PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Solariさんで~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7958_convert_20140514194357.jpg

ある日の Solariさんで、、、

おかしゃんは 日替わりランチ!

IMG_7961_convert_20140514194437.jpg

初めてのパンケーキプレートです!

IMG_7960_convert_20140514194425.jpg

美味しそうなのでしゅ~!

IMG_7959_convert_20140514194410.jpg

アタチは サービスで いただいたクッキーを、、、

[広告] VPS


一気に食べてしまいました(笑)

IMG_7955_convert_20140514194337.jpg

いつも ごちそう様です!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そ、そ、soさん、いいところだ〜v-238
クッキーのあとは、歯磨きあるだかv-362

| ぶうた | 2014/05/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

どうして、外国から来た食べ物なのに、日本で食べる方が美味しいのだろうと疑問に思います。
こんな奇麗なパンケーキ、見たことがありません。
ざっくり焼いたというようなパンケーキです。
それにメープルシロップがどっさりついてきます。
ハムにもオムレツにもメープルだからかな?

アタチの片耳、「待ちきれませ~ん。おかしゃん、早くして~」って言っているようね。
お見事な食べっぷり、気持ちいい!

春らしいお洋服がとってもお似合いよ。

| トドまま | 2014/05/15 01:58 | URL |

パンケーキ美味しそう(≧∇≦)

恥ずかしながらまだ食べた事ないッス(^_^;)

サラダも付いてオシャレに盛り付けてあるわぁ~(*^o^*)

デヴィちゃんもクッキー食べれて良かったね~♪デヴィちゃんにしてはデカいクッキーだね(‘o‘)ノ

おかしゃん今日は休日ですか!?ゆっくり過ごされて下さいね!(b^ー°)

| ゴン太 | 2014/05/15 06:10 | URL |

↑トドままさん~!
でもね、パンケーキミックスはぜったいに
そちらの方が美味しいですよ。
日本のよりさらっとしてませんか?
私は時々、アメリカの黒人のおばさんの絵が付いてた箱のが
懐かしくなりますよ。
メープルシロップもやっぱりカナダで食べたのが美味しかった!
フレッシュだから?

デヴィちゃん、うれし過ぎて首が伸びちゃった?
何だかどんどん顔が前に出てくるみたい。
美味しいのもらえて良かったね。
いい子にしてると、いいことあるね。

| emihana | 2014/05/15 06:13 | URL |

あぁ、美味しそうなパンケーキですね。この色はなかなかお家ではだせません。デヴィちゃんもシロップやバターのないところをいただけたのかしら?うん、決めました。今日の朝食はさっきまでフレンチトーストと思っていましたが、パンケーキにします。

デヴィちゃん、よかったら食べに来てね~(笑)。クッキーが美味しかったから、もう要らないかな?

| みき | 2014/05/15 07:17 | URL |

 ⇧
 ⇧
 ⇧
ゴン太さん 甘いものあまり食べないから?


おかしゃん 「デヴィちゃん待て!」とおっしゃいますが
わしからしたら もうずいぶん良い子に待ってるような
気がしますが… 
   
  わし 甘いですか?
      グランパより甘いかな?

 それは ないな ( 一一)     きっと。

  グランパには負けるきがする~ 

| こ | 2014/05/15 08:51 | URL |

こさんへ

違う違う~パンは好きですよ(^_^)v
オシャレなパンケーキのお店に入って食べるのとシンプルにパン屋さんのパンを買ってお家で食べるのと、悩んだあげく…パンを買ってお家でのんびり食べるのが好きなのよね(^_^;)v

おかしゃん、こさんへの解答の場お借りしましたm(_ _)m

| ゴン太 | 2014/05/15 20:08 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
クッキーの後に歯磨きは無いですよ~
ただ 病院の近くなので、、、
歯磨きした後に クッキーもらえたりする~(笑)


トドままさん
えっ? ハムにも卵にもメープルなのですか!?
ちょっと意外です。寒い国はショッパイかな?っと
思い込んでおりまして、、、(笑)
カナダのパンケーキも やっぱり お高いのかしら?
こちらでも 高いパンケーキ屋さん ありますよ~
食べたこと無いけど。
それより 不二家のパンケーキ、、、違うか?
あれはホットケーキかな? 食べたいわ~(笑)


ゴン太さん
ハイ!今日は休みで のんびり ゴロゴロ お昼寝三昧~
おとしゃんの会社の鹿児島君 頑張っているようですよ~


emihanaさん
確かに、、、メープルシロップは カナダのが美味しいですね~
日本で買うのは メープル風なんだろうか?
ほら~ みりん と みりん風 みたいな?(笑)
デヴィは昨日 おとしゃんに抱かれながら
いろんな人に 撫でられたそうです。主に お年寄りですが
大人しかったのだとか!? 大人になったね~(笑)


みきさん
残念ながら デヴィは いただいたクッキーのみです。
人のご飯は 外では滅多に食べさせないのです。
ほら、、、食べさせると また貰えるかも?って
ず~っと待ってるから~(笑)


こた母さん
甘い~ グランパより甘いですよ!
グランパ 案外 厳しいのです。
デヴィに1番甘いのは グランマ。 次は おとしゃん
次が グランパかな~? 私が やっぱり鬼婆よ(笑)


再び ゴン太さん
わかる~! おしゃれなお店 私もダメなのよ。
常にGパンですからね。 おしゃれとは 程遠い生活だし(苦笑)
お一人様で 入れるのは 馴染みのドックカフェと
インドカレーだけだわ~(笑)

| BOSS母 | 2014/05/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT