PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須があるから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7969_convert_20140427204418.jpg

おかしゃんの会社のイベントは 無事 終了したそうでしゅ。

上司の方々は ニコニコしていたそうなので イベント成功!って事かな?

でもね、、、おかしゃんは ヘロヘロ(笑)

今日でイベントも終わって 明日 通常の外回りの仕事で、、、

IMG_7970_convert_20140427204437.jpg

明後日は 那須に行くの! 温泉らしいの!

アタチも一緒なの!(笑)


あと1日 がんばれ~!っと 応援のポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん こんにちは(o^^o)

やっと今日ゆっくりお買い物に出れたのでデヴィちゃんの必需品を探しに何軒か行ってみましたが残念ながら見つけることが出来ませんでした…
ゴメンナサイ(;゚ロ゚)

最近さくらサン♪目がはなせないので遅くなってしまいました…

また行くことが出来たら違う場所に行って探してみますね

| さくぴょん | 2014/04/28 00:15 | URL |

お疲れ様でした。温泉まであと少し、頑張ってください。
私はGW前半は仕事決定なので羨ましいです。デヴィちゃんはこれが温泉デビューでしたっけ?のんびり楽しんでくださいね。

楽しい旅行記を楽しみにしています。

| みき | 2014/04/28 04:37 | URL |

いよいよ近づいて来ましたね~!
私もせめてこちらやあちらで、参加した気分を
味わうことにします。

デヴィちゃん、報告、待ってるね!

| emihana | 2014/04/28 09:16 | URL |

なすがある

なすがある〜♪
なすがある〜♪
なすがぁ〜あ〜る〜さぁ♪

テヴィちゃん、お天気になるといいね。念力送るだよ。

| ぶうた | 2014/04/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん ごめん
わしは 今日 休みじゃ


しか~し わしには 🍆(茄子じゃ)待ってないけんの~
やっぱり おかしゃんの方が羨ましい ( 一一)
emihanaさんとどうよう あちらこちらで参加した気分を
味わうよ。

| こ | 2014/04/28 11:24 | URL |

Boss母さん、お疲れ様でした。

アタチもお留守番を頑張ったご褒美に一緒に旅行に行けるのね。
温泉、美味しいお料理、自然、アタチと一緒に楽しんできてね。

あっそっか、ゴールデンウイークだったんだわ。
29日もお休みだわね。

日本の祝日、大幅変更があったから、チンプンカンプン。
敬老も成人の日も、トドままの中では、、15日ですから〜
でも、お仕事していると、続き休みがいいですけれどね。
特に月曜休みは最高なのだ(個人の意見)

旅行記、待ち切れませんよ〜

デヴィちゃんのドレスは初夏になっているのを発見!!!!
いい季節ですね。


| トド まま | 2014/04/28 12:14 | URL |

今日一日がんばれ~
デヴィちゃんのお洋服、もろ私好みです。
可愛いです。
その首の角度、視線の泳がし方、
女優そのものでございます。

| 松の実 | 2014/04/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でした~♪
今日は早めにゆっくり休んで
那須を楽しんでくださいね

きっとリフレッシュ出来ますよ^^

デヴィちゃん楽しみだね
みんなでお出かけ
美味しいもの沢山食べてね

| ゆあん | 2014/04/28 14:25 | URL |

なぬ? 温泉? 旅行行くの?
いいな~

土曜日、アニキとダイソー三軒はしごしてきた。
いいでしょ~♪
(暇人夫婦って言わないで~)

テープはパッケージが変わるだけで、中身全く一緒だって。
ブルーのはいった袋になってる。
バーコードも全く一緒だって言ってた。

包帯はベージュなんだよね?
白のだったらあったけど…

ちなみに、テープはパッケージ変わるだけだって言ってたから
買わなかったんだけど、おかしゃんの載せてくれてる
古いパッケージのやつ、一店舗だけたくさんあった。

いるならいってね~
買いにいってくるから。
アニキが(笑)

| もーちゃん | 2014/04/28 14:35 | URL |

BOSS母さん、イベントお疲れ様でした。
那須の温泉でゆっくりしてリフレッシュしてきてください。

| ツバサの兄貴 | 2014/04/28 19:18 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
お忙しいのに ありがとうございます。
デヴィの必需品は 長い犬生を考えたら、、、
これからも度々あるかもしれません。
頑張って 探そう~っと 思っています。代替品。
高齢になると 目が離せなくなりますよね。
さくらサンに全力で! さくらサンが寝てる時は寝て、、、
応援しています!


みきさん
そうだ~ 温泉デビューだ!
ゆっくり浸かれるかな?
那須が寒かったら 浸かると思うのですが、、、
今年のGWは 人並みに 休み多しです! ラッキー!


emihanaさん
風邪は いかがですか?
気合とにんにく卵黄に頼っている私は
今年は大丈夫でした。
っが 若者がインフルエンザだったので、、、
また にんにく卵黄に頼りました(笑)


ぶうたさん
ありがとう~
お天気になるかな? せめて、、、雨さえ降らなければ良し!
曇りは大歓迎~ 日焼けが恐いから(笑)


こた母さん
うふふ 突然の連休でしたか?
嬉しいでしょ~!?
私の計画的な連休は 雨予報ですが
それも 神様が 「温泉で ゆっくり しなはれ~」っと
言ってくれてると 思い込み 楽しむつもりです。


トドままさん
こちら GWで ございます~!
っが 今年は そんなに長い休みでは無い人が多いみたい。
そんな年だから 私は休みが多いのかな?(笑)
前半3連休 後半3連休です! ラッキー!


| BOSS母 | 2014/04/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
emihanaさんが 確かまだ かの国でお暮らしだった頃に
いただいた お洋服なんです~
大切に大切にしてしまって なかなか 着せてなかった。
最近 反省しまして よ~く着せています。
いただいた当時より 少しだけ お洋服に見合うような
お嬢様な雰囲気を 作れるようになりました~(笑)


ゆあんさん
お天気が悪そうなんですよね~
まあ 雨だったら 温泉でゆっくり~ですけど。
美味しいもの三昧したいです~!
今朝 会社の近くで ビーグル2頭散歩している人を
見かけて、、、確認しちゃったよ! じっと見た!
あ、ゆずちゃんじゃない~って(笑)


もーちゃん
なぬ!
白でも良いのよ~ あの伸縮包帯なら、、、
お手数じゃなかったら お願いします!
えっ!テープ!?っと 思って 旧型と 大丈夫かもの新型の
バーコード 確認しました! 同じ!
粘着力が高い!っと思ったのは 私の保存が悪かったかな?
高温だったかも!?
ありがとうね~ テープは 一安心だわ!


ツバサの兄貴さん
疲れましたが 楽しみがあると
なんとか なるもんですね~(笑)
温泉で のんびり したいと 思っていますが、、、
どうでしょうか? カラスの行水派なのです(苦笑)

| BOSS母 | 2014/04/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT