PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝んね

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


アンヨの お手入れ 終了しました~

歯磨きも しました。

寝んね しましゅ~!

IMG_8062_convert_20140525222737.jpg

あと おかしゃんが顔に 何かを塗りたくれば、、、

我が家は消灯でしゅの(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、気持ち良さそうに・・・。e-261e-261e-261

おかしゃん、何塗りたくってるの~~?v-329

| taki | 2014/05/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの寝息が聞こえて来る感じ~
おかしゃんは盛大に塗りたくってください。
若いうちに塗りたくらないとだめよ~

| emihana | 2014/05/26 05:38 | URL |

おかしゃんさん、たっぷり塗りたくってください。備えあれば憂いなし、は無理でも、憂い遅しにはなりますよ。byもう手遅れのおばたん(T ^ T)

| みき | 2014/05/26 05:42 | URL |

女子は、ねんねの前、忙しいだなぁ。
おら、バタキューv-75

あ、歯磨きするまで、見張ってるだよ。

| ぶうた | 2014/05/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

週末が終わってしまった!
月末なので、「いかん」週になりそうです。

こんな夜は、「バタンキュー」で、デヴィちゃんみたいに心地よく寝ないとね。

デヴィちゃんの写真見て、浮かんだフレーズ
「Kiss Me!」
おやすみなさい。

| トド まま | 2014/05/26 11:13 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
うふふ 超乾燥肌なので いろんな物 塗ってますのよ~!


emihanaさん
え~~~ 若いうちに 何を塗れば良かったのでしょうか?
今は とにかく 乾燥肌のため いろんな保湿剤を
厚塗り。(笑)


みきさん
超乾燥肌なんです。気を抜くと 皮がむけてくる、、、この時期。
本当に困りますね。
今でも全身 粉ふき芋みたい(苦笑)


ぶうたさん
そうですね、、、女子は忙しいですね~眠る前も。
おとしゃんは ラクそうだわ~ 3秒で寝るしね(笑)


トドままさん
デヴィの アンジーのような唇に 魅了されましたか?(笑)
月末ですね、、、頑張りましょう!お互い!(笑)
ハムちゃん 大きくなりました?

| BOSS母 | 2014/05/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT