PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな休日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


これは 予約投稿でしゅ。

予定では、、、アタチは今頃 那須のペンションに滞在中でしゅ。

お天気 悪いらしい、、、予報では(苦笑)


普通の幸せな休日は、、、

[広告] VPS


ベランダで ギャン!でしゅ(笑)

IMG_7965_convert_20140428211637.jpg

アクビなんかして、、、暖かくて のんびりして~

お家にいても 幸せなのでしゅ!

IMG_7971_convert_20140428211657.jpg

お出かけが 好きなのは おとしゃん だけ! でしゅから~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん
家族みんなでお出掛け楽しんでますか!?
お天気どうだったのかな…

デヴィちゃん いっぱい遊んで来てくださいね

さくらサン♪は体調を崩さなければ日帰りだけど4日にお出掛けです(o^^o)

| さくぴょん | 2014/04/30 01:54 | URL |

ぷぷぷ

デヴィちゃんも、i-186入っただか?
おら、粉雪舞い込む露天風呂、悲しい思い出だi-202

そっか、おでかけは、おとしゃん孝行だな。

| ぶうた | 2014/04/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

あくびなんてしちゃって 幸せそう~v-521

デヴィちゃんはおとしゃん、おかしゃんといれば幸せだよね~
時々 鯛焼きもらえればもっと幸せだよね~

| こ | 2014/04/30 08:39 | URL |

雨の中、どこに寄ってるのかな?
だけど昨夜は温泉デビューしたんでしょ?
感想聞きたいな。
教えてね。

気を付けてお帰りを~

| emiahana | 2014/04/30 09:09 | URL |

おとしゃんとおかしゃん。
v-15になっただか?

| taki | 2014/04/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

でヴぃちゃん、温泉デビューはどうだった?
気持ち良かったかな?そして、温泉と言えばご馳走。
美味しいワンコごはんも出たわよね。

ずっとお仕事だったおばたんには、羨ましいな~。

| みき | 2014/04/30 11:31 | URL |

那須

おおー、デヴィちゃん一家は
今、那須にご旅行中ですか?


楽しんできてくださいね。

とってもお仕事が忙しかったご様子なので心配していました。

旅行さきで、ゆっくり過ごして
リフレッシュしてくださいませ。

| 風ママ | 2014/04/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

おかしゃーーん!!
ごめんなさ~い!!

包帯… なかってん…
(おそらく私の見間違い)

でもね、ちょっと(いや、ほんとだったらだいぶ)朗報だよ。
お店の人に写真見せて調べてもらったらね
なくなるわけじゃなくって、在庫切れなだけなんだって!
テープみたいにパッケージが変わるでもなく、そのままで。
だから、また出てくるみたいだよ。

ほんとにごめんね~

| もーちゃん | 2014/04/30 13:48 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
デヴィは どうぶつ王国で 大動物を無視したり
温泉の硫黄のにおいに ムセたり、、、
いろいろ体験していますが
デヴィ自身は お家が大好きなようです(苦笑)


ぶうたさん
温泉ね、、、うふふ 明日にでも~!
今のデヴィは マジ疲れた!っと おとしゃんの腕枕で熟睡(笑)


こた母さん
今 ちょっとしたデヴィの幸せが、、、
おとしゃんの寝返りによって 壊されました(笑)
腕枕は諦め 私の布団に 潜り込みました。
疲れてるんだな~ いつもなら 私の隣に座るのにね。
可愛いでしょ~!?(親バカ)


emihanaさん
雨だったので、、、マッハ555を 見に行きました。
うん?間違っているかな?
あと アウトレット~ 我が家の近くにもあるけど
雨だからさ、、、仕方なく(苦笑)
ナスは 茶色い街だった!(笑)
↑ そのうち 書きますから~ 待っててくださいネ!


| BOSS母 | 2014/04/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
いや~ なりました! ゆでタコ!(笑)
昨晩は露天風呂だったのですが 今朝は内湯の温泉。
内湯も熱かったけど 露天程では 無かったので
安心して 浸かれました~


みきさん
それが、、、わんこ用の食事は 予約制だったらしく
デヴィは いつものご飯でね、、、怒ってた!(笑)


風ママさん
圏央道とか 北関東道かな? 出来たので
那須が近くなりました~! ビックリしました!
GW後半、、、すいらんで 50メートル走 やりたいな~!
っと 思っていますが
まだ決まっていません。
全回 悪天候で中止だったので~


もーちゃんさん
ありがとう~! すんげ~朗報!
待ってるよ じっと 待ってる。
もーちゃん ダイソーの方と お友達?(笑)
今日も 那須からの帰り道 ダイソーを見かけては
探したのですが、、、無かった!
本当に私が買い占めたのか?(笑)


| BOSS母 | 2014/04/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

えっ、新緑のうす緑じゃなくて、茶色の街ですって?

| taki | 2014/04/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT