PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機を見に行きました2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日の続きでしゅ。 さくらの丘公園の次は さくらの山公園でしゅ。

車で5分くらいかな~? 滑走路の端っこから 反対の端っこへ 移動するのでしゅ。

おとしゃんは 小高い丘の 飛行機を見るポイントへ 行ってしまいました。

GWで人出もあり そのポイントは狭く 混雑していたので

アタチとおかしゃんは 平地で飛行機を見ていました。

[広告] VPS


アタチは おとしゃんを探していましゅ!


おとしゃん発見!

[広告] VPS


アタチと離れて どこ行っていたのよ~!っと 怒っています(笑)


IMG_7991_convert_20140527205151.jpg

アタチは おとしゃんのアンヨと よ~く遊びましゅ!

IMG_7995_convert_20140527205224.jpg

踏まれないように 日々 トレーニングしているのかも!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| デヴィ | 23:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃんさんと遊ぶでヴぃちゃん、カワエエです。永遠のDaddy's little girlですものね。おとしゃんさんに踏まれないように、デヴィちゃんが足元にいる感覚も教えてあげたいといけないし、どこに行てもデヴィちゃんは元気で忙しいわ~。

| みき | 2014/05/29 06:20 | URL |

デヴィちゃん、お父さんが来たら一目散!
そしてさっそく遊びながら
たぶん匂いをチェックしてるみたい。
「どこ行ってたのよ~っ!」
人もわんこも娘のチェックはとっても厳しいのだ。

| emihana | 2014/05/29 06:43 | URL |

こんな近くで飛行機見れたら そりゃ~ こども喜ぶばいね

ってか おとしゃんは大人だったばい (*‘∀‘)

おとしゃんとデヴィちゃん あ・うんの呼吸
おとしゃん 歩き方が小林旭になっとるばい

| こ | 2014/05/29 12:54 | URL |

ほんとだ。

マイトガイが歩いてる。

嬉しいねぇ、おとしゃんが来たよ~~。v-233

| taki | 2014/05/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おとしゃんの足に
おやつ ついてるだか?

| ぶうた | 2014/05/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

動画見れました。
嬉しいです。
こどもじゃなくとも、おとしゃんでなくとも
こんなに飛行機がたくさん見られたら
喜ぶヒトはけっこう多いと思います。
デヴィちゃん、BOSS母さんの足や
掃除機とは遊ばないのですか?

| 松の実 | 2014/05/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
仲の良い父娘ですよね~
デヴィは 家族が離れ離れになるのを 嫌います。
だから トイレに行くのに離れても 怒る(笑)


emihanaさん
ちょっと離れただけなのにねえ~(笑)
チェック 厳しいよね~ 娘!
デヴィは1番が好きらしく、、、
デヴィから離れて 他に興味を持つと 嫉妬します(笑)


こた母さん
うふふ 赤いトラクター~って 歌ってそうですか?(笑)
踏まないように歩くと マイトガイになるようですね~
私 改めて 動画を見て 確認しました!
確かに 小林旭風の歩き方!(笑)


takiさん
うふふ マイトガイ! 懐かしかったです~
宍戸さんは なんでしたっけ?
田中邦衛さんは 青大将でしたっけ?


ぶうたさん
デヴィは 不思議と おとしゃんのアンヨが大好き!
なんでしょうね? なぜだろう?(笑)


松の実さん
もちろん 私の足にも 遊びを仕掛けますが
私が 遊ばないので、、、(笑)
掃除機は 相変わらずです(苦笑)
天気の良い日は デヴィがベランダにいる間に
掃除機を使います。
おとしゃんが いたら、、、 抱っこしてもらって。
挑み続けているのです(苦笑)
飛行機 時間帯にもよりますが 5分待てば 見れます。
成田 渋滞してるなあ~(笑)

| BOSS母 | 2014/05/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

宍戸錠は「エースの錠」よん。v-26

そして「ほたるぅ~~」は青大将でok!v-531

| taki | 2014/05/29 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT