PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛り合わせ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


ゴールデンウィークでも 普通に のんびり 過ごしていた日も ありましゅ。

準レギュラーに 会ったり、、、

[広告] VPS


タロウちゃん お姉さんと お散歩に お出かけするところでした。


そして 別宅へ お散歩しながら、、、

[広告] VPS


横断歩道で ちゃんと 待てして~

別宅に 置いて行かれたのでしゅ(苦笑)  


おとしゃん&おかしゃんは 最近開店した ワイン酒場へ~

前菜の盛り合わせ

IMG_7998_convert_20140529154826.jpg

などで ワインを飲み、、、

IMG_8002_convert_20140529154852.jpg

チーズの盛り合わせなどで さらにワインを飲み、、、(苦笑)

アタチの事は 忘れずに ちゃんと別宅へ 迎えに来ました(笑)

IMG_8066_convert_20140529154914.jpg

迎えに来たから、、、まあ~良いか!?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

何やら美味しそうなものがた~くさん
むむ・・・またデヴィちゃんはお留守番か?
でも、ちゃんとお迎えに・・・って。
まぁ、それはそうですよね(笑)
最後のデヴィちゃんの顔を見たら
何だか拍子抜けしちゃった~

おかしゃんちの近くにはどうしてこんなに
色々お店ができるの~?

| emihana | 2014/05/30 06:26 | URL |

ワイン酒場v-362

ワンコ酒場は、どこにあるだv-364

| ぶうた | 2014/05/30 08:22 | URL | ≫ EDIT

ワンコ酒場?
あったら 入りびたり~
お気に入りの子 いつもご指名~
チップも胸の谷間に~


デヴィちゃんのご近所は 真夏の散歩はアンヨ
やけどしそうだね~
抱っこで 土のところに行くのが一番?


たろうちゃん いつもより若く見える (*'ω'*)

| こ | 2014/05/30 08:47 | URL |

ごめん

 最新コメント
 
 ぶうた:盛り合わせ
 emihana:盛り合わせ

 想像したら 可笑しくて (*´▽`*)

| こ | 2014/05/30 16:27 | URL |

こ 盛り合わせも 豪華そう~v-8

| ぶうた&つま | 2014/05/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
ワイン酒場は 隣駅の商店街です。
シャッター通りのような 商店街、、、。
いつもの 謎の店も そこにあるのですが
謎の店の2軒隣くらいに オープンです。
きっと 家賃がお安いのでしょうね、、、想像ですが。
実はもう3度も行ったのですが
お客様も多く 期待できそうです。
好立地へ引っ越したら お値段 高くなるしなあ~
今の所で 繁盛店に なって欲しい!


ぶうたさん
ワンコ酒場~ 
では ぶうたさん マスターで!(笑)


こた母さん
ワンコ酒場では 無いのですが、、、
どうも県内に 保護犬 保護猫で カフェが あるらしい。
保護犬なのに お客様に抱っこされているのかな?
まあ 人が大好きなワンコも多いので 良いと思いますが、、、
里親候補との出会いの場を カフェにしたのか?
保護犬猫の存在を知ってもらうために カフェにしたのか?
う~ん これは 行ってみなければ!(笑)
真夏の散歩は 朝は6時で アスファルトが熱くなる前
夜は もう帰宅が遅いから、、、ね(苦笑)
昼間は 婆が抱っこして 公園まで行っているみたい。
日陰も多く 土の公園なので 人も涼みに来てる~!


こた母さん 再び
右側のヤツね~
やっと理解できた!(笑)
こ 盛り合わせ っで
私は イクラとか ウニとか たらことか、、、
盛り合わせ想像しましたよ!


ぶうた&つまさん
うふふ チーズ&サラミの 盛り合わせ 想像したよ~(笑)

| BOSS母 | 2014/05/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんが低温でビシッと言って
おとしゃんが小さな声で褒めてる?

そういうお店がどんどん増えて
いつの間にか通りが賑やかに・・・。

なぁ~んてなったら良いのにねぇ~~。

| まめぶ | 2014/05/30 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT