PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたから、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


おかしゃんが お疲れちゃんに変身中の為

本日も やる気 無し、、、(苦笑)

疲れた時は カレーよね~!っと

IMG_8014_convert_20140524200605.jpg

上野動物園に入る前に 食べたカレー!

IMG_8010_convert_20140524200449.jpg

美味しかったな~ また食べたいな~ でも ちょっと高かったな~

なんて カレーを思い出しながら 気合を入れてます(笑)

IMG_8003_convert_20140524200535.jpg

本日も アタチの出番 無し(怒)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/25 03:16 | |

前世とか信じない方だけど、おかしゃんを見てると
アジアをさすらう旅人だった気が・・・
で、たぶん、小柄な美青年だったはず。
無口だけど困っている人や動物に優しい
そんな旅人だったかな~

デヴィちゃん、どう思う?

| emihana | 2014/05/25 08:56 | URL |


スナフキン?

旅上級者って言うのは すごくわかる~


北海道の豊平峡温泉の 「ナン」もすごく美味しいよ。
今度 行こう。

| こ | 2014/05/25 10:21 | URL |

カレーで元気モリモリついた?
健康は食でですよね。

あのパリパリ、名前を忘れてしまいましたが、大好きです。
インド系モレシャス島から来た友人から、よく頂きます。
おやつでバリバリ食べてています。美味しいよね。

こちらでもインドレストランは高いですよ。
行くと、マハラジャのような扱いをしてくれます。
でも、ウェーターが5人ぐらいいて、じっと、食べる終わるのを見ています。
落ち着かなかったな。

アタチ、出番を待っていますね。
トドままも待ち切れませ〜ん。

| トド まま | 2014/05/25 10:49 | URL |

お疲れ様です。
キリン柄のデヴィちゃんも心配顔に見えます。
カレーで英気を養えるのであれば、
多少高くても、どんどん食べて頑張りましょう。
今の私にとっての、リフレッシュの元はバレエかな?
撫で撫でする毛むくじゃらがやはりとてつもなく恋しい時が
あります。

| 松の実 | 2014/05/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

チャパティ付のターリーですか。美味しそうですね。まぁ、上野はある意味観光地ですから、お値段はちょっとお高いんでしょうね。

さて、そろそろデヴィちゃん活躍の頃でしょうか?関東が梅雨に入る前にしっかりバビューンしておかないといけませんものね(^_-)-☆。

| みき | 2014/05/25 14:51 | URL |

コメント有難うございます

鍵コメさん
ありがとうございます~ 了解しました!


emihanaさん
私も スナフキン?って 思いました(笑)
スナフキンは北欧かな?
猿岩石?(笑)
昔 放浪していたから、、、
今 働かないといけないのかも!?(笑)


こた母さん
旅は好きですが 上手では無いと思います。
ただ何事も上手くいくツアーより
ドタバタする 個人旅行が大好きです(笑)
記憶しているのは 大変だった事ばかり~


トドままさん
あのパリパリは パパダン!だったかな?
お酒のつまみにも出てきますよね~
インドカレーって 原価は安そうだから
お客様さえ入れば 儲かりそうだわ~(笑)


松の実さん
カレーを食べていると パワーを貰う気がします。
ちょっと疲れると あ~最近カレー食べてないな~ とか
思うのですが 確実に週に1度は食べてます(笑)
台湾お疲れ様でした。台湾のワンコさんは、、、
いつも ちょい太だと 思うのは 私だけでしょうか?


みきさん
そっか~観光地ですね!
調べると アチコチにインドカレー屋さんがあって
このお店が 上野のトップでした。 あ、食べログですけど(笑)
満席でしたので 儲かってますよね~!?

| BOSS母 | 2014/05/26 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT