PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


IMG_7959_convert_20140326183017.jpg

また ずいぶん前の写真でしゅ(苦笑)

そして、、、また、、、

IMG_7956+(2)_convert_20140326182935.jpg

Solariさんの カレーでしゅ! おとしゃんが 食べました!

おかしゃんは ピザでした~

IMG_7958_convert_20140326183003.jpg

アタチは 落ちて来い~!って 願っていますが、、、

IMG_7960_convert_20140326183035.jpg

また、、、落ちて来ませんでした(涙)


自宅へ戻って、、、プリンの空きカップと

IMG_7985_convert_20140326183107.jpg

格闘して ウサ晴らし~(笑)


IMG_7961_convert_20140326183053.jpg

アタチ、、、もうちょっと 美味しい物 食べても 良いと思うの(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

カレーもピザも美味しそう!
何となくホームメードな感じですね。

プリンのカップ・・・はなもよく舌を伸ばして
必死になって舐めてましたよ。
デヴィちゃん・・・お気持ち、わかります!

| emihana | 2014/03/27 06:43 | URL |

う~~む、美味しそぉ~。

いいなぁ、美味しい物に辿り着けてぇ~~。

ウチの回りには、美味しい物が、ほとんど存在しましぇ~~ん。

それにしても、デヴィちゃん、お鼻とお耳、全開でしょうか?

すぱいしぃな香り、してますかぁ~~?

| taki | 2014/03/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、モデル体型を維持するには我慢が必要なのよ。でないと、おばたんみたいになっちゃうの。

お金かけて太ってお金かけて運動に行っているのよ。我ながら、まったく!だわ…。

| みき | 2014/03/27 09:51 | URL |

デヴィちゃん、おらも プリンのカップほしいだ~v-16

ずいぶん前って、12月だかv-362

| ぶうた | 2014/03/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

こちらは、稲毛海岸の近くのカフェなのですね。

しっかりチェックさせていただきました。


ただ今は、パパが幕張付近に行くのも嫌がるので
もしも行くとしたら、もっと時間が経ってからかも・・・。

| 風ママ | 2014/03/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
プリンのカップ、、、
カラメルの入っていないプリンでしたので
遊ばせましたが、、、
どうして ここまで必死なのでしょうか?
ご飯 食べさせているのに~(苦笑)


takiさん
自分で美味しい物 作れないからさ~(笑)
せめて ランチは美味しい物を食べたい!っと
仕事の時も思っていますが、、、
先日は ランチ食べる暇がなく、、、
仕方なく 車での移動中に食べたコンビニの ピザまん。
もう夕方だったから めっちゃ 空腹だったのに
不味かった。 ビックリした(苦笑)


みきさん
うふふ 実はデヴィは 案外と食べているのですよ~
メインがダイエットフードなので おやつを食べても
排出されるようで 太らない。
結果 食べられる!
そんなご飯、、、私も欲しいと思う(笑)


ぶうたさん
いえいえ きっと ぶうたさんと会った 翌週ぐらい~(笑)
プリンカップは ワンコの憧れ?
ほぼ何も無い 空きカップだよ~!


風ママさん
そろそろ お花見の季節が近いですね!
八千代緑ヶ丘に テラス席ですが お花見出来る イタリアンが
あります。
昨年も行きましたので お花見で検索可能だと思いますが
面倒でしたら メールで店名 送りますので~
って そちらの方が テラス席でのお花見出来るお店
多そうですね!?(笑)
成田空港近辺の さくらの丘公園なども お花見できますが
鈴ちゃん 恐いかな? 飛行機の音 駄目かな?
あ、あとは 千葉城のお花見~!
忍者犬の撮影 いかがですか!?(笑)

| BOSS母 | 2014/03/27 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT