PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


おかしゃんは 無事 この忙しい1週間を終え

お疲れちゃんに変身中~!

IMG_8018_convert_20140325214538.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おやすみ~

いい夢見るだよv-218

| ぶうた | 2014/03/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん^^
デヴィちゃんのポンポン撫でて笑顔de行こう♪

| mococo | 2014/03/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、お疲れちゃ~ん!
ぐっすり眠ってしっかりチャージ♪( ´θ`)ノ

| emihana | 2014/03/26 01:46 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m これからは少しゆっくり出来そうですか?取り合えず栄養補給して下さいねm(__)m。

| クロ | 2014/03/26 07:03 | URL |

BOSS母さん、やったね!
トドままは、今週が峠です。レポートもいっぱいたまっています。
残業して帰宅したら、即、東京から携帯へTELが。
休むところなしの状態です。
4月にならないかなと祈っていますよ。

Boss母さん、だらりんとしてね。
だらだら、だらりんよ。

| トド まま | 2014/03/26 11:45 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
オバタン 季節の変わり目だから?
夜中に起きてしまってね、、、老化現象?(苦笑)


mococoさん
そうそうデヴィを抱っこして寝んね、、、幸せじゃあ~
読み逃げしております、ごめんよ~!


emihanaさん
再び 読み逃げっております(苦笑)
本場カレーのお写真が無く、悲しゅう思いです。(笑)


クロママさん
4月になれば~ まずは 中華弁当食べよう!っと
若者と話しておりました。
あとちょっと。 来週火曜日は中華弁当だ!(笑)


トドままさん
いやいや まだ ダラりん 出来ませんの。
31日までは 何が入るか不安なので 緊張ですの。
っで 4月1日 中華弁当 皆で食べるわ~(笑)
私の携帯も着信あったのに 気づかなくてさ~
デヴィを病院へ連れて行って 看護師さんに渡して
速攻 電話したさ(苦笑)
トドままさんも あと もう少しの辛抱ね! がんばれ~!

| BOSS母 | 2014/03/26 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT