PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんわ~!

長女デヴィです! 今は虹の橋で 楽しく暮らしています。

FH000023_convert_20140408211113.jpg

アタシの写真 あまり多くないの、、、

アタシ 15歳近くなってから BOSS爺と暮らすようになったので

BOSS爺とは そんなに仲良く無かったの(笑)

だから アタシ達が ケンカしないように~!って おかしゃん 忙しくて

あまり 写真撮ってもらえなかったの(笑)


久しぶりに登場した理由は~

昨晩 おとしゃん&おかしゃんが アタシの話をしていたから!

おかしゃんが アタシが旅立つ前日の夜の事、、、

すでに寝ていた おとしゃんが知らない 前の晩の様子を

お話していたのです。

そして おかしゃん お話しながら ドビューっと 涙 流していました(笑)

1195698218299440_convert_20140408210932.jpg
(しぶごえグループのブログより お写真拝借!)

アタシ 旅立ってから 何年も経つのに 今でも 涙してもらえて

とっても幸せだと 思います。

皆さまのワンコさんも きっと同じように 幸せだと思ってますヨ!



ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村
スポンサーサイト

| 長女デヴィ | 23:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

この写真、デヴィさん?
正面のアップ写真をはじめてみました。
とっても可愛いね。

それと、このデヴィさんの瞳を見てね、Boss母さんがデヴィちゃんに一目ぼれしたのが分かりました。

デヴィさんとBossくんのお尻写真、これいい。
お空では仲良くしていますよ。絶対に!!

何年経っても、何十年経っても、旅立った子たちへの思いは変わらず、感触や声を覚えている限り、涙も続いていきます。

デヴィさん、Bossくん、おかしゃんの涙は愛よ。
愛は永遠、涙も永遠。

| トドまま | 2014/04/09 01:51 | URL |

長女デヴィさん、こんにちは。
お久しぶりです。
だけどいつお会いしても、次女デヴィちゃんにそっくり。
あ、次女デヴィちゃんの方が似てるのかな???
とにかく、何だかすごく不思議な感じがします。

私ははなを荼毘に付してから
一度も大泣きしてないのです。
自分でも薄情だな~と思います。
時どき不意に寂しくなるけど、泣きません。
どうしてでしょうね(笑)

はなはお父さんベッタリだから、それでいいかなと
納得するようにしています。

| emihana | 2014/04/09 09:38 | URL |

は、は

は、は、はじめまして。
おら ぶうただ。

なるほど〜テヴィちゃんが、時々 耳を立てる
理由が、わかっただよ〜。

BOSSさん、おしり大きいだね。登りたい・・・・・・。

| ぶうた | 2014/04/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

長女デヴィちゃん、こんにちは!
おかしゃんの涙はとっても綺麗で温かい涙だったでしょう?
お空にいてもおかしゃんの大きな愛情に包まれているデヴィちゃん・・・
これからも次女デヴィちゃんを見守っててね。
何より、おとしゃんとおかしゃんにいつも寄り添っていてね。BOSSくんと一緒に・・・

| milleco | 2014/04/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

老犬ブログで知り合った方に
「週1で泣いてる」ってコメントしたら
優秀だ!と言われたよ。

みんな どこかで そっと泣いてるんだな~と
思った。

神戸女子会参加した時
ゴン太さんが泣いちゃったの
隣にいたわしも もちろんもらい泣き
皆さんももらい泣き

 (ゴン太さん ばらしてゴメンね)

| こ | 2014/04/09 16:25 | URL |

デヴィちゃんだ~~!
2枚目のお写真、初めて見ました!
かわいいv-344

旅立つ前の日の話・・気になるなぁ

デヴィちゃんが長生きだったので、勝手に同じMIXのパールも
長生きすると思い込んでます→思い込み大事です(笑)

BOSSさんも、長女デヴィちゃんも、旅立ってからも
涙流してもらえてホント幸せよv-352

パールなんて、どうかわかんないよ~(爆)

| パールママ | 2014/04/09 20:35 | URL |

長女デヴィちゃん久々の登場でしたね~☆

やっぱ次女デヴィちゃんに似てて可愛いわぁ~(*^o^*)

BOSS君のオチリも~懐かしい☆

おかしゃん、みんな泣いてるよ~!ワタスは皆さんの前でも大胆に泣いちゃうから…ダメです(T_T)

こさんのコメントにあるように…。
あの時は、なんか皆さん一人一人のお顔とワンコちゃんを思い浮かべてたら自然と涙が出ちゃいました。

何年経っても思いは変わらず。泣きたい時は我慢せず~ですよね(^_^)v

| ゴン太 | 2014/04/09 21:17 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
やっぱり似ているかしら?
毛色は違いますが、、、明るい性格だし
がんばり屋さんです。
いろいろ褒めてあげたいが
ダメ~って 言ってばかりかも!?(苦笑)

| BOSS母 | 2014/04/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
私は長女には 何もしてあげられなかった、、、
っという 気持ちが 強く残っていました。
BOSS爺が 一緒にいても 寂しい気持ちは常にありました。
爺の前では泣けませんので 仕事中とか運転中の信号待ちで
ドバーっと 涙が出ることが ずいぶん続きました。
BOSSには 仕事を辞める事以外は ずいぶん頑張ったと
自負していますので そんなに ペットロス症状は 酷くないです。
新しい子 居ても 居なくても 悲しい時は悲しいし
幸せを貰っているのも 事実だし~ いろいろですね(笑)


ぶうたさん
あはは~ BOSSのお尻 登りたいですか?
そういえば、、、登られてる写真 ある~!


millecoさん
長女の写真は少なくて、、、なかなか登場出来ないのですが
その分 次女に頑張ってもらいます!
今日 甲状腺の病気のワンコさんへ 
北斗君の事 ご紹介しました。
ご理解いただき ありがとうございます。


こた母さん
うふふ 泣いているのよ~ 
時が経てば 笑いながら泣いています。
今になって 長女の話をしていたのは
突然死をした記事を読んだからなのです。
大病をした事のあるデヴィ 超小型犬だし
ちょっと 心配になってね~


パールママさん
パールちゃんも 長生きワンコさんに なりますよ~!
二十歳まで!(笑)
本当に 今のワンコさんは 二十歳になりますから~
ママさん、、、こちらも頑張らないと!(笑)
旅立つ前日の夜中 すでに おとしゃんは寝ていて
具合の悪い長女と寝ようと、、、電気も消して 数分したら
急に興奮して 吠え出したのです。
抱っこして 落ち着かせようと したのですが
その日は 落ち着くどころか 本当に 怒っている表情で
私の鼻先に噛み付くような形相で、、、
噛み付かれても良いから~っと 抱っこし続けたら、、、
なんか 涙がボロボロ こぼれ落ちて、、、
長女に涙が落ちたら 急に オトナシクなってね、、、
それからは 興奮すること無かったのですが
結果 翌日 旅立ったので、、、
BOSSの時には 泣かない!って 決めたのです。


ゴン太さん
泣くのを我慢してはイケマセン!(笑)
笑いながら泣いて 思い出して~
虹の橋で 喜んでくれますね! きっと~!?

| BOSS母 | 2014/04/09 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT