PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってらっしゃい、、、またね

こんばんわ

おかしゃんです。


昨年 ぐらんわん!の交流会で出会ったワンコさん、、、

交流会の会場で フワフワな ロン毛の ジョン君を見かけて

速攻 声を掛けたのは おとしゃん だったと 思います。

私は 携帯で写真を撮り 速攻 小太郎母さんへ 送ったかな~!?


ジョン君 先月20歳になり、、、

先週から 体調が悪くなり 旅立ったそうです。

IMG_7970_convert_20140519200310.jpg


可愛い 可愛い ジョン君、、、昨年の私の記事は 9月23日

お別れは いつも悲しくて、、、

若いデヴィと暮らしていても 時折 不安に思うことが あります。

IMG_7968_convert_20140519200246.jpg

でも ワンコさんが 幸せな犬生を 送って、、、長生きワンコさんになって、、、

悲しいけど 悲しいけど、、、幸せだったのだから、、、っと

自分自身に 言い聞かせます。


ジョン君のように 幸せワンコと なるよう、、、

オバちゃん デヴィと頑張るからね!

IMG_7974_convert_20140519200328.jpg

ジョン君、、、いつか、、、ゆっくりで お願いしますが、、

BOSSと一緒に デヴィを迎えに来てあげてね、、、。



ポチっと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| おかしゃん | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

覚えてます。
ジョン君、19歳って伺って、本当に驚いたんです。

だけど20歳だって21歳だって
飼い主さんにとっては「そんなに長く生きた?」
って、思われるんじゃないでしょうか。

それでもやっぱり、すごく幸せなわんこさなんでしたね。
ジョン君、行ってらっしゃい。

| emihana | 2014/05/20 07:40 | URL |

ジョン君、歩いてましたね。またいでましたね。
ジョン君は、押しも押されぬ幸せワンコに間違いないですね。ジョン君のように~って思います。

19歳でも、20歳でも、そうそう21歳でも
長生きしたから~と、思われないのでは、と思います。

ぶうたには、いつか、ぶうこが迎えに来てくれるのかなぁ~って考えたら、朝から涙でてしまいました。


| つま | 2014/05/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

おぼえてる  ジョン君
おかしゃん 携帯から送ってくれたよ。

そうか 寂しいな~
すごくすごく 大切に大切にされたんだろうな~

どんなに大切にしても 
どんなに頑張っても
お別れが来る。
分かっているけど  やっぱり やりきりない。


かわいいな~
ふわふわジョン君 抱きしめて見たかったな。

| こ | 2014/05/20 08:47 | URL |

ジョンくん可愛い子でしたね。いきいき犬賞で見て二十歳には見えなかったくらい若いなと思いました。
きっと幸せワンコさんだったんですね。

| ななチロママ | 2014/05/20 10:28 | URL |

可愛いジョン君、覚えています。
目も綺麗で、毛並みも若者、それにしっかりと歩いていた姿に驚きでした。
20歳、すごい事です。

ここまで、頑張ったジョン君、親孝行もできましたね。
20歳まで生きたワンコちゃんは、幸せですよね。
ここまで行くには飼い主さんの深い愛情も必要ですものね。

長生きワンコちゃん、バンザイね。

ジョン君、高齢ワンコの飼い主さんたちに、たくさんの希望を残してくれました。

20歳、目指そうね。

| トド まま | 2014/05/20 12:39 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ジョン君の愛らしさと しっかりとした足取り
毛並みの良さ~ どれも 驚きました。
お別れは いつも 寂しいですね、、、。


つまさん
お別れは いつも 寂しい。
そして どんなに長生きしてくれても 悲しいです。
若いデヴィが 笑わせてくれますが
悲しい時は 襲ってきます。今でも。たぶん これからも。
皆さん 同じですよね、、、きっと。


こた母さん
私は よく 自分自身に言い聞かせた。
私が先へ逝くわけにはいかないから、、、って。
若い人にも そう言って だからね しょうがないの。って
言ってたなあ、、、


ななチロママさん
ジョン君 幸せワンコさんでしたよ~
とっても愛されていました。


トドままさん
20歳まで頑張ろうね。
努力だけでは 無理なのかもしれませんが
運も必要なのかもしれませんが、、、
運を持っていると信じて
私も努力したいと思います。

| BOSS母 | 2014/05/20 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT