PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンの後は~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

昨日の続きでしゅ!

レッスンが終わると アラメールへ 移動して みんなでワイワイしましゅ。

アタチは到着すると、、、

IMG_8019_convert_20140411222831.jpg

「西村さ~ん! アタチは 鯛焼きね!」

IMG_8021_convert_20140411222847.jpg

「かぼちゃ&あずき の ミックスでしゅよ~!」


西村さんが 鯛焼きを準備してくれている間、、、

IMG_8022_convert_20140411222905.jpg

オトナシク 待っていましゅ(笑)

食べたい時は 黙ってオスワリ! これ 我が家のルールでしゅ~!


そして 運ばれて来ました~ 鯛焼き!

IMG_8017_convert_20140411222754.jpg

おかしゃんの 桜のケーキも一緒でした。

IMG_8023_convert_20140411222927.jpg

ケーキも食べてみたいなあ~ でも とりあえず アタチの鯛焼き!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

そっか!

自分で、注文すればいいだなv-218
デヴィちゃん、さすがだ。

ところで、ポチのデヴィちゃんが
黄門様の印籠に見えただよ。
「このデヴィちゃんが、目に入らぬか〜。ひかえおろぅ〜」

| ぶうた | 2014/04/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

鯛焼きへの期待感で目がウルウル・・・
いい子で待って、美味しいのゲット。
えらいね、デヴィちゃん!

↑ほんと~、おとしゃんの懐から
じゃじゃ~ん!って出てきた感じ。

| emihana | 2014/04/12 08:46 | URL |

こんにちは。コメントありがとうございました♪
実は前々からデヴィちゃんのファンでした~!なので似てるって言ってくださってとっても嬉しかったです(#^.^#)更に調子に乗って昨日ちげもカットしてみました~(笑)
ちなみにちげも何のMixかわかんないMixです(~~)デヴィちゃんがヨーキー×ミニピンならちげはヨーキー×ミニピン×たぬきですかね?(笑)
デヴィちゃんの鯛焼きとってもおいしそう~!レッスンお疲れ様でした(^^♪

| きむち | 2014/04/12 10:40 | URL |

桜ケーキに心が奪われました。
寝る前に大変な事になってしまいました。

デヴィちゃん、トドままもたい焼きが食べたいよ〜
デヴィちゃんの目、すっ、すっごくでっかくなっている〜

レッスン頑張ったから、ご褒美ね。
おかしゃんもご褒美ね。

今週末、トドぱぱは実家に行って、静かで、ゆっくりできそうです
暖かくなりましたよ。14度ぐらいかな。
月曜日は22度だって。夏来るかな?
でも、雪が残っていてね、不思議な景色よ。

| トド まま | 2014/04/12 12:12 | URL |

デヴィちゃん ワクワク感半端ないね。
乗り出しちゃってる。


鯛焼き2個あるけど
その小さな身体では いっぺんに
2個は食べてないよね?

| こ | 2014/04/12 16:47 | URL |

この時期らしい桜のケーキ綺麗ですね~美味しそうだワン(*^o^*)

デヴィちゃん鯛焼き2個は無理だわね(^_^;)1個はお持ち帰りだったのかな~!(b^ー°)

かぼちゃとあずきどっちが美味しかった~?(*^o^*)

| ゴン太 | 2014/04/12 17:15 | URL |

どちらの鯛焼きも、お砂糖無しの天然の甘味だけなのかな?

スーパーの入り口で焼いてる人形焼っぽいのじゃなくて
パリパリしてる皮の鯛焼きが食べたいなぁ~~。

デヴィ譲、真剣な眼差し、はんぱない・・・。

| taki | 2014/04/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィが懐に入っていても 気づかれない事 多いのです。
気づかれると 「ビックリした~」などと 言われます。
時々 お子様が 「ワンワン!」って 母親に向かって教えていますが
母親はデヴィに気づかず、、、スミマセン~っと 去っていきます。
賢い子なのになあ~ 気づいてあげないとな~ 子供の発言に!(笑)


emihanaさん
いつも褒めてくださって 有難うございます。
おかげで、、、私も恥ずかしくなく 褒めています。
親バカの境地を切り開いたのかな?(笑)
デヴィ黄門なら 私とおとしゃんは 助さん角さん?
お風呂に入る人 どうしましょうか?(笑)


きむちさん
いらっしゃいませ~!
ありがとうございます。
最近は忙しすぎて なかなか コメントも書けず~なのですが
あの ちげちゃんの お風呂での写真は 
書かずにいられませんでした~(笑)
ただ 今のデヴィは パパカットされて
タテガミの残った ミニピンなの(笑)
これからも 仲良くしてください~!
また お邪魔しますね!


| BOSS母 | 2014/04/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
暖かくなり始めていますね~カナダも!
レッスンと鯛焼き デヴィの頭の中で 繋がっているようで
レッスン がんばるのよ!(笑)
レッスン中も 「鯛焼きのために 頑張らないとね~」って
声をかけますが~
あら? この週末 独身ですか?
新記事 楽しみにしております~  ハムちゃん!


こた母さん
デヴィに 食べる事に関しての 不可能は無いので
あげてしまえば、、、鯛焼き2匹 食べちゃうと思います。
でも 実際は 半分ぐらい~?
残りの半分を 夕飯で  残った1匹は 翌日か後日です。


ゴン太さん
1個と半分 持ち帰りです!(笑)
鯛焼き1匹で デヴィの1日分ぐらいですよ~
朝は ちゃんと食べて出かけますから
レッスンの日は 1食分 増えて食べていますね。
まあ たまに ですから、、、(笑)


takiさん
ワンコ用なので 自然の甘味だけだと 思います。
いや あの 私が甘いもの そんなに食べないので
味見 してないのよね~(笑)

| BOSS母 | 2014/04/12 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT