PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


変身中でしゅの。

IMG_7954_convert_20140316212853.jpg

アタチじゃなくて、、、おかしゃんが、お疲れちゃんに 変身中!

本日サボりましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

変身! 仮面ライダーV3風に。

ポチッとのデヴィちゃんが、あまりにも可愛いのと、
おかしゃん応援のため、トドままにできるのは、ポチッと。

無理ないようにね。

| トド まま | 2014/03/17 03:23 | URL |

わしも できることは ポチッ しかなかばい。

ニンニク卵黄の粒増やす?


デヴィちゃんの後頭部 結構毛がもじゃもじゃしてるの~
ご実家のおばあちゃま 腕がうずうずせんとやろか?

| こ | 2014/03/17 08:42 | URL |

ん?デヴィちゃんも、変身してないだか?
すっきりv-236

| ぶうた | 2014/03/17 09:13 | URL | ≫ EDIT

陽気のせいか、花粉症のせいか
頭がうすぼんやり~・・・
私も開店休業かも。

デヴィちゃん、喝入れて~!

| emihana | 2014/03/17 09:31 | URL |

今月も半分以上過ぎました。
あと一息。おかしゃんさん、頑張ってくださいp(^_^)q

| みき | 2014/03/17 09:58 | URL |

おかしゃん、やはりこの時期はお忙しいのですね…嬉しい悲鳴かな?(>_<)

帰宅したらバタンキューでしょう。デヴィちゃんに癒されてもう少し頑張って下され~(^_^)v

| ゴン太 | 2014/03/17 18:24 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
おぉ~ かなり 無理してるかも!?(苦笑)
でも あとちょっと です。
毎日 険しい山ですが 安全に 素早く 正確に登り
ちゃんと 着地出来ている キセキ。
これが 誇り だわ~(笑)


こた母さん
母には ずいぶん前に 
「モヒモヒ切ったら 世界中から文句言われるよ!」っと
忠告しています(笑)
ただ さすがに 体の毛も伸びたので
おとしゃんのカット魂が うずうず~(笑)


ぶうたさん
不思議でしょ!?
この写真 カットしてないのにね~


emihanaさん
花粉症でしたか!?
会社の上司達も皆 花粉症で弱っています。
お婆チーム 皆 花粉症では無いので
強いわ~(笑)
これからが 本番ですね。
どうぞ ご無理なさらずに~


みきさん
そうです~ あと ちょっと です。
4月になれば~ ラクになるはずなのです。
本当?(苦笑)


ゴン太さん
嬉しい悲鳴と 言いたいですが、、、
忙しくても 暇でも 給料は変わらないので
あまり忙しいのは ほどほど に して 欲しい(笑)
この3月の忙しさを考えると、、、
デヴィが普通のワンコなら 別宅へ預けっぱなしかも!?
アンヨケアの為に 毎晩 連れて帰るような 感じです。

| BOSS母 | 2014/03/17 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT