PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろい

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨晩 札幌のジュン母さんが おかしゃんがランちゃんに送ったお洋服の写真を

載せてくださいました~ コチラ!

実はね、、、

IMG_8046_convert_20140327170147.jpg

アタチと おそろいなの~!

そしてね、、、

IMG_8045_convert_20140327170121.jpg

アタチのも 大きいの!(笑)


IMG_8047_convert_20140327170205.jpg

このお洋服 肩のところを ちょっとだけ 縫えば ピッタリになるかな?

さて おかしゃんは 大嫌いなお裁縫を 出来るかな?(笑)


では 本日の美味しい物!

IMG_8002_convert_20140327170234.jpg

北海道で買ったはずの わかめスープ!

ずっと忘れてたのですが 賞味期限が5月までに迫ったので

あわてて会社へ持って行って 皆で飲んでみたら、、、

あら~美味しい! っと 再び持ち帰り(笑)

ネットで お取り寄せ予定でしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ホントだ、お揃いだったのね。
うん、うん、すごく可愛い。
デヴィちゃんは黄色が似合う。
ランちゃんはピンク。
おかしゃんの見立ては間違いなかった~。

ちょびっと尾ひれがついて
ややツチノコっぽいのが最先端?

| emihana | 2014/03/27 23:38 | URL |

ありがとう!
わ~い!
おそろいだぁ~~~!
嬉しい!


この頃 ランちゃん ピンクが似合って来たのよねぇ

確かに デヴィちゃん”ツチノコっぽい”のが 可愛い(笑)
でも ランちゃんは全然 ツチノコっぽくないよ
めくれてるけど・・・長さは長いんだけど 幅はぴったり!
なんでかな?(笑)
やっぱり あれか・・・・?

| ジュン母 | 2014/03/27 23:58 | URL |

春らしいお洋服に北国のランちゃんもうきうき気分になったでしょうね。母さんも。

トドままもお裁縫無理です。(お裁縫もだわ)
必要に応じてのみですよ。
長いT-シャツ、エレガントな感じよ。

わかめ、先日、こちらの変なわかめ(カナダで売ってるわかめ)を食べたら、お腹の調子が良くなりました。
白髪の成長も止められるとトドままは勝手に信じ込んでいます。
北海道産なら確実ですよ。

| トドまま | 2014/03/28 01:42 | URL |

は~い  待った?   なんちゃって(笑)
emihanaさんの真似して 
 エヘ テロ ペロ (-。-)y-゜゜゜

 なんか違うような気がするけど まっいいか。

デヴィちゃん やっぱり黄色似合う~
虎色だね
ってことは 私の向け?( 困ったおばちゃんでちゅ)

大きくて 燕尾服みたいになってる

けど 可愛い!

一度 ランちゃんとデヴィちゃんのツーショット見てみたい
気もする。
体重だけでみると 4分のいち?

| こ | 2014/03/28 12:29 | URL |

札幌のお嬢様とお揃いなんて可愛い♪
今年の色は黄色らしいから、スーパーモデルデヴィちゃんは流行先取りですね!
デヴィちゃんの華奢な姿を見てみたい♪

| クロ | 2014/03/28 16:11 | URL |

ぷぷ、ちょっと「やご」っぽい。

 

| まめぶ | 2014/03/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ、つちのこv-222
いや、やごv-237
デヴィちゃんの胴 短かいだな。

おらなら、そんなこと言わせないだよ。

| ぶうた | 2014/03/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと大きめのボーイフレンドサイズってヤツですね。デヴィちゃんもランちゃんもふたりの毛色にそれぞれ合っていてカワイイですよ。でも、色が違うと全くイメージが違いますね。

めかぶ入りわかめスープ。身体によさそう。ニンニク卵黄に並ぶ常備健康食材になりそうですね。

| みき | 2014/03/28 21:35 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ツチノコ~! 賞金 もらえるかな?(笑)
デヴィは おサルさん だし。 かわうそ だし。
いろいろですね~(笑)
ランちゃんは ピンクですよね~
黄色じゃないと思ったの!


ジュン母さん
肩の所で ちょこっと調節してくんなまし~
昨晩私はちょこっと 調節しましたが
お見せ出来る代物ではございません。
ランちゃん やっぱり幅は合ってましたか!?
さすが~私!(笑)


トドままさん
わかめスープね 昨晩ネットで大人買いしたのよ~
送ってみようか? ごはんですよ!が大丈夫なんだから
これも大丈夫だと思うな~


こた母さん
テヘペロ~!ですか?(笑)
こた母さん 虎のお洋服見つけたら
デヴィにプレゼントしてくださいね!(笑)
虎服着せて QVCマリンフィールド前で 撮影しますから!
デヴィの体重 2.3キロぐらい、、、
4分のいち?


クロママさん
今年は黄色が流行りなのですか!?
先取りですね~デヴィ(笑)
北海道まで新幹線が開通したら 行きますよ!デヴィ背負って!


まめぶさん
やご。。。生で見た事 無いかも!?
やご、、、マジで考えてみます(笑)


ぶうたさん
え~胴が短い~?
この胴で 買うのが 大変なのです。
作ってもらうほうが デヴィは好きらしい~


みきさん
このスープ 本当にわかめが美味しい!
味も薄味ですし がごめ昆布で とろみも あるので
暖かいし 美味しいのよ~!
昨晩 大人買いしました!(笑)

| BOSS母 | 2014/03/28 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT