PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブス顔特集

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_8038_convert_20140417200435.jpg

昨晩 予告した通り、、、やりますよ~! 変顔!(苦笑)

写真 いつもより多いでしゅ~ なんで~!?


序の口

IMG_8026_convert_20140417200141.jpg

まだ アタチだと 思う、、、(笑)


顔の3分の2は、、、

IMG_8034_convert_20140417200235.jpg

耳で隠せます!(笑)


これで 笑ってもらえないと、、、

IMG_8029_convert_20140417200208.jpg

とても 悲しい(笑)


IMG_8023_convert_20140417200101.jpg

そういえば、、、おとしゃんは チューリップ祭りに 到着するなり、、、

IMG_8010_convert_20140417200506.jpg

焼きそばを 食べていました。

おとしゃん 紅しょうが 嫌いなので おかしゃんが 紅しょうがと焼きそばちょっと、、、

ほぼ紅しょうが味の 焼きそばを 食べました。


さて 変顔でしゅ!

アタチが おとしゃんに プレデターみたい、、、って言われる由縁か!?

IMG_8035_convert_20140417200310.jpg

恨んでやる~! って 思っているみたい?(笑)


最後は ぬ~ん!

IMG_8036_convert_20140417200404.jpg

以上 アタチの本意では 無いのでしゅが、、、ブス顔 いかがでした?

笑っていただけましたでしょうか?


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

そうじゃった、紅生姜買ってくるの忘れた。
わしは好きじゃよ、紅生姜。

ときどき行く「お好み焼き屋」で、紅生姜入ってないのがあるの。
ありえな~~い。
しかも「みじん切り」だし。
なんだかなぁ~~なの。

デヴィちゃん、色んなお顔できるのね。
演技派なのね。

でも、女優も綺麗ですむのは若いうちだけだから、今のうちから
演技に磨きをかけておいてね!

やっぱり「ポチッと」のお顔のとき、吉行さんに似てるわぁ。
彼女も演技派だから良いか・・・。

| taki | 2014/04/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

いつも、ワンコはどんなお顔をしても可愛くていいなと思っています。
トドまま、どんなに頑張っても無理です。
Boss母さん、あの顔、頑張っているよね。笑

大好きなデヴィちゃんの耳不思議。。。
今日のは、耳の奥まで見えそうね。
立派な耳を持っているデヴィちゃん、どんな形をしても
可愛いよ。

トドままは、「ぬ~ん」に大賞をあげたいな。
もう一回、見てこよっと。

ぬ~んのお口にチュッと。

ご紹介の本、原本を調べてみます。
なんとなく、飼い主さんの気持ちが分かりますけれどね。
一番許せないのは、保健所へポィだから。

ありがとうね。

| トドまま | 2014/04/18 01:34 | URL |

デヴィちゃん、ほんとにお耳でっかいわ~
絶対チビより大きいよね。

おかしゃん、私はデヴィちゃんのお顔の毛
もう少し残して欲しい派です。
モヒモヒはもちろんやけど、お顔のツンツンツクツクも
あったほうが好き♪

おとしゃんが、短いほうが好みなんかな~

| もーちゃん | 2014/04/18 07:52 | URL |

笑うと言うより、にんまりしたよ。
ありがちょ。

デヴィちゃんのお耳にはさぞかし色んな音が聞こえるのでしょうね。

プレデターだなんて!
あれはもう史上最恐の生物ですよ!
でも、テレビでやると必ず観ちゃう。
実は大好きなキャラクターなのでした(笑)
デヴィちゃんは全然似てないけどね。

| emihana | 2014/04/18 12:40 | URL |

ぜ~んぜん
そんなことはございましぇん(o^^o)

表情豊かでいいですよヘ(^o^)/

| さくぴょん | 2014/04/18 13:04 | URL |

私もおとしゃん派で紅しょうが嫌いなんです~
旦那がおかしゃんと同じように少量のやきそば+紅しょうがを消費することになります(笑)

何故かお外で食べる焼きそばは美味しいんですよね♪

どのお写真も笑うというよりふふふって感じになりますね
元が可愛いから少々変顔に撮れても可愛い~

| ゆあん | 2014/04/18 17:21 | URL |

ゆあんさんの 那須高原情報が「食」ばかりで
笑えた。


 デヴィちゃん 可愛いから 多少の変顔でも大丈夫

でも そのお顔に どこかの誰かさんが元気でればいいね。

北海道にも チューリップが沢山咲くところあるよ
上湧別ってところ。
見ごろは5月下旬なんだよ~
約2か月ぐらい違うね。 季節が

| こ | 2014/04/18 17:35 | URL |

デヴィちゃんの、お耳に吸い込まれるだー。
それでも、いいだーv-238

おらのうちにも、焼きそばあるだよ。

| ぶうた | 2014/04/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
数年前まで 気に入って通っていた お好み焼き屋さんは
家族経営でしたが ご家族皆さん 潔癖症~(笑)
鉄板屋なのに 油ギトギトしてないの!
すごいよ~ お掃除姿なんか ビックリする。
その店の紅しょうがは みじん切りでした。
そして 別添えでした。 おとしゃん 喜んでいました(笑)


トドままさん
私も あの本 手に入れないと~っと 思っています。
日本での治療や介護は 当たり前のようですが、、、
欧米で 世界一周出来るほどの マイルが貯まるほどの 治療費、、、
たま~に 日本でも 数十万円とか 100数十万円とか
聞きますけどね、、、
延べにすると そう なりますしね~(笑)
安楽死だけが 選択肢ではない!って 思ってもらえると
嬉しいので 読んでみたい、、、。


もーちゃんさん
耳 デカイでしょ!? 
私も改めて 驚いたよ(笑)
おとしゃんは カットしたいんだろうね~きっと。
バリカン技術を習得したいのかな?(笑)


emihanaさん
プレデターは知能があるの? エイリアンは無いの?
よく知らないので エイリアンvsプレデター いつも謎(笑)
デヴィの耳は よ~く聞こえるので
いろんな防犯に役立ち、、、たまに迷惑(笑)
でも~朝は6時半以降しか吠えないし
夜は、、、そうね、、、10時過ぎたら 自主的に寝てるかな(笑)


さくぴょんさん
おぉ~ 表情豊かと!?
ありがとうございます~
デヴィは 撮影に飽きていたのだと思います(苦笑)


| BOSS母 | 2014/04/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
紅しょうがと焼きそば、、、美味しいですよ!
1対9ぐらいが ベストだと思います。
私と2号さんは 4対6ぐらいじゃないですか!?(笑)


こた母さん
那須の食情報 ありがたいわ~
食にしか 興味が無いし(笑)
那須は 昔々 20数年前には よ~く行ってた気がします。
っが 20数年前なので 怪しい記憶(笑)
北海道のチューリップも 球根のためかな?
佐倉も お祭りだけじゃ 無いようですね~
生花販売や 根ごと販売や、、、しています。


ぶうたさん
今夜はグッスリかな?
桜吹雪 楽しかった?
食べた?桜?
デヴィは 食べたよ~(笑)

| BOSS母 | 2014/04/18 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT