PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんどん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


増税前の 駆け込み購入、、、お客様のご要望を叶えて差し上げようと、、、

おかしゃんの仕事は どんどん増えていましゅ(笑)

きっと 今度の休みの日も 仕事しながら~ だろうな(苦笑)

IMG_7955_convert_20140323203804.jpg

えっ!? 今度の休みの日は アタチのレッスン&病院でしゅ!

どうやって 仕事するのでしょうか?(苦笑)

IMG_7956_convert_20140323203731.jpg

とっても忙しい1日になる予感でしゅ~(苦笑)


動画は タロウちゃんでしゅ~!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お忙しいのですね~。
お仕事持ち帰り?
ああ、大変。
デヴィちゃん片手に(?)せっせとお仕事に励む姿が
目に浮かんだ・・・(笑)
どうかお体にはお気をつけて~。

タロウちゃん・・・寒くないの~?
ナデナデ・・・

| emihana | 2014/03/24 05:55 | URL |

おかしゃん、お客様に 「マテ!」v-222

| ぶうた | 2014/03/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

日本のあちらこちらで、最終買い物をされる方々が大勢みえるのでしょうね。
来年、また、税金アップらしいですね。これって決まり?

各手当の不正受け取り、これも厳しくしなくては。
本当に困っている人たちに届かなくなります。

税金を上げる理由は、高齢社会のためと政府は言っているのでしょうか?
有効に使って頂きたいものですよね。

BOSS母さん、お疲れ様です。

トドまま、今週は「いかん週」ですわ。。。。。

お互いに頑張って、山越えしようね。

| トド まま | 2014/03/24 11:38 | URL |

お仕事のお持ち帰りは辛かどす。

でも 残業するより デヴィちゃんをさすさすしながら
仕事のほーいいのかも。


ひょっとして モヒモヒ切られたのか?
それとも 撫でつけられているだけか?

謎だばい。

わしの「お気に入り」ファイルも消えた

謎だばい。

| こ | 2014/03/24 16:10 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
明日 お持ち帰りの仕事を準備して
休みの予定の間に やらないと!
今日は1日中 外出していましたが
明日は1日中 外出出来ません。
あと3月中の平日は外出ばかりですが
また何が入るか心配なので 休み中に終わらせます。
日本のサラリーマンだべ?(笑)


ぶうたさん
うふふ 時々 お客様に 「マテ!」言いますよ~
仲の良い お得意さんには お願いします!


トドままさん
なんとか ここまで ミス無く 上手にコナセテいます。
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
大雪ニモマケズ 丈夫なカラダを持ち、、、
あ~風邪ひいてみたい~サボりたい~!(笑)
トドままさん 頑張りましょう~ネ!
増税の件は あまり興味が無くて、、、
ごめんなさいね。 何に使うのかな?
借金返済かな~?


こた母さん
モヒモヒ健在ですよ!
そういえば モヒモヒ 写ってないですね~
ナデナデした後だったのかしら?
そういえば ずいぶん前に 休日だけど出社して
デヴィを膝に乗せて 書類と格闘した事 あったな~
あれは 上司が病欠してた時期だったかな?
こた母さんのお気に入り どうしちゃったのかしら?

| BOSS母 | 2014/03/24 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT