PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒り爆発

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


ある日の休日。 お天気が良かったので おとしゃんが、、、

「お外でランチ 食べたいな~」っと 言うので

パン屋さんで サンドウィッチでも買って 公園へ行こうか!って。

銀行の用事を済ませた後 パン屋さんへ行くつもりだった おかしゃん。

銀行での待たされた時間に 勝手に 移動販売車で パンを購入した おとしゃん。


実は おかしゃんは パンも嫌いなものが 多いのです(笑)

おとしゃんは おかしゃんの食べそうな チーズのパンと ピザを買いました。

自分の食べるのは 自分の好みで2個 買っていました。

公園のベンチに座り パンを食べようとして~

IMG_8003_convert_20140512210317.jpg

「ヤダ~ このピザ マヨネーズ乗ってる!」っと おかしゃんの怒り爆発(笑)

おかしゃんは 焼いたマヨネーズが 大嫌いなのでしゅ!


怒りが爆発したのは その前の アタチの行動も原因だったかもしれません。

ベンチの近くに、、、きっと、、、前の人が 焼きそばを 食べたのでしょうね~

食べかすが ちょこっと 落ちていて アタチは食べようと頑張ったのでしゅ。

それで 怒られて 抱っこされてましゅ。

IMG_8005_convert_20140512210348.jpg

目の前に 美味しそうなパンがあるのに、、、見てるだけ~(涙)


動画もどうぞ! 音に気をつけてくださいネ!

[広告] VPS


アタチの焼きそば 食べちゃダメ~! って

アタチも 怒り爆発なのでした(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

数少ない「焼きマヨ嫌い」の同志としては、お気持ちよくわかります。ピザパン系は要注意なのですよね。かなりの確率でマヨネーズかけて焼いてます(>_<)。細くて黄色い線が見えたら手を引け!ですよ。

デヴィちゃん、焼きそば守ったの?でも、捕獲されたまま連れ帰られて結局食べられなかったのでしょう。翌日の朝あたりきっとハトとスズメで食べちゃったでしょうね。塩分高いから彼らにとってもあまり身体にいいものじゃない気がしますが。

| みき | 2014/05/13 00:44 | URL |

焼きマヨかぁ・・・時間が経つとちょっとね。
焼き立てならいいんですけど。
マヨラーじゃないし。

焼きそばは訴求力が強いですからね。
それは鳩だって必死でしょう。
だからデヴィちゃんに叱られたって
寄って来ます。
だけど、鳩って内臓が丈夫なんですかね。
内を食べても平気なのかな~。

| emihana | 2014/05/13 06:17 | URL |

ワンワンワンワンv-237
焼きそば、食べるなー

おらも、デヴィちゃんと一緒に言っちゃっただよ~v-15

| ぶうた | 2014/05/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

あははは!デヴィちゃんの気持ち分かります〜。
目の前で食べられちゃ〜怒りますよね♪
それにしても毎度のことながらカワイイ声。
これなら吠えてもいいですよ〜。
うち、しっかりと「わん!わん!」って、なんだかドスが効いてる・・。
なぜだ・・・??

| まあた | 2014/05/13 12:53 | URL |

べちゃべちゃしたのが嫌い。

上にケチャップや芥子がたっぷりかけてあるのとか
照り焼きなんとかの、タレがたっぷりなバーガーとか。

なので、買う種類が限られちゃうの。

世の中のおとしゃん達は、いまいち、おかしゃん達の好みを、心底は理解してないんじゃないのか?

たま~~に、都会で買ってきてくれる、おされなお菓子。

旨からず、不味からず・・・。

| taki | 2014/05/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんもデヴィちゃんも吠えて不満発散?解消できたけど、
おかしゃんの好みを考えながらパンを買ったおとしゃんの立場は?
お気の毒・・・・
是非、今日は紹介されなかったおとしゃんの言葉を聞いてみたい。

| 松の実 | 2014/05/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが コメント有難うございます

みきさん
焼きマヨネーズ どうして あんなに流行っているのでしょうか?
デイリーストアのパンは ほぼマヨネーズで食べられません。残念。
私は あのマヨネーズの匂いがダメです。
エビマヨとかも無理無理無理(笑)
普通にサラダとかは食べますけどね~


emihanaさん
鳩さんも賢いですね。
デヴィが抱っこされていて 私達が敵ではないと ちゃんと確認してから
近づいて来ます。
少しぐらい パンを、、、あげれば 良かったのに
食べ終わった後に 鳩さん来たのですよ~(笑)


ぶうたさん
おぉ~ デヴィの声に ぶうたさんも吠えた?
それアタチの~!って 言ってた?(笑)


まあたさん
あの公園は 今が旬ですね(笑)
デヴィの声 小さいですか?
長女デヴィの声が大きくてビックリしたのですが
ミニピンの声は 通るようになっているのかな?(笑)
お腹から声を出さないように 長女にもデヴィにも教えました。
BOSS爺は 口先だけの吠えだったので そんなに大きな声に
感じなかったな~
口先だけで ハフハフ!よ!って 教えたの。
理解しているようですよ~(笑)


| BOSS母 | 2014/05/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが コメント有難うございます

takiさん
そうだ~ 世の中のお父さんは お母さんの好みを
理解していない。 お父さんだけでは無いかも。
男性全体かもしれない!
っと これを読んで 家の人は違うわ~っと 思った方
是非 コメント お願いします(笑)


松の実さん
たぶん慣れているので平気だと思います。
マヨネーズのピザ おとしゃんが食べました。
おとしゃんが食べる予定だったパンを
私が半分 食べました。 半分です。半分。
食べたかった物を全部 取り上げると
食べ物の恨みは、、、恐いから(笑)

| BOSS母 | 2014/05/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

まったくもって、その通り!
でも、当人は、よくわかってるつもりなのです。
全くばずれてはいないけれど・・・それは違うっv-237
と、なります。

「おとしゃんが食べる予定だったパンを私が半分」
ある、ある、あります。

| つま | 2014/05/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

たま~~に買ってくるケーキ。

「わたし、そういうの、好きだったっけ?」って言いたいのをグッとこらえて・・・。v-274

結局、自分が食べたいの買ってる?v-292

| taki | 2014/05/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
そうなんです。 ほぼ正解なんですがね、、、
ツメが甘いのです(笑)
どこのお父さんも 一緒だ~(笑)


takiさん
私はケーキに関しては 実母にヤラレました。
食べられない モンブランを頂きましてね、、、
ビックリしたわ(苦笑)

| BOSS母 | 2014/05/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

私はね、おかしゃんと違って、食べられない・・・ってことはないんだけどね。
ほれ、食が太いから(こんな言葉ある?)

でも、出来れば、好きなものを食べたいものね。

娘の苦手なもの、覚えといてぇ~~。

| taki | 2014/05/15 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT