PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解決!! 千葉県柏市 迷い猫探しています!

迷い猫さん 探しています!

どうか ご協力ください!

コチラ!


5月30日 追記

ご自宅の近くに 迷子猫さん~  コチラ!

勇気を出して 早く お家に入ってね~!

ご家族に抱っこされてね~!


6月1日 追記

無事 お家へ戻りました~! 良かったね! 良かった! 良かった!

| おかしゃん | 00:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

とっても可愛い子。
飼い主さん、心配ですね。

首輪しているようですが、ネームタグもついていたのかしら?

Boss母さんからのビッグプレゼント トドの名札、あれは
お守りです。
あれがある限り、安心して庭にも放せます。

一日も早く、無事にお家に帰る事ができますように。

最近、いつも援助している保護団体で悲しい事が起きたので、
特に猫ちゃんの無事を願っています。


| トドまま | 2014/05/28 02:28 | URL |

早くお家に戻っておいで~!
みんな待ってるよ。

| emihana | 2014/05/28 06:21 | URL |

クーヘンさんだったんですね!
今飛んでみてびっくり!
早く見付かりますように。
無事にお家に帰れますように。

| emihana | 2014/05/28 06:29 | URL |

早くみつかって欲しいですね
家猫さんはお外では暮らせないと思うので
どこかで丸くなってると思うのですが・・・
勇気を振り絞って無事にお家に帰れますように!

| ゆあん | 2014/05/28 22:20 | URL |

早く見つかるといいですね。
可哀想に、、今頃お腹を空かせているかしら。
お家までの道、分かるかしら(涙)。。。
警察や愛護センターの連携が悪いから、見つかっても放置されていないかしら・・・

コメ返にも書いたのですが
そうです!えび屋さんのあとのお店です。。。が、ちょっと店員の対応が良くないとか、非常に待たされたとか、、ちょっと悪い話を耳にしております。ゆえに、まだ足踏みしております。1度は自分で行ってみないと、本当の事は分かりませんが・・・

| まあた | 2014/05/29 12:20 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
私はニャンコさんの事は あまり わからなくて、、、
でも 帰って欲しいです~
仮住まいからの脱走なので 心配。
恐くないかな? お外は?


emihanaさん
クーヘンさんなのです。
同じ千葉県内での 仮住まいからの 迷子なので
勝手にリンクさせていただきました。
早く戻って~クーヘンさん!


ゆあんさん
そうなのですか?
お家の中で過ごすニャンコさんは
お外は恐いのですか、、、
デヴィと同じですね。
早く戻って欲しいですね~
がんばれ~ クーヘンさん!


まあたさん
同じ県内での迷子ですので
気になります。
愛護センターの写真とか チェックしないと!
自力で戻ってくれると 本当に嬉しいのですが、、、。
新しいお店 行ってみたいのですが
なかなか 予定が、、、う~ん 真夏になったら キツイよね?(笑)

| BOSS母 | 2014/05/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました‼︎


呼びかけありがとうごさいました。
ハウルみたいに長丁場になること覚悟していた矢先、何とか解決できました。
色んな方々のアドバイスのおかげです。
本当にお騒がせしました!

| もじ子 | 2014/06/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん有難うございます

無事に戻ってくれて 嬉しいですね~
本当に良かった! 良かった! 良かった!

| BOSS母 | 2014/06/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT