PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミ拾い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日も おかしゃんは お疲れちゃんに変身中!(苦笑)

よって アッサリなのでしゅ!

動画~ ゴミ拾い!

[広告] VPS


アタチのアンヨケアに 綿棒を数本 使用します。

その 使い終わった ゴミでしょか?

ゴミ箱の近くに 落ちていたのを 拾ってみました。

IMG_7962_convert_20140328213053.jpg

美味しくないと思ったので 遊びませんでした!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

夜中に 悶絶

なに~ 綿棒咥えてどうした?
自分でもどうしたらいいのかわからなくなった?

今日のお洋服もおニュー?
黄色のボーダー 珍しい。

ベットに入るとき  ぴょこんって入って

ぴょこんって出てくる。


 悶絶する わし


くぅぅぅぅーーーーーーーー

| こ | 2014/03/28 23:55 | URL |

ふふふ、社会貢献するゴミ拾いワンコになって「きょうのわんこ」デビューを目指してるのかな~(^_-)-☆
頑張って続けてみる、デヴィちゃん?

| みき | 2014/03/29 00:23 | URL |

綿棒が大きく見えるね。
獲物は自分のベッドに持って行くんだね。

うちの2匹も、綿棒、大好き。

お風呂上りに使ってると「一本寄こせ」的な顔します。
チョイチョイって遊ぶけど、デヴィちゃんは?

| taki | 2014/03/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

アンヨケア綿棒をくわえたのを見てね、トドままは、「いつも、アンヨのケアをしてくれてありがとう、おかしゃん」って言っているように思えましたよ。
トドまま、ポジティブ。

アップ写真、モーレツに可愛いわ。

| トド まま | 2014/03/29 04:10 | URL |

はなは、何度かゴミ箱から拾った綿棒
食べちゃったことありました。
デヴィちゃんはおりこうさん!
戸惑うお顔がまた可愛い。
しかし・・・はなって、実は足りないタイプだった?
あはは、ごめん(笑)

| emihana | 2014/03/29 09:06 | URL |

デヴィちゃんちの めん棒、大きい~v-8
味は、ついてないだか?

おらも ボーダーだ。
よれよれだけど。

| ぶうた | 2014/03/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様ですm(__)m。デヴィちゃん、レースのフリフリもお尻にマッチして、なんとも可愛すぎて、抱いたらつぶしちゃいそうなくらいにめんこいわ♪しっかりアイコンタクト出来るなんて賢くて羨ましい…

| クロ | 2014/03/29 13:27 | URL |

綿棒がデカイ!(笑)
デヴィちゃんの小ささがよくわかったよ

ちゃおで3㌔ないくらいだけど
並んだらきっとデヴィちゃんの方が小さいな・・・

| ゆあん | 2014/03/29 18:37 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
ハイ! 写真のお洋服は おニューです!
いつもお願いしている はなさんの お手製なので ピッタリ!
吊るしとは 違いますね~ 
動画 気に入っていただけました?
どうぞ 何度でも、、、無料です~(笑)


みきさん
今日のわんこ どうやったら出れるんだろうか?(笑)
私がテレビを見ていないので よく知らないのです。
昔は 看板犬とか よ~く 出演してましたよね?
デヴィ、、、特技ないな。もう。逆立ちもしないしな~(笑)


takiさん
そうそう獲物は陣地へ~(笑)
綿棒では 遊ばないかも!?
歯磨きでも 綿棒を使うので
もしかしたら、、、綿棒は嫌いかも!?(笑)


トドままさん
先日ラジオで お医者様が 仰っていました。
いつも前向きな人は あまり病気しないけど
そうでない人は よく風邪をひく!っと。
病は気から なのですね~
ポジティブシンキング大正解!(笑)


| BOSS母 | 2014/03/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
あらら はなちゃん綿棒を、、、
ま、でも 綿棒は すべて紙ですからね~
そんなに危険は無いですね。
デヴィにとって綿棒も ジャーキー並みに 硬いもの(笑)
美味しくないと 食べないのでしょうね~


ぶうたさん
ぶうたさんは ボーダーがお似合いですよね~
デヴィは どうだろうか? そんなに多くは持っていないと思う。
あれ 初めてかな?


クロママさん
デヴィ 自宅では ずいぶんと 落ち着いてきましたよ~
まあ もう 5歳ですから お姉さんに変身しないとね!(苦笑)
他所の人に会っても 緊張せずに 可愛がられたら
すっごい成長だと思う。
徐々に他所の人にも 近づいて行っています。
時間がかかります。ちびっ子なので ビビリなの(笑)


ゆあんさん
うふふ 小さいでしょ~!?
大人のニャンコさんより 小さいと思います。
近所でニャンコさんに会っても デヴィを恐がるニャンコ 居ない(笑)

| BOSS母 | 2014/03/29 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT