PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKレストラン~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


まだ GWのお話でしゅ(苦笑)

お天気が悪かったけど すいらん で イベントがあったので

行ってみました!

50メートル走が目的でしたが 到着寸前に雨が降り出し 午前中は中止。

午後 雨が降らなければ 出来るかも~!?って 事で

午後に出直す事にして 九十九里まで 暇つぶしに 行きました。

暇つぶししないで すいらんで 遊んでいたら、、、

風鈴ちゃんに 会えたのに~ 残念!


九十九里に 行ってみたいレストランが あったのでしゅ!

IMG_8057_convert_20140523203016.jpg

九十九里 大漁亭 でしゅ!

店内は とっても広く テーブルは、、、

IMG_8052_convert_20140523202940.jpg

焼はまぐり 出来るように なっていましゅ。

今回 焼はまぐり は 食べていません。

昼間だったので 贅沢出来ません(笑)

おとしゃんは はまぐりラーメン!

IMG_8053_convert_20140523202914.jpg

おかしゃんは 海鮮丼!

IMG_8055_convert_20140523202959.jpg

両方とも 美味しかったそうでしゅ~!

IMG_8051_convert_20140523202847.jpg

アタチは やっぱり 見てただけ! でしゅ(苦笑)


このお店 宿泊も出来るので 1度は泊まって 焼はまぐりディナーを

挑戦したいと 思っていましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

蛤ラーメン!うわ、豪勢!
すごくダシが効いてそう。海鮮丼も新鮮そうだし
だけど、アタチには関係ないもんね!
ふんっ!って感じでうなじのモヒモヒが跳ねてましゅ。

| emihana | 2014/05/24 09:06 | URL |

昔、下町方面の知り合いが、九十九里までマイクロバスで
大挙して繰り出し「焼きハマ・ツアー」を決行いたしました。
残念ながら、わたすは参加できなかったのですが・・・。

白く濁ったお汁が美味しそうです。
家で貝のお汁を作った時、白く濁ると成功ですね。

海鮮丼、あと二切れくらいのってても良かったかな。

| taki | 2014/05/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
蛤ラーメン 美味しかったですよ~
私も味見で少しだけ いただきました。
昔々 焼ハマグリって そんなに高価な感じでは
無かったのに、、、
最近は 高いな~って 思います。
昔々がバブル期だったのかしら?(笑)


takiさん
焼きハマ ツアー 楽しそう~
今は なんか 高いな~って 思うのですよ。
4人ぐらいで注文すれば 高くないかもしれませんが、、、
二人でだと そんなに食べられない~っと 思う。
若さが必要なのか?焼きハマ~(笑)

| BOSS母 | 2014/05/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

あ~、風鈴ちゃんとは、すれ違いだったのですね!
こっそり?会っていたのかな~って。

すいらんから、九十九里は、暇つぶしの距離なんですね。
いいな~、そのお店!
デヴィちゃん、ぜひお泊りしてください!

明日は、めちゃくちゃ暑くなるそうです。

| つま | 2014/05/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

九十九里は宿泊する距離では無いのですが、、、
焼きハマを食べるには 宿泊しないと難しい。
それとも お酒無しで 焼きハマ?
あ、そっか~ 私が我慢すれば良いのか~(笑)

| BOSS母 | 2014/05/26 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT