PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと古い写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

載せられなかった 写真なんです、、、

IMG_7980_convert_20140423170724.jpg

やっぱり ちょっと長い方が フワフワで可愛い!っと

おかしゃんは 言いますが、、、おとしゃんは反対なのでしゅ(苦笑)

IMG_7985_convert_20140423170757.jpg

フワフワなのか、、、モフモフなのか、、、?

最近ちょっと寒いので アタチも長い方が 良いと思いましゅ(笑)


先日の動画の続きがありました~

[広告] VPS


ギャンギャンしてました~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

Boss母さん、のんびりしてる?

おかしゃん、お布団を干す際、デヴィちゃんのパトロール窓を作ってくれたのね。
ワンワン、キャンキャンでも、とってもいいセキュリティーになりますよ。
暖かそうな、気持ちいい日でしたね。

あのタテガミ風も女子力出ていますね。
パパカットもお顔がはっきりして可愛いわよ。
いいな、どんな髪型でも可愛いって。
トドまま、聖子ちゃんカットに戻ろうかな?
知っている美容師さん、どのくらいいるかな?ハハハ

| トドまま | 2014/04/24 02:46 | URL |

デヴィちゃん若い!若いデヴィちゃんに言うのもなんだけど写真は赤ちゃんだわ!(^^)/\(^^)

| ななチロママ | 2014/04/24 03:29 | URL |

お~ ちゃんと ガルル って言ってる(笑)
似合わないきもするけどね。

そうそう ふわふわモフモフ可愛い。
お顔回りも毛が長いほうがいい

でも お水飲んだり、ご飯食べるとき邪魔だもんね。


なほみちゃんち近くの100均には無かったよ。
今日は仕事で大通行くから 見てくるよ。

| こ | 2014/04/24 08:34 | URL |

あはは。デヴィちゃんも、おかしゃんに向かって
ワンワカしてるだな。

おらも、いろいろ教えてあげてるだよv-15

| ぶうた | 2014/04/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

頭が抜けなくなるんじゃないか
ちょびっと焦った(笑)
何が気になったのかな?
花はほとんど吠えなかったけど
何年かに一回くらい外に向かって吠えた時
確認しても何もいなかった・・・
不思議だったな~

パトロール、お疲れちゃん!

| emihana | 2014/04/24 10:44 | URL |

↑私もemihanaさんと同じことを思いました。
そして茶々だったら、絶対に頭をひっかけて
ぎゃんぎゃん言っていただろうな~と。
デヴィちゃんのぎゃんぎゃん、可愛いですね。
下に何が居たの?
首をだしては、引っ込めてジャンプしながらの
ぎゃんぎゃんが何とも言えず可愛いです。

| 松の実 | 2014/04/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、何が来たの~~?

ぴょんぴょん身軽ねぇ~~。
羨ましいなぁ~~。

おばちゃんがバルコニーでジャンプしたら・・・。e-260

| taki | 2014/04/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
暖かくなってきたので デヴィは いつもの日でも
早朝に散歩が終わって 出かける支度も終わって~
ベランダに出たがります。
通学路なので 小学生が通りますが 吠えませんね~
近所の知ってる人にも吠えません。
近所のワンコには吠えます。 アタチいるわよ!のアピール?(笑)


ななチロママさん
まだ5歳ですからね~
赤ちゃんみたいなもんですよ!(笑)


こた母さん
ガルル、、、誰だったのかしら?
知っている人には ほぼ大丈夫なんですが
井戸端会議で盛り上がっての お喋りには 吠えちゃう(苦笑)
私が常に テンション低めだからかな~?
女性の甲高い声は苦手のようですね。


ぶうたさん
確かに教えてくれますね。
望んでいないセールスとか すぐ諦めてくれて ラッキー!


emihanaさん
デヴィも時々 何も見えないのに 吠えます。家の中で。
BOSSが遊びに来てるのかな?っと 思います(笑)
はなちゃんの お母さんかな? 遊びに来たのかな?


松の実さん
何かを見て 隠れて 吠えてますね!
デヴィの ビビリが よ~く表れている動画ですな、、、。
私は そのまま落ちちゃう心配をしていました!(笑)


takiさん
何だったのかな? セールスマンかな? ワンコかな?
デヴィはベランダ好きですね~
鳥に吠えたりもします!

| BOSS母 | 2014/04/24 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT