PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームなんかしてるから 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7973_convert_20140421202359.jpg

なんかね、、、おかしゃんが 「今日から携帯ゲームが忙しい~!」って

遊んでくれないの、、、。

雨降ってて お散歩も出来ないし、、、アタチ つまんない!

動画は お天気の良い 休みの日でしゅ~!

[広告] VPS


平凡な日。 幸せですね。

IMG_7975_convert_20140421202421.jpg

明日は 晴れるかな~?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん、お久です~(笑)
↓の記事、ダイソー(あっ書いちゃった^^;)の
どんなテープですか?
奈良は田舎なのでまだ売ってるかも。
良かったら教えて下さいまし。時間がある時に見てきますよ。

携帯ゲームに忙しい?ワハハ~ たまにはいいですよね^^
平凡な幸せ、それが一番ですよね(*^^)v

| すぴまま | 2014/04/22 02:54 | URL | ≫ EDIT

携帯ゲームって、あの決まった時間にバトルが始まるヤツですか?友人がハマってます。お昼のバトルは仕事で入れないからと夕方のに賭けてますよ。おかしゃんさんもそんな感じでしょうか?

デヴィちゃん、そうよ、あなたが正しいわ。平凡な幸せが一番(^^♪

| みき | 2014/04/22 10:14 | URL |

平凡に終わる一日が一番幸せですよね。
明日も明後日もそうであるといいですね。

携帯ゲーム、もう目が付いて行かない(笑)
あっと言う間に見えなくなった~

| emihana | 2014/04/22 10:28 | URL |

のんびり寝てたのに ご近所の防犯活動遂行のため
むっくり起き上がって 外を見るデヴィちゃん 
勤勉ですわ~ 

でも 吠えないところを見ると 
異常なし!  ってところだね。


そうそう

テープ  画像大きくして載せてみたら
誰かの地方で見つかるかもよ~
うちの近所の100均も見てみるから。

| こ | 2014/04/22 11:44 | URL |

ゲームしたことないトドままです。
BOSS母さん、ミミと遊べるよ。
DS3Dエクセルとかいうのでも遊んでいます。ちんぷんかんぷん。

フラッピーバードをやらされましたが、ポイント2でした。

アタチ、雨の日、残念だったね。
今週のおかしゃんのお休みには、晴れますように。

テープ、見つかったかな?
日本にないもの、こっちにないかな?
指包帯?
ダイソー、サプライヤーを変えたのかな?


| トド まま | 2014/04/22 12:04 | URL |

何気に、使い易いとか、美味しいとかで気に入って
使い続けていたり、食べ続けていたりする物が
無くなっちゃうことが、けっこう多いです。

うちの場合、大した物じゃないんですけどね。
適度なコシのある中華麺とか、揚げ饅頭とか・・・。
(食べ物ばかりだねぇ)。

いつものように買いに行くと、いつもの棚に並んでない。

ガッカリですね。

ほんと、どんなテープか載せてみて?

見てくるからねぇ

| taki | 2014/04/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

お布団たくさん干して、ほかほかだなv-278
デヴィちゃん、この中に入るだなv-345
おらのいえの布団、毛だらけ。
誰のせいだ?

| ぶうた | 2014/04/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
ありがとうございます~!
私も読み逃げばかりなんです。
コメ欄 探せなくて(苦笑)
携帯ゲーム、、、私はクイズのを楽しんでいるのですが
これが 面白くてね~ 無駄な時間費やしています(笑)


みきさん
私は黒猫のウィズ なんです。同じかしら?
会社で若者に クイズの答えを尋ねられるので
クイズなら ボケ防止に やろうかな~っと
始めたら、、、もう 楽しくて(苦笑)


emihanaさん
私もスマホ見る時 メガネ いらないのです。
メガネしてると 見るの大変なのです。
これが ローガンって ヤツでしょうか?(苦笑)


こた母さん
ベランダはデヴィの部屋だと 思っているのかな?
休みの日は よ~くベランダで楽しんでいます。
テープは 何とかなりそうなのですが
指用包帯が危機ですので 撮影しました~!
もし あったら、、、お願いします!


トドままさん
私は 黒猫のウィズ という クイズなんです。
クイズだから トドままさんも出来ますよ!
普通のゲームだったら 私も出来ません。
普通のファミコンまでしか やった事無いから~(笑)
あ、おとしゃんは たぶん インベーダーだわ(笑)


takiさん
本当にねえ、、、
デヴィが来てから 試行錯誤で やっと落ち着いたのに
販売終了なんてね~
これからも たびたび あるかもしれない事件ですね。
指用包帯が危機なので 撮影しました。
もし見かけたら お願いします!


ぶうたさん
花粉症では無いので 布団を干せますが、、、
干せるお天気で 休みの日 って 案外 むずかしい(苦笑)
お日様浴びた布団は 気持ち良いのかな?
デヴィは よ~く寝ています!

| BOSS母 | 2014/04/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、なにやってんの~~~?

私は今、ポコパンにハマってます。(^O^)

やっぱり私、パズル系が好きだな~

| パールママ | 2014/04/22 22:18 | URL |

パールママさん有難うございます

最近 会社の若者は パズル系を楽しんでいるようです。
「もうウィズ ご無沙汰~」とか 言われます。
私は無理、、、もう他のゲームには手を出しません。
時間が無い~っていうか、、、無くなる~(笑)

| BOSS母 | 2014/04/22 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT