PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


プチ旅行の写真が まだ続きそうなのですが

今日は ちょっと休憩でしゅ。

IMG_8016_convert_20140506215031.jpg

アタチには毎晩 お仕事がありましゅ。

おとしゃんの帰りを 喜ぶ!っていう お仕事です。

動画で どうぞ~

[広告] VPS


散らかっているのは 見ないでね(苦笑)


もうGWは 終わりでしゅね、、、

アタチも いつもの日々に 戻れるわ~

IMG_8017_convert_20140506215138.jpg

GW 疲れました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ありゃりゃ~
これは必殺ですな。
うちのお父さんには見せられない(笑)
デヴィちゃん、女子力高し!

| emihana | 2014/05/07 06:42 | URL |

おとしゃん 寝ないで 寝ないで~って泣いてるの?
寂しいんだね


これが演技だったら すごい

いや  演技じゃないことを信じるのだ。


業務連絡

ガストはあるのよ~
一応 確認したかったのさ。
ガスト=すかいらーくってことを…

デヴィちゃんの包帯
略して  デほ
  必要だったら 糸電話で連絡乞う。

| こ | 2014/05/07 08:41 | URL |

こ、こ、これは

デヴィちゃん、おとしゃんを押したおしてるだv-12

| ぶうた | 2014/05/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

すごい歓迎ぶりですね。おとしゃんさんもなすがまま。と言うより、歓迎を歓迎している感満載です(笑)。

今日から通常運転ですね。デヴィちゃんも、お昼間はお祖父ちゃんお祖母ちゃんのところでゆるゆると、ですね。あ、うらやましいかも…。

| みき | 2014/05/07 09:41 | URL |

デヴィちゃん、かわいい~♪
声がニャンコみたいです。
こんなに喜ばれたら、おとしゃんメロメロなはずですね。
因みに、おかしゃんの帰りを喜ぶデヴィちゃんの様子はどんなカンジでしょうか?


温泉シーンも素敵でした~!

| milleco | 2014/05/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、こさん家の次でいいから、家にも来て、その仕草やって貰えたら嬉しい♪パパさん限定かな?デヴィちゃんの可愛さに朝から癒されて早番の仕事に行けましたよ♪

| クロ | 2014/05/07 17:41 | URL |

おとしゃん、バタンキュー。(古いナウい言葉)

デヴィちゃん、キャワウィ!!! 新しいナウい言葉???

こんな感じで「起きて!」言われたら、嬉しくて寝たふりしちゃいそう。

おとしゃんがメロメロになるはずですよね。

それにしてもすごい愛情表現。
ラテン系?

ちなみにトドが寝ている私のところに来たら、のっそりと横で添い寝するだけです。笑 動きはカメさんのごとく!!!!

| トド まま | 2014/05/07 21:20 | URL |

デヴィちゃん、生まれながらの女優ですね!!!

| 松の実 | 2014/05/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
え~ お父さんに見せられないですか!?(笑)
チビッコならではの ワザでございます~


こた母さん
演技ですよ。演技! もう1回見てみて~
最後 「あ~ 仕事終了~!」って
毛布に顔を拭きに行くでしょ~(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんのお出迎えは どんな感じかしら?
男子だから もっと 控えめかな?


みきさん
そうなんです~ 今日から通常なのですが
私が休みなんです(笑)
歓迎を歓迎してくれる人にだけ しますので
私には、、、しないんですよ(苦笑)


millecoさん
デヴィは私には こんな風には しません。
こんな風を 喜んでくれる人にしか しないのです。
私は 喜ばないので こんな歓迎は受けません(笑)


クロママさん
それでは、、、札幌でワンコOKの宿が取れなかったら~
こた母さん宅の次は クロママ保育園で お願いします。
寒い季節は ちょっと良いですよ。動く湯たんぽ。


トドままさん
デヴィの女子力は 全力ですね(笑)
私には こんな風にはしないのですよ~!
喜んでくれる人にだけ するの。 さすが 女子力(笑)


松の実さん
あと5年もすれば 大女優の仲間入りするかも!?(笑)

| BOSS母 | 2014/05/07 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT