PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お揃いの洋服~その後

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


ちょっと前でしゅ、、、札幌のランちゃんと お揃いの洋服を 披露しました。

ブカブカでした、、、こんな感じ~

8036-1_convert_20140413195631.jpg

おっぱい 出てるし(苦笑)


おかしゃんが 夜なべして 苦手な裁縫をした結果、、、

8036-2_convert_20140413195659.jpg

よ~く見ないでね!

8036-4_convert_20140413195756.jpg

肩の所で つまんだ だけ!でしゅ(苦笑)


大した事では無いはずなのに 嫌いな仕事をした おかしゃんは、、、

8036-5_convert_20140413195720.jpg

この程度の仕事で 褒めてもらいたいらしい(笑)


おまけ

おかしゃんの誕生日ディナーは~

IMG_8061_convert_20140413195840.jpg

ちょっと遠いけど 1番美味しいと思っている インドカレー屋さんへ!

タンドリー料理と カレー2種を堪能し ニコニコで帰宅しました。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますm(__)m。
デヴィちゃん、お洋服良かったね♪
何でもこなしちゃうママさん…さすがです♪ 私なら押し入れの奥に…(笑)。

| クロ | 2014/04/14 06:06 | URL |

素晴らしい!
すごいです。おかしゃん、やったね!
デヴィちゃんもちょっと得意顔?
黄色がすごく良く似合うね~。
元気なデヴィちゃんがますます元気になっちゃいそう。
やっぱり、デヴィちゃんはピンクより黄色かな~

| emihana | 2014/04/14 06:45 | URL |

小さい頃は、浴衣の肩のところが、つまんであったね。

お話してると、色んなことを思いださせてくれます。

| taki | 2014/04/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

お洋服、バッチリ。
明るい色が似合うわね、デヴィちゃん。
ひまわり娘のよう。

日曜日終了。
トドぱぱ帰宅です。まいったねって。いびきの嵐がやってきた!!!
帰宅時のトドままの挨拶は、「もう、帰ってきたの?」でした。笑

| トド まま | 2014/04/14 12:09 | URL |

デヴィちゃんフリークのわしですが
2枚目・3枚目・4枚目の写真の並べ方が最高だと思う。
デヴィちゃんの表情で色々読み取れるのよ。

おかしゃん 中々いいところ突いてきたの~。
それに チクチクよ~く頑張りました。
上出来だと思う。

わしなんか ボタン付けでさえ J母さんに
お願いしちゃうかな~って思うときあるもん。

| こ | 2014/04/14 17:10 | URL |

コメント有難うございます

クロママさん
ありがとうございます。
私 お裁縫は大嫌いなのです。
この洋服も ランちゃんと お揃いじゃ無かったら、、、
たぶん 近所のワンコさんへ プレゼントだった(笑)
いつか札幌へデヴィを連れて行く時は
この洋服で行くのです!


emihanaさん
実家の母も 黄色い服だと 喜びます。
黒い毛の子ですから 黄色が良いのかな?
赤やピンクより 黄色を喜びます。中性?
う~ん 謎です。(笑)
昔々 出産祝いに どちらが生まれても良いように
黄色を選択する!って ありましたよね~?
あの感じかな?(笑)


takiさん
小さい頃の浴衣、、、
小学校高学年の時に 祖母が馴染みの着物屋さんへ連れて行ってくれ
採寸され 浴衣を作ってくれました。
初めてのオーダーです。
takiさん 思い出させてくれて ありがとう~!


トドままさん
トドぱぱさんのイビキは いつも同じ大きさですか?
おとしゃんは 疲れている時は ビックリするぐらい
大きいけど そうでもない日もあります。
そういえば、、、昔に比べると 小さくなったかも~!?
って もしかしたら 無呼吸症候群で 聞こえない?(笑)
それは、、、危険だ~!(笑)


こた母さん
うふふ おとしゃんの ワイシャツのボタン付けとかなら
「捨てちゃえば~ 新しいの買えば~」ですよ(笑)
自分自身への針仕事って した記憶が 無い ぐらい、、、。
だから BOSSに着せるための 子供用トレーナーの細工とか
愛情たっぷり だったな~ っと 思う。(笑)
ついでに、、、昔々 どこからか頂いた物で
大丸のワイシャツオーダーチケットが ありまして、、、
定価1枚1万円ぐらいのワイシャツだったかな?
4枚ぐらい 無料でオーダーして、、、
あのボタンは 取れないよ! すごいよ! 日本の縫製技術(笑)

| BOSS母 | 2014/04/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

思いきり出遅れましたが、
おかしゃん、お誕生日おめでとうございます!
年を重ねると誕生日も確かに「普通の日」になりますが、
生きてこの日を迎えられたことが、
若い頃よりありがたいではありませんか(笑)。

お誕生日ディナー美味しそうですね~。
カレー……加齢?

私も裁縫大嫌い。ミシンも持ってません。
最後に裁縫っぽいことをしたのは、
チロのために「貧乏くさいセーター」を編んだことくらいです。
でも、ワンコは飼い主の不器用さを責めたりしないので、
ありがたいですね。

| さと | 2014/04/14 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT