PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンの後は

こんばんわ~

デヴィちゃんです。  5歳でしゅ~!

レッスンの後は アラメールさんへ 移動して ランチでしゅ!

おとしゃんのランチは~

IMG_7991_convert_20140516203249.jpg

オムライス!


おかしゃんは 日替わりランチの~

IMG_7992_convert_20140516203304.jpg

焼きカレーでした! また カレー、、、(笑)


もちろん アタチは~

IMG_7987_convert_20140516203155.jpg

たい焼き でしゅの!

ちゃんと、、、モデルするから~

IMG_7988_convert_20140516203224.jpg

早く食べさせて!(怒)


IMG_7997_convert_20140516203333.jpg

たい焼き 半分だけ 食べられました~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯で ご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ひょっとしてぇ〜と、思ったけど、
やっぱり、いつもの・・・・・

半分だっただなv-396

| ぶうた | 2014/05/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

鯛焼き、丸ごと一匹もらえる日は
果たしてやって来るのでしょうか~?

舌なめずりして、すっかり前傾姿勢のデヴィちゃん。
お耳もびよ~んとなって・・・
気持ちはようわかる(笑)

| emihana | 2014/05/17 09:03 | URL |

ぷぷ・・・スパイスが効いてる女、おかしゃん。v-374

遠近法で、鯛焼きが大きく見えるけど
ちっちゃいんだよね・・・?i-276

| taki | 2014/05/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

たい焼き半分、後での楽しみも楽しいよ、デヴィちゃん。???
たい焼きか〜、トドままはお口にチュッとしてから頭から頂きます。
大昔のお話ですけれど。過去形にしなくては。。。

昨日まで28度で、夏だ!!!と思っていましたが、今日は寒くて16度らしいです。
また、外に出ていませんが、雨上がりで曇っていて、誰もお散歩していない模様。
恐るべし、カナダの気候。

月曜日、祝日で〜す。
トドの散切り予定入ってま〜す。

| トド まま | 2014/05/17 20:56 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
1匹は 無理ですよ~
1匹で デヴィの1日分ぐらいです。
あげると 食べちゃうけどね(笑)


emihanaさん~も(笑)
食べられるけど デヴィの1日分ぐらいなのですよ~
無理です あげません。
たい焼き半分を 食べても
いつもの時間に 夕飯を要求するのですから~


takiさん
たい焼き 人のたい焼きの 半分ぐらいのサイズかな?
小さいですよ~ たい焼きも デヴィも(笑)


トドままさん
28度!? 夏日ではないですか!?
こちらも どんどん暑くなっていますが
28度は まだかも。。。
月曜、、、では また 新しい写真を見られるのかしら?
楽しみだわ~

| BOSS母 | 2014/05/17 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT