PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の事情

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日の朝 アタチは パパカットされましたが

大人の事情により しばらくの間は カット前の写真が続きましゅ!

あと1週間ぐらいは アタチ 写真を撮ってもらえないかも!?

ほら、、、パパカットでしゅから、、よ~く見ると ネ!?(笑)

[広告] VPS


少しぐらい ハゲたって 1週間もすれば 大丈夫~ たぶん(苦笑)

IMG_8001_convert_20140403194217.jpg

今日は お昼寝三昧しました~ 幸せ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

トド、先日の散切りで、白いマルチーズからピンク(地肌が見える)になって、ちょっとあせりました。ギリギリカット。危ない。

ハゲ???1週間の辛抱じゃ。。。
待つよ。

あのお見事なクネクネダンス、音楽合わせたくなりました。
ダンシングクィーン!

平日のお昼寝ほど幸せな事はないですよね。
体力、回復でニンニク知らずかな?
Good!

| トドまま | 2014/04/04 01:53 | URL |

おお~っ、デヴィちゃん
いつもより余計にくねくね~・・・
ウエストがくびれそうな動きです。
背中から煙が出そうな勢いよ(笑)

大丈夫。毛は伸びますから。
伸びろ~、デヴィちゃんの毛~
早く~伸びてこい~

| emihana | 2014/04/04 10:17 | URL |


伸びない人もいるばい('ω')


デヴィちゃん アンヨもぐるんぐるんして
一昔前の「ブレイクダンス」ごたる~

おとしゃん帰ってきたからやめたのか?

| こ | 2014/04/04 11:39 | URL |

パールは普通にトリミングに出してもハゲて来ますよ(爆)

デヴィちゃん少しくらいハゲても気にしな~~い(^O^)v

桜、あっという間に見ごろが終わっちゃいますね
今年は満開の時にお写真撮れなかったの、ワタシ(泣)

デヴィちゃんはパパママとお花見出来てよかったね~

| パールママ | 2014/04/04 15:11 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
そういえば~ニンニク卵黄 飲んでないです~
先月は毎晩お世話になったかも!?(苦笑)
でも おかげで 風邪もひかず 頑張れた!
デヴィのハゲね、、、洋服で隠れるから 平気なんだけど
寒いかな?とか 考えちゃう(笑)


emihanaさん
クネクネ、、、何歳まで出来るかな~?
記録として時々載せていますが
私が デヴィの何歳まで 頑張って書けるかどうか、、、
ですよね?(苦笑)


こた母さん
風見しんごみたい? ブレイクダンスで 思い出すのは 風見しんご。
えっ 違う???(笑)
おとしゃんが帰って来たら こんな感じじゃなくて、、、
もう大変なの(苦笑)


パールママさん
そうなんですか~?
プロでも ハゲ 出来るのですか!?
では おとしゃんの作ったハゲなんて、、、気にしない~
タダだし(笑)
本当は時々 トリミングをお願いしたいのです。
デヴィは 他所の人と一緒に過ごして 
家族が居ない!って 時間が ほぼ無いので
練習のために トリミングでも、、、っと。
でも 足の件があるので シャンプーだと 
終わったらすぐに 迎えに行って アンヨケア必要だし、、、
って 事で パパカットばかりに、、、
パパも褒められるので 喜んでやるし(笑)

| BOSS母 | 2014/04/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

そっかー

デヴィちゃん、見たことない動きで驚いただよv-15
おかしゃんは、記録のためだっただか~。
そういえば、おらも 最近、言われるだよ。ジャンプが低いって~。

| ぶうた | 2014/04/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
うふふ デヴィはダンスをを好んでするので
いつまで出来るかな~っと 記録なのです(笑)
10年後 出来ると思う? 出来たら 凄いよね~

| BOSS母 | 2014/04/05 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT