PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしいかも

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


IMG_7952_convert_20140510204108.jpg

お天気の良い日のベランダ、、、大好きです!

おかしゃんは 好きじゃないみたい、、、ずっと日陰にいます(笑)

アタチは お日様が大好き! 光合成できるのかも~!?(笑)

[広告] VPS


めずらしく、、、裸 ですの。 ちょっと恥ずかしいかも!?

IMG_7967_convert_20140510204146.jpg

お腹 ツルツルですの。 寒がりなのは 当たり前でしょ~!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんのこと

 人間の子ども? モデル? 女優?
って見てるせいか
ベットでクネクネして 時々 ワんって言うと
ワンコだったんだ~って再確認したよ。

あったかいと クネクネしたくなるだか?
家の中でもやるの?

| こ | 2014/05/10 23:59 | URL |

ほんとにね、ピンクのお腹を見ると
照れちゃうの~
見慣れてないから。
はなはお腹も毛むくじゃらだったから。
ほんとだ~、ワンって言ってる。
気持ち良かったのね。
光合成完了!?

| emihana | 2014/05/11 00:47 | URL |

じつにキレのいい動きですねぇ。
暖かいし、温かい目で見守られてるし、最高にご機嫌なのかな?

うちのあずき姉さんも黒豆も、ご機嫌な時はクネクネしますが
ここまでキレがよくありません。😺😸

下がフローリングの場合、頭がゴチンゴチンいいます。
頭、痛くないのかしら?

| taki | 2014/05/11 05:16 | URL | ≫ EDIT

昨日のバビューンはすごかった!!!
やっぱり、トドは上下に走っています。本人は走っているつもり???

ベランダの日光浴シーン、気持ちいいね。
腹毛なしの利点、雨の日に雨水の跳ね上がりが少ない、雪玉ができない、
シャンプー後に拭かなくていい????
腹毛が綿アメみたいなトド、これ大変よ。だから、散切りよ。

植物だって、太陽光線で立派に育つから、ワンコにも絶対に効果ありよ。
でも、お母さんたちにはね大敵よね。

Boss母さん、A Happy Mother’s Day!

| トド まま | 2014/05/11 10:40 | URL |

デヴィちゃん、太陽光発電してるだか~v-237

おらも、床で ゴチン音するだよ。
痛くない気がするだ。

| ぶうた | 2014/05/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、アクティブですね~。途中途中ではさまれれる「ワンッ」は「何見てんのよ(←古い)!」なのかしら?裸んぼさんは恥ずかしいものね( *´艸`)

| みき | 2014/05/11 15:42 | URL |

パールも、ひなたが大好きです。

うちでも、みんな「パール、また光合成してるよ」って
言ってます(笑)

真夏でも日の当る場所にいますよ(あ、室内限定ねw)

デヴィちゃんのきれいなおなか、うらやましいわ♪

| パールママ | 2014/05/11 17:05 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
家の中でも ダンスしてますよ~
今日はしなかったな、、、お疲れかな?(笑)
あのグネグネしながらの 時々の ワン!って
なんなんでしょうね? 不思議(笑)


emihanaさん
光合成してるのかな~?(笑)
黒い毛は 暑いはずなのに デヴィは日向を好みます。
ミニピンの血だと思いますが 暑くないのかな?(笑)


takiさん
我が家は BOSS爺使用のままなので
フローリングは ほぼ無いのです。
本当は 普通のフローリングに戻る予定でしたが
デヴィの足を優先して そのままなんです。
そして 少しづつ 老いている私も フローリングはもう面倒(笑)
冷たいし~寒いし~滑るし~なんです。


トドままさん
想像以上に 雨の日は汚れます(苦笑)
きっと アンヨのせいも あると思います。
足が長いから 平気だと思っていたんですけどね~
汚れますね。
だから 洋服は すぐに着替えます。雨の日は。
レインコートもあるけど あまり着ないのです。
普通の洋服を洗濯するほうがラクなのです(笑)


ぶうたさん
え~ 床でゴチン!するの~?
痛くないだか? デヴィは こたつで ゴチン!してたな~(笑)


みきさん
途中の ワン!って 不思議ですよね?(笑)
どこ見てんのよ~!なのかな?
まあ楽しそうに踊っているので 見ている私も嬉しいです。


パールママさん
パールちゃんも光合成ですか!?(笑)
そうそう真夏でも光合成ですよね、、、
一人我慢大会!?っと 思いますけど~(笑)
デヴィのお腹 カットしてないですよ~ 天然ツルツル(苦笑)

| BOSS母 | 2014/05/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT