PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

申し訳ない

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_8021_convert_20140319212424.jpg

今夜も 申し訳ない!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

了解なり~~!
ぽちっとな!

| emihana | 2014/03/20 06:54 | URL |

ゆるすだv-274

ぽちたまで、幕張イオンのペット天国みただよ。
それ見て、ダンナ隊長が、地獄だ・・・って?

| ぶうた | 2014/03/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

駆けつけ 3ぽちっ 


若いもんの真似して レッドブル飲んどるばい
なんとなく 元気になるような気がする~

にんにく卵黄 増し増しで乗り切ってね。

| こ | 2014/03/20 11:28 | URL |

BOSS母さんが、デヴィちゃんみたいに、のんびりと昼寝できるといいなと願っています。

ポチッとで、エイエイオー!

| トド まま | 2014/03/20 12:48 | URL |

おかしゃ~~ん!
ムリしないで~

…と言ったところで、がんばっちゃうんだろうなぁ。

| もーちゃん | 2014/03/20 13:42 | URL |

お忙しい

おおー、お忙しさがピークですね。

お疲れ様でーす。
ポチっとな

| 風ママ | 2014/03/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりビューティスリープをとってくださいね。そして、女子力アップV(^_^)V

| みき | 2014/03/20 18:38 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
日帰りで 旭山動物園 行きますよ~
いかがですか?(笑)


ぶうたさん
お~ テレビで!?
地獄??? あ、あの子犬の売っている場所かな?
100万円の札があるとか、、、
私は デヴィが恐がるから 近寄らないんです~


こた母さん
レッドブル!? おしゃれ~!
タフマンとかじゃ ないのね、、、(笑)
旭山動物園 日帰り やるよ!
日帰りなので 会えないけど、、、
また ゆっくり 飛べる日もあるさ~(笑)


トドままさん
この二日間 なんとか少しですが デヴィを抱っこして
お昼寝を満喫しています。
とても とても 幸せな時間です!


もーちゃんさん
基本的に 仕事だけ がんばるけど
あとは 適当なのよ~(笑)


風ママさん
今月が終われば、、、少し マシになります。
ドッグランの会員証 出来ましたか!?
私も更新用の写真を やっと作ったので
行かないと~! 更新へ!


みきさん
この休みも 自分へのご褒美 マッサージへ 行けなかった。
行けなかった、、、ああ行けなかった(苦笑)

| BOSS母 | 2014/03/20 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT