PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


お花見、、、覚えていらっしゃいますか? コチラ

IMG_7991_convert_20140428205119.jpg

実は 1週間後も 行っていたのでしゅ(苦笑)


桜は散り始めていて、、、桜吹雪の中での ランチでした!

IMG_8007_convert_20140428205631.jpg

桜の花びら 食べられる? っと 尋ねたら、、、

「大丈夫なんじゃないの~?」っと  おかしゃん 能天気ですから、、、(苦笑)

IMG_8008_convert_20140428205646.jpg

食べてみようかな~?

IMG_8006_convert_20140428205616.jpg

食べちゃうよ! アタチも食べたいもん!


結果、、、

IMG_8003_convert_20140428205600.jpg

マズイ!(怒) 


おかしゃんのランチは

IMG_8009_convert_20140428205202.jpg

ピザでした! とっても美味しいけど、 ちょっとお高い(笑)


IMG_8002_convert_20140428205534.jpg

アタチ このお店は いつも 見てるだけ~!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


動画を載せ忘れました!(笑)

[広告] VPS


落ち着いては いなけど、、、案外 オトナシイのでしゅ(笑)


| デヴィ | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

何がお口についているのかと思ったら、桜の花びらでしたか。
あぁ、桜が終わってしまいましたね。もう葉っぱが青々と初夏の色を見せています。

美味しそうなピザだけど、これはデヴィちゃんには無理ね。おばたんも好きだけど、途中で胸焼けしちゃうくらい味が濃いものだもの。

さぁ、今日は温泉デビューですね。足湯になれているデヴィちゃんだから、きっと楽しめますよ。私は今日も仕事なので、旅行記事を楽しみにしています。行ってらっしゃ~い!

| みき | 2014/04/29 05:24 | URL |

桜の花びらは、ワンコの定番だ。
デヴィちゃん、お行儀いいだなぁ~v-221

今日は、なす、なす、なす、なす、ココなすっ~v-448

| ぶうた | 2014/04/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

千葉エリアの桜はどうですか?
もう、散っちゃったかな?

桜の花びら、デヴィちゃんのお口に降ってきたの?
トドままだったら、うみゃ〜って言って、食べたかも。
日本の物は宝だから。

うんうん、デヴィちゃん、お耳がビクビク動いているけれど、
大人しく座っているわね。

ピザ、エビちゃんも入って、カリッとしたところも美味しそう。
外で食べるビザ、いいですよね。

トドまま、ちょっといかん時期に入ってきています。
なので、帰宅後は、ここに遊びにきて癒してもらっています。
デヴィSPA、最高です。
サンキュー !

| トド まま | 2014/04/29 11:26 | URL |

デヴィちゃん ペロペロはしてるけど
お耳は寝てる。

わたちは食べれないのねってわかっているのかな?

賢い子だ~  って おばばバカ

ナスナス  満喫してね~ 

| こ | 2014/04/29 15:12 | URL |

せっかく食べてみた桜はまずかったのね。
お気の毒でした。
お口直しにピザの端っこでももらえたら良かったのに。
今日は楽しい一日になりましたか?

| 松の実 | 2014/04/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

さくらって言うのは美味しくないのかな?
さくらんぼは美味しいけど、あれは別の品種だって言うし。

はなだったら、はじっこくれなかったら
やさぐれちゃうと思います。
デヴィちゃん、えらい!

ナスはいかがですか?

| emiahana | 2014/04/30 09:07 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
ピザ、、、大好きですが 全部は食べられなくなりました~(苦笑)
長女デヴィは ピザの焼き上がりを 教えてくれる
とっても有難い子でしたが
次女デヴィは 教えてくれません。
食べさせて無いから?(笑)


ぶうたさん
桜の写真 まだ あるのです、、、っが
遅くなりそうだな~ 載せるの。
旅行が先だよね、、、きっと~!?


トドままさん
千葉の桜は もう葉っぱですよ~!
那須には まだ残っていました。
お忙しいですか?
私は 5月はヒマの予定ですので
束の間のプチマダムに変身したいのです。
無理だけど、、、たぶん(苦笑)


こた母さん
お店に到着した時に
「え~ ここは アタチ 食べられないじゃない~!」って
ちょっと 文句言いそうな顔します(笑)
賢いでしょ~!?(親バカ)


松の実さん
ピザの端っこ、、、全部 食べました!私~
デヴィは 人の食べ物には オトナシクしてくれます。
ただ 時々 店員さんの手の動きに 吠えます。
恐いのでしょうね、、、いろいろ あったのでしょう。
時間をかけて 慣らして、、、です。


emihanaさん
桜の葉とか 花とか 塩漬けで 食べますよね~ 和菓子で!
生は美味しくないようですよ(笑)
ナスは 寒かった、、、 ナスの人も 寒い!って言ってた(笑)

| BOSS母 | 2014/04/30 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT