMG_7984_convert_20140313185857.jpg

そろそろ お気づきですか?

IMG_7985_convert_20140313185917.jpg

早くしてよ~!っと 怒ったりして(笑)

IMG_7986_convert_20140313185936.jpg

食べる前は 良い姿勢~(笑)


アタチが食べたのは、、、

IMG_7979_convert_20140313190056.jpg

たい焼き!

おかしゃんは、、、

IMG_7978_convert_20140313190032.jpg

大好きな ナポリタン!


IMG_7993_convert_20140313190012.jpg

今日は 写真が多すぎましたね、、、ごめんなさい。

でも 動画も~

[広告] VPS


このチェックを お好きな方が いっらしゃるので~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ひな鯛焼き (?)美味しかった?
最近のワンコフォトスタジオは、記者会見みたいな
晴れやかな金屏風の前でお節句写真を撮らせてくれる
んですね。

デヴィちゃん、やっぱりお内裏様不在でいつまでも座って
られなでしゅ~、ってところだったのかしら?
でも、そんなこと言ったら、おとしゃんさんが泣いちゃい
ますよね(笑)。

| みき | 2014/03/14 00:45 | URL |

立っても、座っても、お耳全開をキープできる技はすごい!

たい焼きだったのね。
これなら、じっとしていられないのも無理なしだわ。
トドままも、ついつい、写真を見て、手が伸びましたもの。

最後の写真は、バッチリきまっています。
たい焼き、美味しかったね。

今日もバルコニーでのパトロール、ご苦労様でした。

トドまま地方は大雪になりましたよ。トホホ

| トドまま | 2014/03/14 02:16 | URL |

どうもお耳がすごい勢いだと思ったら・・・
やっぱりね!
美味しかった?鯛焼き。ナポリタンも食べたの~?
いいな~。あっ、おかしゃん用ね・・・びっくりした(笑)

それにしても、撮影用のバックってしょっちゅう変えてるんでしょうか。
凝ってますよね~。
モデルもやりがいがあるってものね。

| emihana | 2014/03/14 06:26 | URL |

私もチェック、好きです。
来年のお雛祭りには是非、
十二単をおかしゃんに買ってもらってください。

| 松の実 | 2014/03/14 08:55 | URL | ≫ EDIT

おらも!

おらも、おらも、チェック・・・いや、
鯛焼き好きだ~v-238
あ、いや、デヴィちゃん好きだ~v-345

おらんち、お雛様、4月3日まで飾るって、言い張ってるだよ。

| ぶうた | 2014/03/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん 
お雛様には ピンクのふりふり着せたほー
良かったんじゃね?


チャック好きだ~
デヴィちゃんに会いに行くときは
お揃いになるように着ていくだ。
そしたら  「おや?親子」って
思ってもらえるかも~

いやいや  「ばーさんと孫」だった。

まごよ~   🎶

| こ | 2014/03/14 11:50 | URL |

デヴィちゃんのモデル姿…もう当たり前のように見させて貰ってるけど凄い事ですよね! 出来る子は違いますね!さすがデヴィちゃん雛♪



| クロ | 2014/03/14 13:50 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
最近アラメールのスタジオは 豪華です(笑)
デヴィの頭の中では アラメールはたい焼き!って
決まっているそうで、、、
違う物食べても たい焼きは~!?っと 怒るので
最近は たい焼きばかりです(笑)


トドままさん
大雪ですか~!? どれくらいですか?
出勤するのに除雪が必要ですか?
先月の大雪で 本当に雪国の大変さを 身にしみました。
車が出られないのには 驚いた!
まあ軽自動車ですからね、、、(苦笑)


emihanaさん
耳の角度は 美味しい物のバロメーターでしょうか?(笑)
不思議な耳に 相変わらず 悩んでいます(笑)
季節に応じて スタジオを変えているようですが
最近豪華です~(笑)


松の実さん
十二単ですか!?
いや~寝る時間なくなるな~ 高そうだわ~(笑)


ぶうたさん
鯛焼き! 大好きになってくれて 良かった~!
もしかして つまさん、、、ご自宅で 鯛焼き、、焼く?(笑)


こた母さん
私 季節感無いから、、、
行ってみて スタジオ見て あ~失敗した!って(苦笑)
今度は いろんな衣装 持ち歩いてみようかな~(笑)


クロママさん
いやいや~ そんなに褒めないで~ 恥ずかしいから(笑)
女子会 クロママさんも ご参加されたのですか?

| BOSS母 | 2014/03/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT