PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと飽きた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日も お疲れちゃんに変身中の おかしゃん、、、。

「もう、、、アスカと AKBの ニュースは 飽きた~」っと

毒を吐いていましゅ(苦笑)

でもね  「AKBの事件は 大人がイケナイよな~」 って。

若いお嬢さん達を集めて 商売しているのですから、、、

安全確保だけは 絶対に必要!っと ちょっと怒っていましゅ。

IMG_7984_convert_20140526203532.jpg

アタチは センターなので 握手会は不参加なの(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

AKB48、モーニング娘、おにゃんこ、日本ならではのビジネス。
アイドルが明らかに商品になった感じ。

誰が誰だか分かりませんけれど。
歌って、踊ってすごいなと思います。
ピンクレディーほどではないですね。元祖ですから。

アイドル商品は、フィンガー5の下敷きぐらいで止めてほしかった。真理ちゃん自転車、ピンクレディー化粧品セット。
こんな商品が浮かんできました。Boss母さんは知らないかな。

アタチ、選挙なくてもセンターよ。
カメラ目線、決まってる!
パグちゃんもね。

| トドまま | 2014/05/27 02:17 | URL |

CD買うと握手できるんでしょ。
逆に言うと、買わなきゃ握手できない。

あざとい商売だなぁと思ってました。
起こるべくして起こった事ですね。

沢山の、知らない人間と握手しなくちゃならない。
女の子たち、気持ち悪いだろうね・・・。

終わったら、どんだけ手を洗ってるだろう・・・。e-440

| taki | 2014/05/27 04:49 | URL | ≫ EDIT

本当に大人がいけません。
子供を焚きつけてあんなぼろい商売しておいて
平気で危険に晒すなんて、いけないに決まってると思います。

デヴィちゃん、雨だけどお散歩頑張って~

| emihana | 2014/05/27 06:28 | URL |

大きなワンちゃんと一緒の写真、何度見ても素敵ですね〜。デヴィちゃん、とってもカワイイです。(度胸もあるし!)

私のコメ返にも書いたのですが
バラ園、少し満開を通り越していましたので
早めに行かれて下さいね。
昨日の風で散っていないといいのですが・・・

| まあた | 2014/05/27 07:47 | URL |

不動のセンター デヴィちゃんでちゅね。

ゴールデンさんに お尻くんくんとかされるのかしら?
されても大丈夫なのかしら?

と おばちゃん 興味津々 (*‘∀‘)

| こ | 2014/05/27 08:23 | URL |

ダメダメ!
ご学友でも、くんくんはダメ!
「くん」までにするだ。

デヴィちゃん「抱っこ券」あるだか?

| ぶうた | 2014/05/27 08:51 | URL | ≫ EDIT

AKBとういうのが一体何者達なのか
わかっていないのですが、
イトーヨーカドーの商品パンフ等に掲載されている
彼女たちの顔立ちと衣装や髪型、何故かとてもアンバランスなものを
感じてしまいます。
↑つまり握手をお金で買ってもらっているということでしょうか?
う~ん、よく考えたというか、ファンにとっても、
アイドルさんたちにとっても失礼なシステムですね。
とはいうものの、私もデヴィちゃんの抱っこ券、ほしいです。
正確に言うのであれば、抱っこしても怒らない券がほしい。

| 松の実 | 2014/05/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

松の実さんたら・・・ぷぷっ。
デヴィちゃん、抱っこしても怒りませんよ~

伊東に行くなら、ハトヤ~♪

| つま | 2014/05/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
日本ならではの アイドルなのですが、、、
昔のアイドルは 厳しかったらしいけど
今は 放し飼いだから
途中で タバコ吸った とか そんな事ぐらいで
有名人なのに 失職したりする、、、。
まだまだ子供なんだから 周りの大人が ちゃんと躾しろよ!
って 思う。
簡単に首にして 別のアイドルで稼ぐんだから、、、
大人が 悪いよな~


takiさん
どんだけ、、、手を洗うのか、、、?
実は 私 尋常じゃないくらい 手を洗います。
だから いつも ガサガサ(苦笑)
車のハンドルとかもね、、、おとしゃんが触った後でも
濡れティッシュで 拭くの。
もちろん PCのマウスもよ~(笑)


emihanaさん
大人がダメですよね~
他所の大切なお子さんを預かっている!って感覚
失ったのでしょうか?
私は会社では お母さん役なのですが、、、
彼らに何かあったら 親御さんに申し訳ないので
いつも 口を酸っぱくして、、、
怪我しないように! 事故しないように!
犯罪になる事はしないように!って(笑)


まあたさん
バラ園 そうですか~ 早く行かないと!ですね。
木曜日に行けるかも~です。
10年前ぐらいかな? 私が始めてバラ園に行った時
たまたま祖母が実家に来ていて 祖母と母と一緒に行きました。
満開のバラの前で撮影した写真、、、
冗談で 「遺影撮らないと~」っと 撮った写真が
本当に祖母の遺影になりました。


こた母さん
ご学友の皆さまは お利口さんなので
くんくん しないのですよ~(笑)
デヴィが恐がりなのを 知っているから
あまり近寄って 何かをする!って ないのです。
デヴィは アタチはアタチ!って マイペースだから、、、
それを理解してくれているのかな?


ぶうたさん
デヴィの抱っこ券は 金のエンジェルだと1枚でOK!
銀のエンジェルだと 5枚必要です!(笑)


松の実さん
CDを買うと 握手できる!って 昔の手売り、、、って事ですかね?
なんでもかんでも デジタルになり 音楽もネット配信で購入する時代。
たぶん。 本当は よく知らない世界(苦笑)
CDを販売しないと、、、な 業種には ありがたいAKBなのかも。
ただ 彼女たちは 本当に若いですから、、、
大人が守ってあげないと! ちゃんと社会に出る躾もしないと!
っと 思います。
デヴィは抱っこしても怒らないです。抱っこされている間は。
ただ ハトヤの魚のように ピチピチします(笑)


つまさん
うふふ 伊東へ行くならハトヤ~ 電話は4126!
泊まったこと無いな~ いつも前を素通り、、、。

| BOSS母 | 2014/05/27 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT