PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


ちょっと前から バレていますが、、、新しいお洋服でしゅ!

IMG_7964_convert_20140330202319.jpg

こた母さん~ 見たい?(笑)


こんな感じでしゅ~!

IMG_7957_convert_20140330202345.jpg

やっぱり はなさんの 作ってくださる お洋服は 気持ちが良い!

ピッタリ だもの!


IMG_7960_convert_20140330202400.jpg

ボーダーも似合うかしら?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、カワイイ!
良く似合ってるわ〜!
アイドルみたい、っていうか、女優ワンでしたね\(//∇//)\

| みき | 2014/03/31 01:39 | URL |

バレています。
デヴィ新作コレクションに釘付けです。
厳選された素材、フィット感、写真からも分かります。
オートクチュールは、やっぱり違いますよね。

春らしい可愛スポーティーなデヴィちゃんにお似合いなお洋服。
コートなしのところを見ると、暖かいのかしら?
今朝も春の大雪になったトドまま市です。

寒がりデヴィちゃん、暖かいのがいいよね。
素敵な季節を謳歌してね。


| トド まま | 2014/03/31 03:49 | URL |

かわいい

デヴィちゃん、かわいいだよ~v-344
ボーダーの下は、★だっただか~。
こりゃ、1本とられただ。

おら、マナーベルトと、おそろの服が、あったらいいだに~。

| ぶうた | 2014/03/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い!
文句なく可愛い!
紺と黄色の組み合わせといい、ボーダーと☆といい
おかしゃん、素晴らしいセンス!
アクティブでキュートなデヴィちゃんの魅力
炸裂ね!

みんなに見せびらかそう~

| emihana | 2014/03/31 09:36 | URL |

そうそう 全身みたかばいよ~

ランウェイの動画でもよかよ~

 おかしゃん おっさんじゃないじゃん
ちゃんと デヴィちゃんに可愛い洋服選んでる~
おしゃれ上級者じゃ。


わしは 無理 ( 一一)

| こ | 2014/03/31 12:55 | URL |

デヴィちゃんボーダーとってもお似合いよ~♪~θ(^0^ )

星マークのひらひらはスカートなのかな?

なんでも似合うデヴィちゃん羨ましいなぁ(^_^;)

おかしゃん、お仕事ひと段落ですか~?(^^)

| ゴン太 | 2014/03/31 20:46 | URL |

お似合い

うーん、デヴィちゃん

よく似合って
いますね。

ボーダーも★柄のスカートもめちゃキュート。

かわいいワン。

| 風ママ | 2014/03/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
ありがとうございます~
このお洋服は 確か はなさんが 選んでくださった、、、
気がします!(笑)
私 注文するのも大雑把なんですよ~
あの生地と、、、あとは おまかせで~ 全部で3枚!とか(笑)


トドままさん
デヴィは真冬だとコタツに入りますから
基本的に1年中 薄着なのです。
フリース素材の物は 私の休みの日だけ 着せています。
はなさんの お洋服は 生地が優しいから デヴィも好きなんですよね~
トドさんのサイズ 教えてくださいな~
そろそろ 新しいのを お願いしようと思っていますので
一緒に作ってもらいましょうよ~!


ぶうたさん
マナーベルトとおそろい 作ってくれますよ~!
ぶうたさんは きっと 小型犬サイズで大丈夫ですよ!
お問い合わせしてみてね~


emihanaさん
残念ながら 私のセンスでは無く~
はなさんのセンスだと思います(笑)
実は ずいぶん前に 作ってくださったのです!
出し惜しみしてました~(笑)


こた母さん
私 無理なので はなさんに お願いしています(笑)
待ってるよ~ 虎!
でも お安いので お願いしましゅ(笑)


ゴン太さん
終わった~ 終わった~ 3月が終わった~
無事 終わった~ っと 帰宅しました(笑)
そうです~ 星マークの部分はスカートです!
ワンピースで 作っていただいてます!
ゴン太さんは 3月も増税も 関係 無かった でしょうか?

| BOSS母 | 2014/03/31 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT