PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想通り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


予想通り、、、

IMG_7976_convert_20140426214923.jpg

おかしゃんは クタクタでしゅの、、、。

ごめんなさい~  えっ? 謝罪しているように 見えない?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ホントにお疲れちゃんです~
私は熱はほとんどないのでインフルではないと思われますが
喉の痛み→咳→鼻水・・・と時間差でやって来て
けっこう長引いてます。
やれやれですわ。

| emihana | 2014/04/27 09:24 | URL |

おかしゃん様、お疲れ様です。
ゆっくり休める日はありますか??
デヴィちゃんと公園やお昼寝の時間が持てるといいですね。
先日、のぞみの入院&抜歯の前に、お薦めいただいた油壺行ってきました。
とーーーっても楽しかったです。ありがとうございました。

| まあた | 2014/04/27 13:36 | URL |

おかしゃんさん、毎日お疲れ様です~。できるだけゆっくりなさってくださいね。
遅ればせながらデヴィちゃんのテープと包帯ですが、こっちの地元の店舗でもなかったです~。来週名古屋のおっきい店舗で聞いてみますね~♪

| きむち | 2014/04/27 15:50 | URL |

あれ デヴィちゃん、開き直ってるだかv-15

| ぶうた | 2014/04/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様ですm(__)m。
今夜も早く寝ましょ!! デヴィちゃん、トップ女優っぽくてカッコいいわ!

| クロ | 2014/04/27 17:34 | URL |

予想していました.

トドままにできる事は,大きな声で千葉に届くように「 エイ エイ オー!!! 」と言う事かな.

夜は,ぐっすりと寝てね.

デヴィちゃん,お願いしますね.

| トド まま | 2014/04/27 22:42 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
そんな風邪は にんにく卵黄です!(笑)
明日 インフルエンザだった若者が 出社するらしい
私もにんにく卵黄を飲んで 備えます(笑)


まあたさん
油壺 楽しかったですか~
イルカさん ワンコ好きですよね!?
私もまた行きたいと思っています。
木曜日には 海浜霊園でランチしました~
パン 持って行ったの(笑)


きむちさん
ありがとうございます~
もしかして 日本各地のダイソーには
まだまだ残っているのかな?っと 思いましたが
鹿児島から北海道まで 無かったので
「私が千葉で 全国の品を買い占めた?」っと
ちょっと 誇らしげにも思います(笑)
もしも 見つかったら~ お願いします!
毎日ちげさんの可愛いお顔 覗いていますが
コメ残せず。 ごめんなさいね~


ぶうたさん
うふふ 5歳になれば 開き直る~ 意味不明かも!?


クロママさん
早く寝ないと~
J母さんのビクトリアの時は、、、
クロママ保育園がオープンですか?


トドままさん
うふふ 予想に反しない 私~
あ~寝ないと! 日付が変わる~

| BOSS母 | 2014/04/27 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT