PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園 1

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


5月の中旬でしゅ。 国営ひたち海浜公園へ 行っていました~!

IMG_7982_convert_20140530211116.jpg

見事なモヒモヒ!(笑)

実は、、、この写真は もう公園を出る所なのでしゅ。

IMG_7983_convert_20140530211137.jpg

公園 広すぎて アタチ 疲れちゃったわ~

後半は ほとんど 抱っこしてもらって、、、

IMG_7978_convert_20140530211256.jpg

うらめしや~!の ポーズでしゅけど(笑)


明日から お花の写真 載せますね~!

IMG_7984_convert_20140530211216.jpg

乞うご期待!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

1枚目と2枚目
シェスの駒?の 「ナイト」みたい

3枚目はやっぱり子ザル    ウキィーーー


おハゲから  「デヴィちゃんだよ」って
おさるさんの可愛い 置物が送られてきた。

きっと 100均

でも 似てるんだよ~

| こ | 2014/05/31 00:31 | URL |

うんうん、もうポニーのような後姿。
↑だけどね~おさるさんって、それはないんじゃない?
う~ん・・・似てないと断言はできない気が・・・
おハゲさんもそう言っておいでだしね。
じゃ、そう言うことで、一つ。

クーヘンさん、いましたね!
あと一歩だ!

| え | 2014/05/31 08:40 | URL |

ホントだ。デヴィちゃん、チェスのナイトだv-237強そうだ。

ホントに期待して いいだか?
ネモヒラヒラ 出るだか?

| ぶうた | 2014/05/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~~。

ネモヒラヒラが咲いてるのかぁ~~。v-230

| taki | 2014/05/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

一瞬、デヴィちゃんを捜してしまいました(笑)。
デヴィちゃん、お疲れで抱っこされたら腕の中で寝ちゃうんでしょうか?
迷い子の猫ちゃんも早くお家に帰れるといいですね…

| クロ | 2014/05/31 13:26 | URL |

いいなぁ

私もそこに行ってみたいと思っていました。

確かネモフィラの美しい場所だって、聞いたので。

でも、どれぐらい時間がかかるのかが
わからず、道も検索すると、かなり遠回りしないと
高速が繋がっていそうになくて、断念しかけていました。


移動にどれぐらいかかりましたか??

わんこは、歩かせても大丈夫なとこですか?



そうそう、ホタルの夕べは次の土日、7と8日でーす。

| 風ママ | 2014/05/31 14:46 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
おハゲちゃんが デヴィを ご存知なのですか???
なんか とっても 嬉しいような 恥ずかしいような~(笑)
同じ関東ですものね~ どこかで偶然 お会いできるかもしれません。
デヴィを見かけたら 是非 お声がけください!っと
お伝えください~ おサルさんじゃ無い様子、、、
お見せ出来ると思います。 ギャン!って 吠えるだけかも(苦笑)


emihanaさん
抱っこの仕方によっては おサルさんに見えるのですよ~
お手手 長いしね(笑)
クーヘンさん そろそろ お家に入ってくれるかな~
応援してますのよ~ 頑張れ~ お家へ~!


ぶうたさん
え~ ひたちの公園は ネモヒラヒラが 有名なのですか!?
昨年から 行ってみたいな~っと 思っていて
やっと 行けました! 遠い!!!(笑)


takiさん
ネモヒラヒラ、、、咲いてましたよ~
ちと 遅かったかも!?(苦笑)


クロママさん
デヴィは スリングだと 寝ますね~
素のまま抱っこだと 寝ないかも!?
有袋類だなあ~ 潜ると寝ちゃう(笑)
にゃんこさん お家の近くにいるようですが
まだ お家に戻ってないので
まだまだ 応援中なのです!


風ママさん
公園内の移動はワンコOKです~
ただ 遊園地みたいな場所は 入ってもOKでしょうが
当然 乗れません、、、遊具(笑)
私共は 東関東道で 潮来まで行き あとは 国道51号で~
帰りは 51号を ずっと下りました。
国道だと 3時間ぐらいの ドライブでしょうか、、、
茨城の道は 楽チンですよ~!
お勧めドライブですが、、、
まずは 下道で茨城まで行き(阿見くらいなら楽チン!)
圏央道&常磐道を使って 那珂まで行って~
袋田の滝を見て ひたちの公園へ下る、、、
そのまま 国道51号を下りながら 観光する~
なんて いかがでしょうか?

| BOSS母 | 2014/05/31 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT