PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった~はず!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


予定では、、、アタチは那須の旅から 自宅に戻っているはずでしゅ。

でも、、、予約投稿~(苦笑)

おかしゃんの体力が微妙だからね、、、

書かないで寝ちゃうと 心配されちゃうかもしれないから~(笑)

IMG_7959_convert_20140428214050.jpg

きっと 楽しい那須だったはず~(笑)

明日から 那須かな?


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん おかえりなさいヘ(^o^)/

疲れ出てませんか!?

楽しいこといっぱいあったみたいだね
またゆっくり教えてね

| さくぴょん | 2014/04/30 23:45 | URL |

そうですね、きっと楽しかったはず。
本気の「楽しかった!」レポートを
楽しみにしています。

お休みなさ~い!

| みき | 2014/05/01 04:18 | URL |

まぁ、用意のいいこと。

やれる事を、やっておけば安心ですものね。

ギリギリまで働いてお出かけだったから
やっぱりお疲れでしょう・・・。

次の休みは是非とも「しめしめ」で・・・。

| taki | 2014/05/01 04:48 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ワンコのつとめ
親孝行、ごくろうさんだ。

新潟の新緑、始まってきただよー。

| ぶうた | 2014/05/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、ファン心理をお見通しね!
いいですよ、楽しみは少しくらい焦らされた方が。
ご報告待ってます。

| emihana | 2014/05/01 09:13 | URL |

おかえりなさい。

保養、いっぱいできましたか?

のんびりして、パワーアップして、また、仕事頑張れますよね。
疲れたら、また、那須へ!!!
千葉って、自然、海、パラダイスですよね。
美味しいレストランもあるしね。

やっぱり、トドままは今週も、来週もいかん週です。
でも、今、元気湧いてきました。
じゃー、おやすみ。

| トド まま | 2014/05/01 11:48 | URL |

おかえり~
親子水入らずってやつだったの?

北海道新幹線開通したら
絶対来てね~   待ってるよ~ 

| こ | 2014/05/01 17:16 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
デヴィは疲れたようですね~
ペンションに泊まったのですが
やはり他のお客様やワンコの動きに
ドキドキするみたいで 吠えました。
夜中は黙って寝ていたので 良い子でした~!


みきさん
本気のレポート~!?
いや~ほら~ 常にダラ~っと ですから(苦笑)
私共にとっては 20数年ぶりの那須。
デヴィには初めて~ 那須って、、、こんな町だった?っと
ちょっと不思議に思いました(笑)


takiさん
準備万端 用意周到~ A型ですもの(笑)
でも ↑の漢字が 正解かどうか ちょっと悩んでる。


ぶうたさん
新潟も夏日になったとか?
いつか デヴィを背負って 行きますよ~
ハム&チーズ 持って行く! タンドリーチキンも良いかも~(笑)


| BOSS母 | 2014/05/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
いやいや、、、そんなに楽しくないかも!?
お天気にも恵まれなかったし~
20数年ぶりの那須 不思議な町だった気がする。


トドままさん
遠くへドライブも楽しいですが
やっぱり地元で遊ぶほうが ラクチンかな~?
知らない土地は 遊ぶ方法が 難しい。
お天気が悪かったから ですけど(苦笑)


こた母さん
新幹線が開通したら デヴィ背負って 行くけんね~
一緒に泊まれる宿 見つからんかったら
デヴィと一緒に寝てくれる? 私ビジネスホテルに泊まるから~(笑)

| BOSS母 | 2014/05/01 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT