PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐倉チューリップ祭り

ご無沙汰しております!

IMG_8013_convert_20140416180915.jpg

滝川デヴィステル で ございます!

本日 私が 佐倉チューリップ祭りを ご紹介させていただきます。


千葉県佐倉市にある 本物の風車の近くです!

IMG_8016_convert_20140416180713.jpg

日テレの撮影隊も 来ていました。っが 私の横を素通り(苦笑)

IMG_8018_convert_20140416180741.jpg

撮影中 ギャンギャン吠えてやれば 良かった!っと

ちょっとだけ 悪魔の心の私(笑)


このチューリップ祭りは 入場料は 無料なんです!

IMG_8040_convert_20140416180810.jpg

こ~んなに 広い会場なのに 無料!

その代わり 駐車場代だけ 普通車500円 徴収されます。

運営費に充てるそうです。

電車で行かれる方は 京成線の臼井駅から 歩いてください!

頑張って 歩いてください。 ハイキングの おつもりで、、、お願いします(笑)


ミックスのお色も とってもキレイ!

IMG_8056_convert_20140416180848.jpg

土日祝日は 印旛沼周遊の 遊覧船なども こちらから発着します。

皆さま~ どうぞ お越しください~ 千葉県へ!

本日 滝川デヴィステルが お届けしました。 


おまけ

IMG_8060_convert_20140416180937.jpg

やっぱり ちょっとだけ長い毛の方が、、、良いと思うのは アタチだけ?(苦笑)


明日は アタチの変顔特集で お届けしましゅ~ (世界の車窓から風)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

滝川デヴィステルさん、レポート有難うございました。

風車もあって、ここって、オランダ?と思わせるほど立派なチューリップ畑ですね。わぁ~、こんなところにじっとして、美しいお花を見ていたい。とっても癒し風景です。

Boss母さんも疲れ、吹っ飛びましたか?
うちの市のマークも風車なんですよ。あの市。
レーク沿いに風車があるんです。お花ないのが残念。

春、アクティビティの範囲も広がりますね。
デヴィちゃん、お楽しみに。
でも、こちらは8度なので、ちょっと先。

| トドまま | 2014/04/17 02:50 | URL |

デヴィちゃん、チューリップと色を合わせたようなお洋服
すごくキュート!

佐倉のそこ、去年も「ぶらり途中下車」で見ました~(日テレ)
風車の中がコーヒーショップになってて・・・
って、去年、ここでコメントした気がします(笑)
今年もまた同じ季節が巡って来たんですね。
うわっ、一年早やっ!

風になびくデヴィちゃんの髪・・・

| emihana | 2014/04/17 05:52 | URL |

菜の花もチューリップも、たくさんあると、独特の香りがしますね。

じゃあ、どんな香りだと説明もできないけれど。

菜の花畑のそばに行くと、「あ~~、この香りだった」と思うのです。

元気で春を満喫中のデヴィちゃんですね。
良かったねぇ~~。

またちょっと寒くなるみたい。
気を付けようね~~。

| taki | 2014/04/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜、キレイですね。やっぱり春と言えば桜とチューリップですよね。デヴィちゃん、観光ポスターになりそうな感じですね。

デヴィステルちゃんは、ショートもロングもカワイイわよ。でも、デヴィステル狙いならショートボブにしなきゃ(笑)。

| みき | 2014/04/17 09:51 | URL |

ここ、とても気になってたんです。
デヴィちゃん、連れて行ってもらったんですね。
幸せワンコですね〜!
背景のチューリップ、デヴィちゃんにとっても似合ってます。かわいい〜!

| まあた | 2014/04/17 16:32 | URL |

御機嫌よう デヴィステルさん。
デヴィステルさんのお耳の型と
チューリップの葉っぱが同じだわ~


そうそう ちょっとロン毛が可愛い。
カリスマ美容師がいるから遠慮してたけど(本当か?)
その なびいてるモヒモヒ うらやましい(*ノωノ)
って思う おじさま達 きっと沢山いるよ~

| こ | 2014/04/17 18:23 | URL |

以前、横浜に行く時、佐倉の地名を見て、さくらってどんな所なんだろう~って思ってた事がありました。デヴィちゃんに紹介して頂いて感激です♪
デヴィちゃんはTPOを分かってるから写真写りも優等生だわ!アッ!!カメラマンの腕も最高ですm(__)m。
デヴィちゃん、短めも可愛いですよ♪

| クロ | 2014/04/17 18:54 | URL |

チューリップきれいですね~♪
背丈がちょうどよくてデヴィちゃんぴったりですよ
富山もチューリップが有名なので行ってみようと思います。

那須情報~
那須動物王国で多分1日潰れます(笑)
ペニーレインさんのお向かいがお宿なのでそこかな?
モーニングしか食べた事ないけどめっちゃ旨かったですよ<ペニーレイン
南が丘牧場のソフトクリームお勧めでーす
アルパカ牧場も抱っこでOkなのでお時間あれば。
那須高原ザ・チーズガーデンの御用邸チーズケーキ美味しいです
その近くのNASUラスク屋も美味しいです
アジアンオールドバザール、お食事とお買い物が出来ます
というかこの17号線沿い?ショップがたくさんあるので楽しいですよ

いいなー那須大好きな所ですよ♪
楽しんできてくださいね^^

| ゆあん | 2014/04/17 20:30 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
そちらの風車にも 風車守さん いらっしゃいますか?
佐倉の風車には いらっしゃるようです。
本当~オランダみたい(笑)
暖かくなると お出かけしたくなりますね!
気持ちの良い季節は 本当に短いですから
頑張って出かけないと!(笑)


emihanaさん
あっという間の1年ですね~(笑)
私も もうチューリップ???って 思ったのですが
予定を考えると 先週しか行けなかったので
あわてて行きました!
今が たぶん 1番良い季節です~!


takiさん
菜の花、、、冬のマザー牧場だと 菜の花なんですよね~
BOSSと よ~く行きました。
菜の花の香りは 正直 苦手ですけど(苦笑)
チューリップの生花 10本500円で売っていました。
買わなかったけど、、、。


みきさん
体調はいかがですか? ご自分にご褒美、、、いかがですか?(笑)
私は今日 先月買っておいた グルーポンで タイマッサージ
行ってきました~ 幸せ(笑)


| BOSS母 | 2014/04/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

見事なチューリップですね。
チューリップの美しさにも可憐さにも
負けていない女優デヴィちゃんです。
何と言ってもチューリップより凛とした気高さがあります。
お洋服も可愛い。
でも、私としてはここは白雪姫か親指姫をイメージした
フリフリドレスを着ていただきたかった~

| 松の実 | 2014/04/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まあたさん
おいでませ~千葉へ!(笑)
京成臼井駅から、、、どれぐらい歩くのかな?
20分、、、かな?
結構 遠いです。 車だと簡単ですけどね~
今度の週末なら 地元の食品や野菜などの直売も
あるはずです!
私達は早く行ったので 会場を設置しているのを見ただけ(苦笑)
週末 晴れたら 1番の見ごろだと思います!


こた母さん
あの日テレの撮影隊が 撮影するのに、、、
「よ~い 3! 2!」って 大声出すから、、、
デヴィが ビックリして 3!で ギャン!って吠えて(苦笑)
撮影隊員が皆 私の方向を見て 「吠えさすなよ!」って(笑)
あわてて抱っこしたけどさ、、、
レポーター 若い男子だったけど いまだに誰か謎だわ(笑)


クロママさん
横浜へ行く時は 成田から横浜へ~ だったのですか?
京成に乗っていると 風車が見えます。
チューリップの季節は 綺麗ですよ~
おいでませ~千葉へ!(笑)
あ、GWは クロママ保育園 開園ですか?(笑)




↑ 初めてデヴィが書いた(笑)


ゆあんさん
たくさんの情報をありがとうございます~
楽しみになってきました~那須!
前に那須に行ったのは、、、もう20年以上前かも!?(笑)
いろいろ変わってますよね~きっと!
富山もチューリップ? 新潟も、、、ですよね?


松の実さん
親指姫!? サイズ的にはバッチリですね!
今度 どこかで 親指姫ごっこしよう~(笑)
チューリップ畑でフリフリドレス、、、
そっか~そうすれば日テレに撮影されたかな?(笑)

| BOSS母 | 2014/04/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

デヴィステルさん、相変わらず美しいだ。
もうチューリップ満開なんだー。

GWは、富山のチューリップフェスティバル、きれいだ。
でも、おら、入れないだよ。

| ぶうた | 2014/04/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん チューリップ満開でした~
富山もチューリップ多いのですか!?
あれ? 新潟と富山と 勘違いしてるかな、、、私。
富山に引っ越した ゆあんさんに 新潟も~なんて
書いた気がする(苦笑)

| BOSS母 | 2014/04/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

富山1番、新潟2番

新潟もチューリップの球根、いっぱい作ってるだよ。
でも、花は、富山県砺波には、かなわないだよ。

チューリップフェステバルには、おら、入れないけれど
高速道路から見るだけでも、感動するだよ~。

| ぶうた | 2014/04/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

高速道路から チューリップ畑が見えるの~!?
そりゃあ~ ゆあんさんに 教えてあげないと!(笑)

| BOSS母 | 2014/04/18 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT