PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月のレッスン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は 動画から~

[広告] VPS


2月のレッスンは 公園での お散歩レッスンでした!

ご学友の輪に 喜んで走っている 動画でしゅ!


大きな公園の 梅園を目指して 皆で歩きましゅ!

IMG_7959_convert_20140315205028.jpg

梅園近くの 人様に邪魔にならない場所で 記念撮影~


梅は、、、

IMG_7961_convert_20140315205050.jpg

キレイでした~!


別の場所でも 記念撮影!

IMG_7963_convert_20140315204439.jpg

アタチのお隣は さくちゃん。 アタチより若いのよ~!

アタチ さくちゃんを 信用いていましゅ! ちゃんと隣で オスワリできます!


IMG_7967_convert_20140315205124.jpg

こちらの場所でも 記念撮影。

アタチ 逃げているわけでは 無いのでしゅよ。

IMG_7968_convert_20140315205147.jpg

遠近方 考えているのでしゅ!(笑)


そして カフェ研修も したのでしゅ、、

IMG_7976_convert_20140315205307.jpg

いつも来る KELでしゅ! アタチの得意なカフェでしゅ!


おかしゃんは 初体験の アサイー!

IMG_7977_convert_20140315205324.jpg

不思議なお味だったそでしゅ(笑)


アタチのKEL動画

[広告] VPS


吠えてしまいました、、、

だからかな?

IMG_7975_convert_20140315205236.jpg

KELのワンコご飯 食べられなかったの~!(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

レッスン、お疲れさま~。
いつものお仲間ワンコさんたちは怖くないのね。
みんな優しそうなお顔してるものね。

遠近法まで考えてるなんて、デヴィちゃん、さすが~。
黄色のジャンパー、可愛い。
デヴィちゃんに苦手な色はないみたいね。
さすが、カリスマモデル!

| emihana | 2014/03/16 09:38 | URL |

素晴らしい梅景色を見ながらのレッスン、ワンコもお母さんたちも、
とても楽しい気持ちになりますね。
梅か、春ですね。
素敵な梅の写真、感動です。

どの国にいても、春はウキウキのシーズンですね。
こちらは、まだ、雪の中で、トドはセーター、コート、ブーツ着ですけれど。

アサイ、どんな味かしら?
健康ジュースのようですけれど。

アタチの「ワン」は、とっても可愛いから、トドままがウェートレスさんだったら、ご褒美あげちゃたな。

レッスン、頑張りましたね。

| トド まま | 2014/03/16 12:06 | URL |

すごいだ

デヴィちゃん、ご学友と肩を並べてるだなv-354
しかも、遠近法を使うなんて、さすがだv-218
おら、背後をとられたら、もうダメだ~

| ぶうた | 2014/03/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

デヴィしゃま、色々お勉強してて偉いね~~。、
オバシャン、溜息モンでしゅよ!
ウチのおバカリンたちも
やっぱりお勉強させようか・・・・悩みましゅ~(--;)

| ururu | 2014/03/16 20:54 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ご学友の皆さま とっても優しいので
デヴィも大丈夫なんですよ~
紅一点だから、、、って事もあるのかも!?(笑)


トドままさん
アサイーって なんかカフェで流行っているようです。
アマゾンのジュースだとか!?
どんな味?って 私も注文する時に尋ねたのですが
飲んでみて 「さっきの質問ゴメンネ!」って謝った。
私も どんな味か コメント出来ないから~(笑)
不味くは無いですよ~!


ぶうたさん
デヴィとは一緒に歩いてくれましたよね~
又今度 遊んでくださいね~


ururuさん
デヴィの興奮しやすい性格を落ち着かせるのには
基礎トレーニングだと 思っています。
良い子にならなくても 落ち着いてくれたら 良いな~っと。
リンリンちゃん達は 良い子だから お勉強しなくても平気でしょ~

| BOSS母 | 2014/03/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご学友がいるっていいね

この梅園は、もしや青葉???

なんとなく先日みた景色みたいだったので・・・・。


ご学友がいらっしゃるっていいですね。

デヴィちゃんみなさんが大好きなんですねー。

| 風ママ | 2014/03/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんはご学友ママさんたちのアイドルみたいですね。
小さくてカワイイからでしょうか。吠える声もカワイイですものね(^_-)-☆

遠近法まで考えて写真におさまるなんて、女優だけでなくモデル魂も持っていたんですね。エライな~、デヴィちゃん。

| みき | 2014/03/16 23:24 | URL |

コメント有難うございます

風ママさん
青葉ですよ~!
ご学友の皆さまが優しいので
デヴィも喜んでレッスンに参加しています。


みきさん
とにかく小さいデヴィですから、、、
吠えたり騒いだりしても 笑えるのかも!?
それじゃあ ダメなので 私も 頑張らないといけないのですけど
なかなか、、、ね 難しいですわ~(苦笑)

| BOSS母 | 2014/03/17 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT