PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ旅行 那須 どうぶつ王国編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


那須どうぶつ王国で 初めて会いました~!

IMG_7973_convert_20140502201831.jpg

カンガルーでしゅ! ワラビーじゃないでしゅよ。

動画をどうぞ~

[広告] VPS


親子のカンガルーで おっぱい飲んでいるのでしょう。 超かわいい!

IMG_7975_convert_20140502201858.jpg

ちょっと あの犬 アンタの赤ん坊の時のように 袋に入っているわよ!(笑)」

って カンガルーさん 思っていたかな~?


生後3ヶ月の子羊ちゃん~

IMG_7976_convert_20140502201928.jpg

園内を お散歩していました。


アルパカさんかな?

IMG_7979_convert_20140502201949.jpg

モヒモヒの先輩!


そして BBQでしゅ! 食べ放題でしゅ~!

IMG_7955_convert_20140502202016.jpg

牛 豚 羊 鶏 ウィンナーや 野菜焼き 焼きそば サラダ デザート などなど

食べ放題なんでしゅよ~!

IMG_7956_convert_20140502202032.jpg

でもね 食べ放題なのは おとしゃん&おかしゃんだけ~

アタチは 食べ放題には 参加出来ないの!(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯で ご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ワラビーとカンガルーの違いってなに?
大きさ?

デヴィちゃんはいつも おとしゃんかおかしゃんの
人口袋の中だもんね~
だから安心だもんね~

今 夜中のテレビショッピングみてるの
スレンダートーン 買うかな (*^_^*)

| こ | 2014/05/03 03:18 | URL |

ぷぷ、こたちゃん。

何だか分からないけど、スレンダーっちゅうぐらいだから・・・。
おらのも買っちくりっ!

そうだ「アルパカまつり」やってましたか?
それにしても、この方、すんごいモヒモヒだこと!
時々、こういう感じのを乗っけてる人、いるよね?

豪では、フェイスブックで、ワラビーの赤ちゃんを売りに出そうとしてた男が捕まったね。

デヴィちゃん、袋の中だから余裕かな?
フゴフゴって、匂い嗅いでるの?

食べ放題、おかしゃんは小食だから、元を取れないんじゃ?





| taki | 2014/05/03 05:42 | URL | ≫ EDIT

か〜〜わ〜〜いい〜〜!!
カンガルー、なんて可愛いんでしょう!
そして、首を長くして覗き込んでいるデヴィちゃんも可愛いです〜♪
BBQ、美味しそう〜。食べ放題でお腹一杯になりましたか?
ビールが欲しいところですが、車だと飲めないのが辛いですね。。。
お酒は無くとも(笑)、みんな一緒に旅行、最高ですね〜!

| まあた | 2014/05/03 08:30 | URL |

確かに、デヴィちゃんも有袋類だ!
カンガルーって気性が荒いって言うけど
まん丸の目とか長い睫毛とか、すごく可愛い。
草食動物はだいたい、可愛い顔して
案外キツイのよね。
羊とかヤギとか・・・
数多いし、競争激しいからかな。

BBQ、よく我慢したね~!デヴィちゃん、いつものことながら
おりこうさん!

| emihana | 2014/05/03 09:52 | URL |

小さいから、ワラビーかと思いました。本物のカンガルー博士じゃないけれど。

お母さんカンガルーも可愛いですね。
そうだ、デヴィちゃんもカンガルーっ子だ〜
しっかりとおかしゃんが守っているもんね。

アルパカ、ボサ子のトドに似ています。
散切りしそうですよ。笑

お外でBBQ、気持ちいいですよね。
デヴィちゃん、美味しい匂い、たまらなかったわね。
こんな時は、エアー食いよ。

週末、BOSS母さん、お仕事頑張ってね。

| トド まま | 2014/05/03 10:51 | URL |

デヴィちゃん、袋の中は、落ち着くよね〜v-238
中で、ちゅぱちゅぱしててたりして〜v-290

私、実は、カンガルー怖いんですー。
ワラビーは、ぜんまいと、勘違い。v-15

| つま | 2014/05/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ。

国産の”ぜんまい”食べたかぁ~~。
山古志の”ぜんまい”売ってるだか?

| | 2014/05/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

↑の、takiだす。

| taki | 2014/05/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

お~アルパカさんやカンガルーさんやいっぱいでしゅね!デヴィちゃんも食べ放題食べたいよね?
ちょっとはもらえた?
おかしゃんお休みいつまで?

| ななチロママ | 2014/05/03 22:03 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
ワラビーとカンガルーの違いは サイズだけらしい。
中間に ワラルーっていうのが あるみたい(笑)
昔々20数年前 マジでワラビーを飼いたいと思い
動物園の何でも相談で尋ねた事がある。
トイレしつけは 無理だろうな~っと言われ
諦めたさ(笑)
夜更かしさん 若いな~! 私は もう無理。(苦笑)


takiさん
食べ放題は あまり興味が無いのですが
おとしゃんがBBQとか ジンギスカン好き!
アルパカ祭りは 違う牧場かな?
どうぶつ王国では 特別 お祭りな 感じは、、、
無かったと思いますが
連休では無いので お祭りじゃ無かったのかな?


まあたさん
デヴィは 初カンガルーでした!
初めての動物には やっぱり興味津々ですね!
BBQの方に お酒を勧められなかったので
販売していないとだと思っていました。
他の席で チューハイを飲んでいる人を見かけた!っと
おとしゃんが申していましたので 販売してたのね、、、。
飲みたかったな、、、残念。
あ、ワイガヤ なる お店 行かれましたか?
昨晩 行ってみました~ 満席でビックリしました。


emihanaさん
今回のBBQで デヴィが頑張ったのは
食べ物よりも 私が 食材を取りに行くのに
たびたび席で待たされた事です。
もちろん おとしゃんは テーブルで食べてますが
反対側の席で 待っているデヴィ 
私は とっても 嬉しかった!(笑)


トドままさん
BBQね お外の席もあるけど 室内もあるのよ~!
ワンコ連れで 室内もあるのは 本当にありがたいです!
デヴィも 有袋類ですよね~
スリングに自ら入りますからね(笑)


つまさん
カンガルーが恐い?
確かに 尻尾を軸にして 足蹴りとか、、、恐い(笑)
袋に入っているデヴィを見て 子供が思い出したように
袋の中に頭を入れたので 笑いそうになりました!


takiさん
ワラビー うん? ぜんまい? うん?
あまり わからない、、、山菜。
ふきのとう天ぷら 好き。


ななチロママさん
はい! ちょっとだけ 野菜焼き とかね。
人間様の食べ放題なので 本当はワンコに食べさせては
駄目よね。
デヴィは小さいから 小さいかけら だけね。
休みは5日までですの~
6日祝日は 仕事なのよ。 面倒だわ~ もう一生休みたいわ~(苦笑)

| BOSS母 | 2014/05/04 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT