PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海浜幕張でランチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7969_convert_20140401195104.jpg

これは 先週だったかしら?

おとしゃんが 「今日は暖かいよ~!」って 嘘つくから、、、

IMG_7968_convert_20140401195050.jpg

寒かったのに テラス席でランチなんでしゅ。 おとしゃん&おかしゃんだけ!(怒)


美味しそうなサラダと~

IMG_7970_convert_20140401195121.jpg

グラスワイン! もちろん おかしゃん!(笑)

なすとモッツァレラのトマトソース!

IMG_7972_convert_20140401195137.jpg

美味しそう、、、

アタチは 寒いのをガマンして 見ているだけなんでしゅ!

IMG_7967_convert_20140401195030.jpg

遠い目、、、(苦笑)


先に食べ終わった おとしゃんの懐に 入れてもらいました。

IMG_7973_convert_20140401195201.jpg

他所のワンコさんが パンを貰っているのを見て うらやましいな~っと(苦笑)


予告

IMG_7975_convert_20140401195219.jpg

明日は お花見 でしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

どちらへ?

おおー、明日はお花見ですか?

いいですよね。
今、とてもいい感じに咲いてますもん。

先週、青葉の森へいった時は、まだほとんど咲いていなかったんですが
今週、ぐいぐい咲いたみたいですね。

| 風ママ | 2014/04/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

「予告」のデヴィちゃん、キリッとして何だか映画の予告編みたい。カッコよくて、おばたん、惚れ直したわ(ん?)。

日曜は暖かかったですよね。こちらは一足お先にお花見を楽しんできました。イチゴシャンパンなど飲みながら、そぞろ歩きで夜桜をてん。遅くにいきなりの夕立ちがありましたが、日頃の行いで(笑)避けられました。明日は、楽しんでいらしてくださいね。

| みき | 2014/04/02 00:30 | URL |

やっと、こちらも春めいてきました。
お花、緑も見る事はできませんが、零下から脱出です。
お外に出ても、「ウッ」となりません。???
トドも太陽に騙され、お庭にひょっこり出る事ができるようになりました。

桜か、お花見便り、楽しみにしていますよ。
デヴィちゃん、トドままに届けてね。

おとしゃんの中に入っているデヴィちゃん、犬にみえない。
お口が「あのね」って動きそうですよ。
キャワウィ! ナウイ言葉だと思っているトドままです。笑う?

| トドまま | 2014/04/02 02:11 | URL |

デヴィちゃん寒かったのね…(>_<)

他のワンコちゃんが食べてても我慢できるデヴィちゃんはホントお利口さんだわぁ(*^o^*)

おばちゃんだったらスネ夫に変身しちゃうな(^_^)v

今日はお花見ですか♪先月の疲れをとって思いっきり楽しんで下さいね♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2014/04/02 06:25 | URL |

寒いわ何ももらえないわ・・・
でも最後、おとしゃんの懐でぬくぬくしたから
ま、いいかな?

予告ガール、デヴィちゃん、何だかすごく強い目力。
その辺のタレントなんか足元にも及びません!
さすがです。

| emihana | 2014/04/02 07:25 | URL |

こうご期待!

お、お花見~v-238
デヴィちゃん、今度こそ!
気合バッチリだなv-221

| ぶうた | 2014/04/02 08:43 | URL | ≫ EDIT

きりっ デヴィちゃん。

今日は全部 きりっ! 
「なんでちゅか?」ではなく 「何か?」って
感じだばい。
お花見に行く 強い意気込みか?

桜満開?
こっちはね~ まだ積雪25センチって朝の天気予報で
言ってたばい。
幹線道路にはないけどね。
そのかわり 滑り止めに撒いた 砂が沢山舞い上がってるばい
デヴィちゃんの大きいお目眼だと沢山目に入って痛いだよ~ 

| こ | 2014/04/02 11:31 | URL |

ほんと、自立した女って感じね。

とくに口元が誰かに似てるような・・・。

吉行和子さん・・・。

年増すぎる?

でも、淳之介さんの妹よっ!

| taki | 2014/04/02 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
今年の桜 なかなか咲かないな~っと 思っていましたが
ここ数日で 一気に咲きましたね!
なんか 白っぽい感じがするのですが、、、
風ママさんは どうですか?
関西の桜と違うかしら?


みきさん
今年の桜、、、いつもより白っぽくないですか?
いつも見ている桜と 違う気がするのです。
もしかして、、、老眼か!?(苦笑)


トドままさん
確か札幌も まだ積雪25センチとか~
北海道のお花見は まだ1ヶ月後のようです。
こちらは 今年の桜は遅いな~っと 思っていましたが
一気に咲いて 散ってしまいそうです。残念。


ゴン太さん
今日はデヴィを抱っこして お昼寝しました。
とっても幸せな 大切な時間です。
たとえ30分でも 休みの日のデヴィとのお昼寝は、、、
贅沢に感じます(笑)


| BOSS母 | 2014/04/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
遅くなりました~ 忘れてたわけじゃないのよ!(笑)
いや~その~ネ!(苦笑)


ぶうたさん
予告するというのは 自分に何かを課しているわけで、、、
あまり やっちゃイケナイな!っと 思いました(笑)


こた母さん
桜 一気に満開です。
不思議と 今年の桜は 白っぽい気がする。
私の目が 変なのかな?(苦笑)


takiさん
吉行和子さん 大好きです!
面白い方ですよね~ 富士真奈美さんと一緒だったりすると
笑わせていただいてます!

| BOSS母 | 2014/04/03 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT