PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと終わった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


毎年 忙しい 忙しい っと 我が家の3月は 地獄ですが、、、

今年は 増税前も重なって 地獄どころか、、、もう地獄の釜の中!って

気分だったようでしゅ、、、 おとしゃん&おかしゃん。

IMG_7965_convert_20140331204832.jpg

うふふ 明日からは 4月だわ~

地獄の3月も 今日で終わり!

やっと終わった 3月。 長かったな~ アタチにも、、、。

明日からは もっと遊んでもらおう~っと!(笑)


さて 今日は 笑っていいとも! の 最終回だったそうでしゅ。

おかしゃんは朝 珍しく録画していました~

子供の頃から見ていた いいとも! 32年も前からだったのですね~!?

ここ数年は いいとも!どころか 他のテレビ番組も見ていないので

最近の いいとも! どんな感じなのか まったく知らないそうですが、、、

32年間 タモリさんが お休みしたのは 定期的な 冬休み&夏休みだけで

あとは、、、ゴルフ中にケガをされた時だと 記憶しているそうでしゅ~ おかしゃん!

IMG_7963_convert_20140331204817.jpg

32年! スゴイ!

タモリさんも 「やっと終わった~」って 思っているかな?(笑)


IMG_7950_convert_20140331204757.jpg

寝んね しま~す!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

パパさんもママさんもデヴィちゃんもお疲れ様でしたm(__)m。 ゆっくり休んで下さいm(__)m。
いいとも…ご長寿番組でしたね!
時代を感じますね… 今日から4月!○さんから高値で買ったデヴィちゃんの待ち受け、4月バージョンにしま~す(笑)。デヴィちゃんの和?輪?♪

| クロ | 2014/04/01 00:50 | URL |

今日は増税前の買い出しババアと化すべく休みをとり、予定通り買い出しババアとなったため、疲れすぎていいとも本番もスペシャルも見逃しましたぁ(バカ)。でも、浮き沈みの激しい業界で32年の継続は素晴らしいですね。

見切りが早すぎる私には見習わなければならない、重い偉業です。
お疲れ様でした、ですよね。

| みき | 2014/04/01 04:16 | URL |

おかしゃん、お疲れちゃ~ん!
やっと乗り切りましたね。
良かった~!

無事に終わったと言えば、いいとも。
タモリさんだから続いたんですね。
本当にそう思う。
私もずっと観てなかったけど
今日も12時から当たり前にやってそうな気がしますよ。
お昼休みはウキウキウォッチング~♪ってね。

| emihana | 2014/04/01 06:40 | URL |

デヴィちゃん、お待たせ
v-7
やっと3月が終わりましたね。
きのうは、「いいとも!」を昼夜、録画して、
途中から生で見て、目を鼻が痛い~v-356
慎吾、中井君につられて、泣いちゃった~

| つま | 2014/04/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん お疲れちゃんでした。
褒めてあげるよ~
いつも凄いなと尊敬してる。
わしにはできん( 一一)

デヴィちゃん おかしゃんに沢山甘えて
そして 沢山癒してあげてちょ。

クロさん 人聞き悪いわ~
ってか まだ未収なんですけど…
集金にいっちゃうぞ。
利息沢山ついてるからね。

| こ | 2014/04/01 11:39 | URL |

やっと、終わった! BOSS母さん、やったね! 良かったね!
BOSS母さん、乗り切りましたね。お疲れ様でした。

さっき、ネットTVで「いいとも」みましたよ。
感動。
始まった頃、トドままはティーンでしたから。本物の乙女。
32年って、すごい期間ですよね。おばちゃんの出来上がりだもの。
お笑いで感動できる番組、これはすごいなと思いました。
あと、日本人の心って、一つになれるなと。

桜、咲いてきましたか?
デヴィちゃんもお散歩エンジョイしてね。
トドは、今日も雪に足がズボリ!!!!!

| トド まま | 2014/04/01 11:48 | URL |

おかしゃんお疲れ様でした!今日から4月、また頑張っていきましょ♪
いいとも終わってしまいました。寂しいですね(T_T)

| ななチロママ | 2014/04/01 13:01 | URL |

お疲れさまでした~!
デヴィちゃんとたっぷり遊び、おとしゃんと美味しいものをいっぱい食べ、命の洗濯してくださいね (^O^)/

| milleco | 2014/04/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
おぉ~デヴィの待受け!
私 待受け なんだろう? あら?無地?(苦笑)
今度 可愛いの撮れたら 送りますね~!


みきさん
32年 毎日 生番組って、、、ねえ。
タモリさんの健康を支えた 奥様もスゴイなあ~
昨晩 番組の終わりの方だけ ちょっと見ましたが
いろんな方が 感謝の言葉を タモリさんへ、、、
人徳なんだな~ っと 夫婦で語りました。


emihanaさん
今 花火の音がするのですが、、、
あれ 野球って もうスタートしてます?
我が家は QVCマリンフィールドの 花火の音だと思うのですが~
さすがに ネズミーランドの花火は聞こえません(笑)
タモリさん スゴイですよね~
私の記憶では 初めてのテレフォンのゲストは
桜田○子さん だったと 思うのですが、、、。


つまさん
私も ちょっとだけ 見ていました。
慎吾ちゃん達 20年なんですね~
慎吾ちゃんの人生の半分以上 いいとも!なんですね~
寂しいだろうな~ 見ているだけの 私も寂しいもん!
タモリさんの潔さに 驚いてしまいます。
私、、、も いつか 引退を検討せねば、、、。


| BOSS母 | 2014/04/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
褒めてくれるの!? 嬉しいわ~(笑)
今日は5時に 帰る~!って した。 許された。嬉しい。
速攻 馴染みの 床屋さんの奥様に電話して
顔そり&超音波エステ してもらった!
気持ち良いけど、、、ほぼ寝てた~
お金払って寝てるの なんか もったいない 気がする(笑)


トドままさん
いいとも! 終わっちゃった、、、寂しいな~
1度 観覧したいと思っていたのに 出来なかった。残念。
そのうち いいとも!を知らない世代とも 仕事するんだろうな~
私は今 「僕たち 生まれた時から CDでした!」って
若者と働いています。
あのレコードの針を落とした ブツ!って音
知らないなんて 可愛そうね~(笑)


ななチロママさん
いいとも! 寂しいね~
30年ぐらい前 青森へ言った時に
いいともが 夕方からやっていて ビックリした事 あったな~
ななチロママさん地方は 最初からお昼でした?


millecoさん
明日はお花見ランチです~ たぶん。 
寒かったら 無理だな、、、テラス席なので。
そうだ~私の知人のワンコさんが
どうも 甲状腺の病気のようなのです。
北斗君のブログを ご紹介しても良いでしょうか?

| BOSS母 | 2014/04/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はなさんのマナーベルトから、こちらにきました。

デヴィちゃんの目力に惹かれます☆

デヴィちゃんの足に、私が使っているアロマ水

いいかもしれません♪


| わんこ | 2014/04/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
おかしゃん、もちろんオッケーです。
拙いブログですが、北斗と同じ病の子に少しでもお役に立てれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

お花見ランチ楽しんでくださいね〜♪

| milleco | 2014/04/02 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT